« デイトレ成績 波乱は無い?油断禁物? | トップページ | デイトレ成績 まだ下げる?下げすぎかなぁ »

2007年4月17日 (火)

デイトレ成績 素直に¥18,000?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5940万株-買5040万株 差引900万株の売越 金額ベースは小幅買越
      
大阪   ¥17650
SGX  ¥17650
シカゴ  ¥17910

買い気配で始り、チャイナショック後の戻り高値4/9¥17,780突破へ。¥17,900~大台¥18,000も視野に入ってきたと、見ていいのかなぁ?。
2/27-28の窓埋め¥18,070指向。

上値は重くなる一方?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,650 → 売 17,800 【1枚】 +150
09:00寄り成り売り。ダメリカが強い強い。

   ●売 17,780 → 買 17,700 【1枚】 +80
09:10GUスタート確定売りでどこまで下がるか試す売りIN。
10:25利確。¥17,700割っちゃいましたねぇ。ここらで
     買い方が踏ん張るんじゃないかと思い、一旦様子見。

15:03いや~、後場参加しなくて良かったですよ。OLで
     「買い」で行くところでしたから。
     後場開始いきなりの仕掛け?ともとれる下げに手が
     動かず・・・そのまま観客席で皿洗いを
    していました(^^;;


   ●売 17,610 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「見送り」ですが、
     あえて勝負!。といいますか、動いても小動きだろう
     という予想です。

本日のトータル戦績 +230 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +226,052 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233

[雑感]今日も出来すぎでしたねぇ。こんな時が危ないんですよね。相場がではなくて自分自身の過信がです。それで過去何度も苦渋を味わって来て、身にしみているはずなんですけど。「人間は忘れる生き物である」誰の言葉だったかなぁ?教訓として生きてこない。
ここらでふんどしを締め直しますか!(トランクスですけど)

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 波乱は無い?油断禁物? | トップページ | デイトレ成績 まだ下げる?下げすぎかなぁ »

コメント

絶好調でよろしいね。
あまりウカれないようにしましょう。
やはり3枚、5枚といけば利益も大きいのですがねえ。
今日も後場のGDは以後そちらへ動きました。
先週の金曜と同じチャートです。
そうすると17,500以下は断固買いかな。

投稿: オッサン | 2007年4月17日 (火) 13時45分

>オッサンさん
こんにちは。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
>あまりウカれないようにしましょう。
浮かれているようなコメント書きましたかね???。
諌めて頂いたのかな?それでしたらありがとうございます。若輩者ですからねぇ。
>やはり3枚、5枚といけば利益も大きいのですがねえ。
前にもどなたかにお答えしましたが、あっしは専業トレーダーではなく、専業主夫なので、子守り>家事>トレードという優先順位があります&小心者の自分は1枚でしかトレードしませんので~。
>今日も後場のGDは以後そちらへ動きました。
オッサンさんの理論どおりに動きましたね!。ということはオッサンさんも今日は大勝ですかね?。おめでとうございます(^^。500割れ断固買いも当たりですか。すごいですねぇ。

投稿: じんぱち | 2007年4月17日 (火) 14時15分

いつもていねいなお返事ありがとうございます。
<ウカれないように>の表現は自戒の意味もこめて使わせてもらいました。
相場は何しろ一瞬先は闇の世界ですから。
大勝とまではいきませんが今日はとれました。
今後もがんばりましょう。

投稿: オッサン | 2007年4月17日 (火) 14時54分

>オッサンさん
こんにちは!。

オッサンさんの的確なコメント、いつもありがたく拝見しています。<ウカれないように>自分では気付いていなかったかもかも。ピノキオよろしく鼻が伸びていたでしょうね(^^;;。あっし自戒の念として、調子のいいときこそ、心に留めておこうと思います。

オッサンさん、勝ちおめ!です。明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年4月17日 (火) 15時36分

お疲れ様です。
一体今日のこの下げは…??(>_<)
な、何が起きたのでしょう???
今日は朝一で売り、すぐ利確して外出していましたのでびっくりしてます。
つきっきりで見ていたら怖いことしてたかもしれないです。
下げたところをまたONしてしまってますが・・・
じんぱちさんは売り…(ーー;)・・・ショックです。涙
せめてじんぱちさんのショートと私のロングの真ん中くらいで寄ってほしい・・・のですがいかがでしょうか・・・。
明日がこわいです~。


投稿: maron | 2007年4月17日 (火) 15時50分

>maronさん
こんにちは!お疲れ様です~。

今日の下げ、特に後場は買いに売りをぶつけてくるあの動きはCスイスでしょう。ひどい下げでした・・・。
あっしは今日の底を¥17,650辺りと見てしたので、後場押したら買おうと思っていたんですが、その間も与えてはくれませんでした。結果的には良かったんですがね(^^;;;。

ん?ON割れましたか?。あっしも最後まで悩みました、今日は。チャットの友人たちとも意見が五分五分でしたので、あっしも明日が怖いです(T▽T)。

投稿: じんぱち | 2007年4月17日 (火) 16時21分

じんぱちさん
やはりCスイスとモルガン?だったそうです。
ひょっとして日経はCスイス主導ですか???
(;O;)
そうですか、ON意見が五分五分ですか・・・ブルブル(ーー;)。
それに日経と先物の終値に随分差がありますね・・・いつもこんなにあいてなかった気がします。・・・ってことは明日は17500円台???それとももっと↓・・・・?。
祈ります・・・。(T_T)/~~~


投稿: maron | 2007年4月17日 (火) 16時48分

>maronさん
こんばんは!。

やっぱりねぇ~。Cスイスの動きは、年始から散々見せられてきましたからわかりますね。先物がCスイス主導で動くので、日経平均・現物に影響が出るんですよね。
ONは、まー当たって砕けろ!ですから、悲観せずにいきましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年4月17日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 波乱は無い?油断禁物? | トップページ | デイトレ成績 まだ下げる?下げすぎかなぁ »