« デイトレ成績 ダメリカは所詮ダメリカか | トップページ | デイトレ成績 ¥17,600底値固いのか »

2007年4月11日 (水)

デイトレ成績 SQ前の・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4270万株-買4300万株 差引30万株の小幅買越 金額ベースでも小幅買越
      
大阪   ¥17690
SGX   ¥17685
シカゴ   ¥17735

NYダウはなんと8日続伸。チャイナショック前の$12600強には及ばぬも、ほぼ全値戻りを達成してきました。

そろそろSQの着地点が見えて
きたかな?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,690 → 売 17,710 【1枚】 +20
09:00指値売り。まー妥当な線でスタートしましたか。
     機械受注悪かったので、高く寄りませんでしたねぇ。

   ●売 17,720 → 買 17,660 【1枚】 +60
09:18今日は独自シグナルで行きます。統計的にもSQ
     前の水曜日は大きく動くようですから注意しましょう
     かね。
12:34利確。下げを予想はしていても、ここまで買い板が
     厚くなっちゃうとねぇ(只今ブタさん3匹)。
     かといってリバウンドは無いかな?。下げきれずに
     低空飛行と見ています・・・さて。

   ●買 17,660 → 売 17,690 【1枚】 +30
13:12買いサインが出ましたのでIN。でもねぇ、動くかしら?。
13:35ちょろっと大きな買いが入りましたね。
13:42利確。この辺が上げの限界でしょうか。BOXに入った
     感じがします。ただ、さっきより買い板が薄くなった
     かな?。

   ●売 17,690 → 買 17,690 【1枚】 ±0
13:44売りサイン。はたして今日の安値¥17,650チャレンジ
     なるか?。
15:01同値撤退。下げる気配なんて微塵もありませんでした。
     | 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!。始値を挟んでの綱引きで
     したかぁ。・・・つまらないですねぇ(^^;。

    ON無し。

20070411

本日のトータル戦績 +110 (3勝0敗1分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +102,104 でした。
今月の成績(4勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233

[雑感]出来高5万の値動き幅¥90て・・・みんなやる気出せ!(゜Д゜) (誰よ?)。世に言う「魔の水曜日」とはなりませんでしたね。つまらない(\(`o'") こら)。でもこれじゃー眠くて集中が持続しないですね。大きく動くのを期待してましたのに・・・。もうSQ来ちゃうよ~~~。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 ダメリカは所詮ダメリカか | トップページ | デイトレ成績 ¥17,600底値固いのか »

コメント

相互リンクURLの訂正(為替ナビ)

度々失礼致します。先ほどコメントをお送りしたトップスピードの又吉と申します。先ほどお送りした掲載URLに誤りが御座いましたので、訂正させて頂きます。

訂正URL:http://www.kawasenavi.com/links244.php

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

為替ナビ 管理
又吉 正之

投稿: 為替ナビ | 2007年4月11日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ダメリカは所詮ダメリカか | トップページ | デイトレ成績 ¥17,600底値固いのか »