« デイトレ成績 SQにむけて | トップページ | デイトレ成績 SQ前の・・・ »

2007年4月10日 (火)

デイトレ成績 ダメリカは所詮ダメリカか

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2140万株-買2040万株 差引100万株の売越 金額ベースでは小幅買越
      
大阪   ¥17760
SGX  ¥17755
シカゴ  ¥17740

米株は昨日、市場で期待したほど上げておらず、クレディスイスの買いでやや上げすぎた昨日の相場の反動がありそう。ただこうなると¥17,600固めの動きとなりそう。
4/2安値¥17,020から高値¥17,780までほぼ1週間で急回復しており、ストキャスなどからの調整を要求する場面もありそう。また週末のSQ,一目均衡の雲のネジレが近い事からも乱高下がありそうだ。 怖いですねぇ・・・。

調整?それとも¥18,000・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,760 → 売 17,680 【1枚】 -80
09:00予想の「売り」が当たりましたね・・・シグナルは「買い
     でした。ダメリカの根性なし!(ノ_・、)シクシク。
15:00LC。ダメダメでしたね。損切りするなら朝の一時間だけ
     がチャンスだったわけですね。もう少し動くと思って、
     それに賭けていたんですが・・・動かなかったなぁ。

--------------------------
 今日は今日とで、幼稚園で使う用具に”名前シール”など
 付けて過ごしていたりして<(; ^ ー^) 。入園して最初の月は
 何かと大変ですなぁ。
 ザラ場に集中していない間に、まー資金を削られること・・・。
 あっちもこっちも大変

--------------------------

   ●買 17,690 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -81,974 でした。
今月の成績(3勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01

[雑感]月始まって、負け越してしまいましたよ~~(´・ω・`)ションボリ。久々に出来高は10万にタッチしましたが、まー動きませんでしたね。¥100値動き幅ではボラもいないってもんです。
ジリ上げを希望していたのですが、相場は午前中で終わっていたようで・・・なんともSQ前の静けって感じがします。統計でもそんな感じのようですが。さて、明日こそ波乱がありますかね???。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 SQにむけて | トップページ | デイトレ成績 SQ前の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQにむけて | トップページ | デイトレ成績 SQ前の・・・ »