« デイトレ成績 素直に¥18,000? | トップページ | デイトレ成績 仕掛け以外では動かない? »

2007年4月18日 (水)

デイトレ成績 まだ下げる?下げすぎかなぁ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ5640万株-カ4080万株 差引1560万株の大幅売越 金額ベースは買越
      
大阪   ¥17610
SGX  ¥17625
シカゴ  ¥17655

5日線¥17,576を挟み、25日線¥17,325・13日安値¥17,340が下値メドとかるのかな。

売り方さん有利なのか・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,610 → 買 17,590 【1枚】 +20
09:00指値買戻し。
--------------------------
 今日は娘の薬を処方してもらいに病院へ行って来ます。
 いつも月曜日に行っていたんですが、さすがに激混みなので
 水曜日にしました。前場はトレードできないかな?。
 では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

--------------------------

10:20ε=( ̄。 ̄;A フゥ…病院から帰宅~。なーんだって
     くらい空いてましたよ。今度から水曜日行こうっと。
     んー?昨日は上がったところを売り売りできたCスイス
     が、今日は逆のパターンで入っているように見えます
     ね~。
     さて、浦島太郎からちょいと分析してっと、参戦するか
     検討しますね。

   ●売 17,680 → 買 17,620 【1枚】 +60
10:32売りのタイミングとしては遅いんですよね。¥17,700
     あたりで、せめてINしたかったんですけど、しゃーない。
     後はアジア市場の動向次第で↑↓決まるでしょうね。
12:48利確。もっと下がりそうな悪寒がするのですが、娘が
     うたた寝から起きたので、ちょっと遅い昼食タイムです。

   ●売 17,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「売り」。
     今夜のアメリカの決算発表会社は沢山ありますので、
     その結果次第でってことでしょう。予想では「買い」で
     行きたいんですが、第六感は「売り」なのですよ(^^;;。

本日のトータル戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +76,052 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233

[雑感]今日みたいに、ザラ場をちょっとでも離れると、予想が”ずれる”感覚があって、どうもINするのに躊躇してしまいます。まー無理してトレードして良いことはないので(過去無かったので)、後場は子守りとチャートの分析に徹しました。
今日も今日とでCスイス(▼へ▼メ)

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 素直に¥18,000? | トップページ | デイトレ成績 仕掛け以外では動かない? »

コメント

今日は
私のチャート分析では今日の引けは買いでいきます。
明日どうでるでしょうね。

投稿: オッサン | 2007年4月18日 (水) 16時35分

>オッサンさん
こんにちは!。

あっしのチャート分析でもONは「買い」なんですよねぇ(^^;;。ですが、ダメリカ会社の決算発表がどうも総合すると↓では?と、耳元で囁くんですよね、強欲魔人が。
さて、どうなるか楽しみでもあり、怖くもありますね。

投稿: じんぱち | 2007年4月18日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 素直に¥18,000? | トップページ | デイトレ成績 仕掛け以外では動かない? »