« デイトレ成績 上値が重そうだなぁ | トップページ | デイトレ成績 世界市場で日本だけ孤立・・・ »

2007年4月25日 (水)

デイトレ成績 連休モード・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4110万株-買3180万株 差引930万株の売越 金額ベースも売越
      
大阪   ¥17450
SGX  ¥17455
シカゴ  ¥17450

米や上海は堅調も、日本は独自の方向が出ない状況が続きそう。
5・25日線と一目日足の雲意識、月内最終受渡通過も、大型連休接近で、自己都合で売買を控える投資家は多いようで・・・先細りかな?。

相場は既にGW気分か?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,450 → 売 17,320 【1枚】 -130
09:00さて、久々敗戦処理から。すっぱりLC?粘る?。

-------------------------
 朝の急用からε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ。突然やってくるから
 急用っていうんでしょうけど・・・(以下略)

-------------------------
14:07浦島太郎ながらに相場を見ましたが、どうやら今日は
     Cスイスが昨日の売り・買い両刀使いだったのを、
     売り一辺倒にシフトしたみたいですね。その割に迫力
     はイマイチですけど・・・。
     今日のシグナルは「買い」でしたので、上げに期待して
     指値していったんですが、(´・ω・`)ションボリな指値で
     LCですねぇ。
     いや、もっと早く帰って来れる予定でしたのでね・・・。
     でも正解だったのね、指値。今日は低空飛行みたい。

    ON無し

本日のトータル戦績 -130 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -131,974 でした。
今月の成績(12勝6敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233269_01233233
269_01
[雑感]用事がある日はトレードになりませんね、やっぱり。しかも急な用事では、逆指値もままならず・・・強欲魔人がシグナルを信じて指値しましたが中途半端!無念!!。今日は疲れましたのでこの辺で・・・メルマガの予想も難しいですね。頭*^(☆。x)いてっ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 上値が重そうだなぁ | トップページ | デイトレ成績 世界市場で日本だけ孤立・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 上値が重そうだなぁ | トップページ | デイトレ成績 世界市場で日本だけ孤立・・・ »