« デイトレ成績 一日早くSQ日済んじゃった? | トップページ | デイトレ成績 素直に¥18,000? »

2007年4月16日 (月)

デイトレ成績 波乱は無い?油断禁物?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2340万株-買2660万株 差引320万株の買越 
      
大阪   ¥17400
SGX  ¥17405
シカゴ  ¥17545

G7は円安追認、ヘッジファンド監視程度の内容で、材料にはならない。
今週は17日の米消費者物価、住宅着工や、19日の北米BBレシオ程度しか材料がなく、全般に閑散な中、個別企業の来期業績予想に関心が向う展開となりそう。

Cスイスの売り玉の行方は?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,400 → 売 17,570 【1枚】 +170
09:00寄り成り売り。波乱無く順当な滑り出しかな。

   ●買 17,560 → 売 17,660 【1枚】 +100
09:14GUスタートの勢い持続で、どこまで上がるか試すIN。
09:28利確。SQ値まで一気に戻す動き。Cスイスの買戻し
     ともとれそうなほどの動き。

--------------------------
 さて・・・家事も済んで、子供も寝かしつけたので参戦して
 みますかね

--------------------------
   ●売 17,690 → 買 17,670 【1枚】 +20
14:29さて、大引けにかけて今日の高値¥17,730を試す
     動きはちょっと期待できそうに無いので、逆を行って
     みます。
14:57利確。15時を過ぎると動きそうですが、逆方向に
     動かれると怖いので、早期撤退~~。

   ●買 17,650 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +290 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +284,078 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233

[雑感]出来すぎの成績での週始め滑り出し。ONが全てのリズムの源になっているようで・・・。ONの結果次第でその日のトレードのリズムが良かったり、狂ったり。諸刃の剣ですまー損切りして仕切りなおせない強欲魔人が悪いんですけどね(o;_ω_)oバタ
今日は静かだったCスイス。仕掛けに嵌らなければ、安定した成績を残せそうなものなのですが・・・そうはさせてくれないでしょうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 一日早くSQ日済んじゃった? | トップページ | デイトレ成績 素直に¥18,000? »

コメント

「じんぱちのON予想!」っていう有料サイトがあれば、直ぐ会員になるんですけど。
検討される気はないですか?

投稿: パプリカ | 2007年4月16日 (月) 15時33分

お疲れさまです。
よかったです~GUで。涙
ただ、GUの後のトレンドになかなか
入っていけなくて(すごい早い回転の縄跳びにエントリーするような感じに思えてしまいます)・・・(#^.^#)
じんぱちさんのように560でエントリーできる裁量がほしいですっ!(^^ゞ

今日は710あたりで頭打ちでしたが・・・明日はどうなるのでしょうか????はてなだらけです。
ともあれ、よかったです。
おつかれさまでした~m(__)m

投稿: maron | 2007年4月16日 (月) 15時45分

>パプリカさん
こんにちは!。

おぉ、いいですね~。どれくらい会員集まりますかね!・・・というのは冗談で。いや~、4月の成績だけを見ますと、今のところプラスで推移していますが、私がON始めるようになって4ヶ月ほどたちますが、成績はトントンですよ(^^;;;。丁半博打ですしねぇ。こないだのチャイナショック☆<( ̄□ ̄;)>☆のような暴落の危険が、常に付きまといますから。

今のONも、複数の友人・複数の情報源から総合して出している結果ですが、トントン。難しいっす<(; ^ ー^)。

投稿: じんぱち | 2007年4月16日 (月) 16時06分

>maronさん
こんにちは!。

ON大当たりオメデト(^_^)∠※PAN!。
前場は必至だったんですよ!。溜まった家事を済ませないといけなかったり、子供の歯科検診日だったりと予定が詰まっていましてですねぇ。いつも以上の集中力がさせた560INでした(⌒▽⌒;)。

あっしはON「買い」ですが、上げても限定的と見ての自信無しのものです。見送りの方が良かったかなぁ~と。後の祭りですね(´・ω・`)。

お疲れ様でした。お互い明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年4月16日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 一日早くSQ日済んじゃった? | トップページ | デイトレ成績 素直に¥18,000? »