« デイトレ成績 SQ前の・・・ | トップページ | デイトレ成績 一日早くSQ日済んじゃった? »

2007年4月12日 (木)

デイトレ成績 ¥17,600底値固いのか

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4040万株-買3810万株 差引230万株の売越
      
大阪   ¥17700
SGX   ¥17710
シカゴ  ¥17640

4月限OP最終売買日、明日SQ。175-180の中間に位置。今週は高値で狭いレンジでの推移が続いている。一目日足の雲の形状からもそろそろトレンドが出そう。

現物、先物ともに出来高、売買代金は減少傾向、先物の日中値幅は火曜100円幅、昨日90円幅と圧縮傾向。上値は¥17,740で押さえられ、下値は5日線¥17,642に支えられ、¥17,630→¥17,640→¥17,650と1日10円切り上げている。

下げそうで下げないねぇ

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●売 17,620 → 買 17,520 【1枚】 +100
09:00売り方有利で始まると思ったんですが、この大幅GDは
     予想を難しくさせますね。
09:39利確。SQ着地点¥17,500を目標に、早速下げま
     した。さて、ここからが難しいんですけどね。

   ●買 17,490 → 売 17,540 【1枚】 +60
10:23明確な買いサインらしいサインは出ていないんですが、
     思うにSQ着地点と思われる¥17,500つけたことで
     一旦上がるだろうとの
     希望的大観測!いってみよ!!
12:30利確。後場いきなりミサイル発射ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪。
     買いが入りましたねぇ。すかさず確定!。

   ●売 17,530 → 買 17,530 【1枚】 ±0
12:35マクド的にジリ上げだったのも一服かな?。一分足でも
     急騰と見えるので急落の可能性ありと見てIN。
15:09LC。なんとか同値撤退・・・強欲魔人の血が・・・。
     後場はべた凪の海をオール漕いでいた感じ。全然前へ
     進まないのね。もう疲れてヘロヘロ。

    ON無し。

20070412

本日のトータル戦績 +160 (2勝0敗1分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +156,052 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233

[雑感]いや~春ですねぇ。後場はうたた寝モード・・・おまえがやる気出せ!!(▼へ▼メ) 。なんですかね、やっぱり¥17,500着地点で今週は終了でしょうか?。これ以上動かしたくないぞ!って感じプンプンでしたが。それはそれで明日ものんびり子守りと家事ができていいなぁ~~なんて思ってみたり。
ちなみに、ONしない方が成績いいですかね・・・( ̄。 ̄ )ボソ。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 SQ前の・・・ | トップページ | デイトレ成績 一日早くSQ日済んじゃった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ前の・・・ | トップページ | デイトレ成績 一日早くSQ日済んじゃった? »