« デイトレ成績 どこまでも悩まされるCスイス | トップページ | デイトレ成績 天井は何時? »

2007年4月 4日 (水)

デイトレ成績 暴れる大口

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4030万株-買5200万株 差引1170万株の買越 

大阪   ¥17270
SGX   ¥17305
シカゴ   ¥17445
大阪気配 ¥17430

25日線¥17,161 5日線¥17,226回復で、4/2の後場急落は、あたかもエイプロルフールのよう。$=¥119台突入、ダウ・ナス・シカゴの上げで、¥17,500突破チャレンジとなりそう。

4月の天井は何時かな?・・・

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●売 17,450 → 買 17,510 【1枚】 -60
09:00寄り成り売り。一気に¥17,500チャレンジで上昇
     しそう・・・と思いつつ、高値も¥17,500と見ている
     ので参戦。
10:09LC。撃沈( _o_)。逆指値発動(=;ェ;=) シクシク。
     (▼▼メ)ナニこの鬼強い買い!

   ●売 17,570 → 買 17,530 【1枚】 +40
10:19怒りの売り!。上がったら下がる、これです!。
10:48利確。一目雲にタッチ。ここから↑↓どちらに行くか
     様子見ですね。OLも止めとこうかな?。

   ●売 17,570 → 買 17,570 【1枚】 ±0
12:46またまた同じポイントで買いIN。どうもジリ上げから
     ジリ下げに移行しそうな悪寒。
15:07同値撤退。駄目でした~ピクリとも下へ行く気配無し。
     強すぎるんじゃーありませんかねぇ。

   ●買 17,580 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナルは逆の「売り」・・・。
     ダメリカの雇用統計の数字が良いそうなので、それに
     賭けてシグナル無視!あちゃー(/ω\) 。

20070404

本日のトータル戦績 -20 (1勝1敗1分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -25,922 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/20取引日):
269_01233269_01

[雑感]今日もCスイスは「買い」だったようですね・・・一気に仕掛けるんじゃなく、ジリ上げでくるとは。いろんな手法を使って、手の内を読まれないようにしてますな、まったく
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
今夜のダメリカも強そう。さて、4月荒れ相場の天井は何時・どこになるでしょうね???。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 どこまでも悩まされるCスイス | トップページ | デイトレ成績 天井は何時? »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。

そっかぁ~
今日あたり、めっちゃ儲けてはると思ったのですが・・・
なかなか難しかったようですね。

まぁ~昨日大きく取れたので、これ位は還元しても良いのではないでしょうか。

最近の じんぱちさん は、「大きく勝って小さく負ける」という感じで安定感が有りますね。

日経平均、このまま上抜けるとは思えないのですが・・・
また暴落が来るのではないかと思うと、なかなか積極的に買えません。
しんどいわぁ~

投稿: おかめこおろぎ | 2007年4月 4日 (水) 20時34分

>おかめこおろぎさん
こんばんは!。
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!。
そちら、ロムってばかりですみません<(_ _)>。

いや~大口が介入しだすと、あっしのシグナルやらチャート分析やらでは太刀打ちできんのですよ(ノ_・、)シクシク。
「大きく勝って小さく負ける」ですかぁ。理想なんですよね。先月はそれが出来ていたように思うのですが、さて今月は・・・。

日経平均は多分下げるでしょう・・・通年どおりだと今週末・来週初めが山であとは・・・。株銘柄数は、怖くて増やせませんね。ちょっと静観がいいかもかも。

投稿: じんぱち | 2007年4月 4日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 どこまでも悩まされるCスイス | トップページ | デイトレ成績 天井は何時? »