« デイトレ成績 荒れそうな4月相場 | トップページ | デイトレ成績 暴れる大口 »

2007年4月 3日 (火)

デイトレ成績 どこまでも悩まされるCスイス

思い出しました・・・今日15:00~明日15:00
  
まで、あの、長い!夜やれ!土日やれ!
 のココログメンテナンスが行われます。
 ですので、明日の日記更新が出来ないか、遅れるか
 わかりません。見に来て下ったみなさん、ごめんなさい。
   

  
      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3330万株-買4020万株 690万株 買越 金額は大幅買越

大阪   ¥17030
SGX   ¥17110
シカゴ   ¥17145

昨日の前場は対面営業のハッスルによる先走りの暴走高。尤も暴走というほど上げていないが、いまだにそういう事をやっているのかと、神経を疑うところ。
後場の下げにはいつものクレディスイスの手口に加え、モルガンSの関与が囁かれていました。

今日もCスイスに怯えてなのか

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,030 → 売 17,180 【1枚】 +150
09:00寄り成り売り。先頭打者ホームラン!。あとはCスイス
     の動向を見極めるか、奴が動く前に細かく取れるか?。

   ●買 17,150 → 売 17,190 【1枚】 +40
09:09Cスイスの影に怯えつつ買いIN。逆指値は必須。
09:31利確。まだBOXの動きの中。コツコツいきましょうかね。

   ●売 17,150 → 買 17,130 【1枚】 +20
09:59昨日のように前引け下げるような悪寒。早い仕掛けに
     乗れれば・・・。
10:19利確。コツコツ、コツコツ・・・。

   ●買 17,180 → 売 17,250 【1枚】 +70
10:48中国市場が高く始まりました。今のところジリ上げです。
     香港市場が微妙な動きですが、OLのチョイGUを狙って
     みます。
13:33利確。10分でポーンと上げましたね。どうも仕掛けには
     見えなかったんですが。Cスイスの売り仕掛けも無いと
     見ていいのかしら???。

   ON無し

本日のトータル戦績 +260 (4勝0敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +252,704 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/20取引日):
269_01233

[雑感]更新できなくなるので、今日は早上がりで書いています。
どうやらコーヘーさん(HN決めてもらいました)のメルマガも連敗せずに済みそうですね。(´▽`) ホッとしています。病院で知り合った2年来のお友達なのでね。
今日はあっしのトレードもONの先制点で弾みがつきましたようで、快勝でした。こちらも(´▽`) ホッ。今日は出来高が少なかったせいか、一方向に動いたら止まりませんでしたね。その波にうまく乗れました。Cスイスの仕掛けのような、相場に大きな波乱が無ければ、ボチボチ取れると思うんですけど、そう簡単にはいきませんよねぇ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 荒れそうな4月相場 | トップページ | デイトレ成績 暴れる大口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 荒れそうな4月相場 | トップページ | デイトレ成績 暴れる大口 »