« デイトレ成績 微妙な位置で寄り付き | トップページ | デイトレ成績 連休モード・・・ »

2007年4月24日 (火)

デイトレ成績 上値が重そうだなぁ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3790万株-買2710万株 差引1080万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17480
SGX  ¥17460
シカゴ  ¥17470

NYダウ小反落、シカゴ小幅安。現物は月内売買、受け渡しベースで最終日。国内機関投資家のファンド解約対応絡みの売りが出ているらしい。
昨日の日経225の外資手口は、リーマン2990枚買い、ソシエテジェネラル1308枚 買越
TOPIXにJPモルガン1244枚 売越とクレディの売買は目立たず。

GW前で小幅な値動きかな?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●買 17,370 → 売 17,420 【1枚】 +50
09:00寄り成り買い。ザラ場開始前に大きく下げましたね。
     寄り底の悪寒がしますので、買いで行ってみます。
09:15利確。上値が重いと思うので、上下動の繰り返しに
     なるかもしれませんね。うまくその幅を取っていきたい
     ですが・・・まーそううまくはいかないでしょうけどね。

   ●買 17,390 → 売 17,420 【1枚】 +30
09:26どうもここから下げて、下値模索って感じは受けない
     ので、下げたところをまた買いですね。
12:42利確。華麗に踏まれてましたが復活!
     どこかの大口さんありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆。

   ●売 17,500 → 買 17,480 【1枚】 +20
13:26上げに上げて、導線が延びきった(頂点)と見て売りで
     行ってみます。
13:34利確。ダメデスネ。買い圧力が強くて思うようには下がり
     ませんでした。

   ●買 17,480 → 売 17,510 【1枚】 +30
13:41という訳で、また¥17,500を越えてもらおうとの願い
     で買いに転向。忙しいですな。
13:51利確。見事今日の高値¥17,520にタッチしまたね
     (^^。一分足チャートだと二つ天井なので、今日はこれ
     以上の高値は望めないかな?と思い、即確定でした。

   ●売 17,480 → 買 17,460 【1枚】 +20
13:41天井二つで、後は大引けにかけてジリ下げのパターン
     かな?との希望的大観測で売りIN。一目雲に入って
     しまったんで、本当はどちらに動くか不透明なんです
     けどね。
14:07利確。コツコツ行くしかないです、こういう局面では。
     後場にボラが泳いでいるわけでもありませんしね。

   ●買 17,450 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +150 (5勝0敗0分) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +140,130 でした。
今月の成績(12勝5敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233269_01233233

[雑感]今日はメルマガに予想を書く最初の日。いや~、朝は緊張しましたし、悩みまくりましたね。裁量で売り・買い両方のトレードをしつつ、寄り成り・大引け決済のメルマガの予想もして当たるようにってのは・・・。何か足かせを付けられてトレードしているような感じ?相容れないトレード手法を同時にやっているような?、そんな感じの初日でした。どうなんでしょ???。
友人の頼みなのでがんばってみます

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 微妙な位置で寄り付き | トップページ | デイトレ成績 連休モード・・・ »

コメント

じんぱちさん、お久しぶりです。
すんごいことになりましたね。じんぱちさんは色々なものを背負い込んで、しかも切り抜けちゃうんです。
ご家族のご病気は心配です。陰ながら、ご快癒をお祈りいたします。
トレード以外は何もしなくていいskipperが言っても、あまり真実味がないのが残念ですが…

投稿: skipper | 2007年4月24日 (火) 16時14分

>skipperさん
こんにちは!。

本当、予想だにしない展開ってこういうことでしょうね(^^;;。まぁ、何故廃刊にしなかったかって言うと、友人の具合が良くなった時に復帰できるものを残しておきたいなって思ったからなんですね。何時になるかは彼次第ですけど・・・。
家族の病気はしゃーないです。年をとればなにがしかの病気と上手に付き合っていくしかない人のほうが多いでしょうからねぇ。

真実味が無いなんてないですよ(^^。ご心配多謝(人-)。

投稿: じんぱち | 2007年4月24日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 微妙な位置で寄り付き | トップページ | デイトレ成績 連休モード・・・ »