« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

デイトレ成績 GWの小遣い稼ぎしたいね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5550万株-買3670万株 差引1880万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17460
SGX  ¥17465
シカゴ  ¥17525

大引けに月末のトピックスリバランスで、
VWAPギャランティがある?との見方。

経済指標発表
08:30 3月全国消費者物価 東京都区部消費者物価 3月失業率
      3月有効求人倍率 3月家計調査 勤労世帯予想
08:50 3月鉱工業生産 3月商業販売
14:00 3月住宅着工 3月建設工事受注

乱高下しなければいい金曜相場

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,460 → 売 17,500 【1枚】 +40
09:00チャット仲間は「買い」。あっしの予想は「売り」。
     そしてシグナルは「買い」・・・
     勝負に勝って試合に負け!
09:10利確。鉱工業生産指数が悪かった事でのGDスタート。
     あっという間に戻りましたね!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

   ●売 17,540 → 買 17,460 【1枚】 +80
09:39売りシグナルが出ましたので素直に売りIN。やっぱり
     金曜日ですからね。天井うった可能性大でしょう。
     ジリ下げキボン。
10:39利確。高値でもみ合いかと思ったら、一目雲にタッチ
     した途端に急落しましたね。一応読み通り?。

   ●買 17,330 → 売 17,380 【1枚】 +50
13:59弱いですが買いシグナルが出たので参戦。大引けの
     かばさん期待でしょうかね。
14:36利確。大引けまで我慢できませんでした(^^;;。
     ¥17,400が重そうなので今日はこれで早仕舞い。

    ON無し。

20070427

本日のトータル戦績 +170 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +164,078 でした。
今週のトータル損益 +474,338 でした。
今月の成績(14勝6敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233269_01233233
269_01233233
[雑感]今週・今月は星のめぐりが良かったのか・・・とりあえず(^人^)感謝♪。
問題はメルマガの方なんですよねぇ。裁量で取れても、寄り成り・大引け決済とは別物のシステムトレードの方の成績も気にしないといけないと言う。なんともな状態です。今週引継ぎで、来月から本格的に始まるわけですが、ちょいと憂鬱・・・。
やるからにはがんばりますよ!エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ではみなさん、良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

デイトレ成績 世界市場で日本だけ孤立・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3680万株-買3220万株 差引460万株の売越 
      
大阪   ¥17280
SGX  ¥17265
シカゴ  ¥17495

NYダウは大幅続伸で初めての$1.3万乗せ。シカゴ高値¥17,520と、昨日の意味不明な下げを否定する展開へ。
ヨーロッパ系投資家のバスケット売り継続?終了?がポイント。ザラ場中に決算発表が多く主力企業の決算数値をネタに、仕掛け商いが行なわれそう・・・怖いですねぇ~。

続落・調整でGWへ???

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●買 17,380 → 売 17,480 【1枚】 +100
09:00寄り成り買い。メルマガで出したサイン通りに。
12:38利確。後場開始早々暴騰o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。
     でも利食いポイントですね。
     メルマガのように大引けまでは我慢できまっせん。

   ●売 17,510 → 買 17,470 【1枚】 +40
12:42急騰の後の急落、又はジリ下げを狙います。
13:32利確。一目雲にタッチした途端、ストンと下げましたね。
     でも2段下げとかも無さそうなので確定しました。

   ●買 17,470 → 売 17,460 【1枚】 -10
13:36買いサインが出るか出ないか微妙なところなんですが、
     先回り博打買いIN。あわよくば現在の高値¥17,520
     付近まで。
15:07LC。同値撤退も出来ず。っていうか500,510で利確
     出来るチャンスがあったんですがぁ、ちょうどカミナリが
     来て、慌てて洗濯物を込んでいる間に・・・
主夫って
     悲しいやねぇ(´・ω・`)ションボリ。

   ●買 17,460 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     チャット仲間は「買い」。あっしの予想は「売り」。
     そしてシグナルは「買い」・・・シグナルには背きま
     せん。さて、どうなる!!(負けるでしょ、そら)

本日のトータル戦績 +130 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +124,078 でした。
今月の成績(13勝6敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233269_01233233
269_01233
[雑感]昨日の負け分をそっくり返すことが出来ました!(⌒▽⌒)。だからやっぱりCスイスみたいに変態的な動きで相場を混乱させられなければ、なんとかなるんですって・・・思ってますが、さて。
頭の中が「田植え」(兼業農家)にシフトしていて、トレードへの集中力がイマイチなんよねぇ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (1)

2007年4月25日 (水)

デイトレ成績 連休モード・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4110万株-買3180万株 差引930万株の売越 金額ベースも売越
      
大阪   ¥17450
SGX  ¥17455
シカゴ  ¥17450

米や上海は堅調も、日本は独自の方向が出ない状況が続きそう。
5・25日線と一目日足の雲意識、月内最終受渡通過も、大型連休接近で、自己都合で売買を控える投資家は多いようで・・・先細りかな?。

相場は既にGW気分か?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,450 → 売 17,320 【1枚】 -130
09:00さて、久々敗戦処理から。すっぱりLC?粘る?。

-------------------------
 朝の急用からε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ。突然やってくるから
 急用っていうんでしょうけど・・・(以下略)

-------------------------
14:07浦島太郎ながらに相場を見ましたが、どうやら今日は
     Cスイスが昨日の売り・買い両刀使いだったのを、
     売り一辺倒にシフトしたみたいですね。その割に迫力
     はイマイチですけど・・・。
     今日のシグナルは「買い」でしたので、上げに期待して
     指値していったんですが、(´・ω・`)ションボリな指値で
     LCですねぇ。
     いや、もっと早く帰って来れる予定でしたのでね・・・。
     でも正解だったのね、指値。今日は低空飛行みたい。

    ON無し

本日のトータル戦績 -130 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -131,974 でした。
今月の成績(12勝6敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233269_01233233
269_01
[雑感]用事がある日はトレードになりませんね、やっぱり。しかも急な用事では、逆指値もままならず・・・強欲魔人がシグナルを信じて指値しましたが中途半端!無念!!。今日は疲れましたのでこの辺で・・・メルマガの予想も難しいですね。頭*^(☆。x)いてっ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

デイトレ成績 上値が重そうだなぁ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3790万株-買2710万株 差引1080万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17480
SGX  ¥17460
シカゴ  ¥17470

NYダウ小反落、シカゴ小幅安。現物は月内売買、受け渡しベースで最終日。国内機関投資家のファンド解約対応絡みの売りが出ているらしい。
昨日の日経225の外資手口は、リーマン2990枚買い、ソシエテジェネラル1308枚 買越
TOPIXにJPモルガン1244枚 売越とクレディの売買は目立たず。

GW前で小幅な値動きかな?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●買 17,370 → 売 17,420 【1枚】 +50
09:00寄り成り買い。ザラ場開始前に大きく下げましたね。
     寄り底の悪寒がしますので、買いで行ってみます。
09:15利確。上値が重いと思うので、上下動の繰り返しに
     なるかもしれませんね。うまくその幅を取っていきたい
     ですが・・・まーそううまくはいかないでしょうけどね。

   ●買 17,390 → 売 17,420 【1枚】 +30
09:26どうもここから下げて、下値模索って感じは受けない
     ので、下げたところをまた買いですね。
12:42利確。華麗に踏まれてましたが復活!
     どこかの大口さんありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆。

   ●売 17,500 → 買 17,480 【1枚】 +20
13:26上げに上げて、導線が延びきった(頂点)と見て売りで
     行ってみます。
13:34利確。ダメデスネ。買い圧力が強くて思うようには下がり
     ませんでした。

   ●買 17,480 → 売 17,510 【1枚】 +30
13:41という訳で、また¥17,500を越えてもらおうとの願い
     で買いに転向。忙しいですな。
13:51利確。見事今日の高値¥17,520にタッチしまたね
     (^^。一分足チャートだと二つ天井なので、今日はこれ
     以上の高値は望めないかな?と思い、即確定でした。

   ●売 17,480 → 買 17,460 【1枚】 +20
13:41天井二つで、後は大引けにかけてジリ下げのパターン
     かな?との希望的大観測で売りIN。一目雲に入って
     しまったんで、本当はどちらに動くか不透明なんです
     けどね。
14:07利確。コツコツ行くしかないです、こういう局面では。
     後場にボラが泳いでいるわけでもありませんしね。

   ●買 17,450 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +150 (5勝0敗0分) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +140,130 でした。
今月の成績(12勝5敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233269_01233233

[雑感]今日はメルマガに予想を書く最初の日。いや~、朝は緊張しましたし、悩みまくりましたね。裁量で売り・買い両方のトレードをしつつ、寄り成り・大引け決済のメルマガの予想もして当たるようにってのは・・・。何か足かせを付けられてトレードしているような感じ?相容れないトレード手法を同時にやっているような?、そんな感じの初日でした。どうなんでしょ???。
友人の頼みなのでがんばってみます

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (2)

2007年4月23日 (月)

デイトレ成績 微妙な位置で寄り付き

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4240万株-買3670万株 差引570万株の売越 金額ベースはは大幅買越
      
大阪   ¥17410
SGX  ¥17635
シカゴ  ¥17460

世界株が軒並み2月後半のチャイナシンドロームからの全値戻ししているが、日本は、日経平均で約-3.7%、TOPIXで約-5.6%の下方に位置している。
クレディスイスの先物大口売買以外に需給に影響する投資主体が不在。

一段高があるんだろうか?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●売 17,660 → 買 17,480 【1枚】 +180
09:10高く寄り付いた分、まず下落でしょうか 。
13:40利確。え~体調不良で寝てました
     天気が悪いとどうも・・・疲れがどっと出ましたかね。
     今日はコーヘーさんの予想をお借りして売り
     でINして逆指値だけして寝たんですが、また仕掛け
     があったんですか?。浦島太郎さんなんでわからず。

    ON無し。中途半端な値段帯ですので予想が難しい。

本日のトータル戦績 +180 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +178,026 でした。
今月の成績(11勝5敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233269_01233

[雑感]今日の教訓はこれですね「果報は寝て待て」・・・ただ運が良かっただけですね、はいすみませんペコリ(o_ _)o))。いやはや、今日はかみさんが休みで、娘を学校へ連れて行ってくれていましたので助かりました。パイオリズムっていいますか、病気に好不調の波があるので、しゃーないんですが。
では、また寝ますかねo( _ _ )o...zzzzzZZ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (2)

2007年4月20日 (金)

デイトレ成績 戻すのか?続落か?判断の難しい金曜日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4700万株-カ3210万株 差引1490万株の大幅売越
      
大阪   ¥17390
SGX  ¥17380
シカゴ  ¥17445

SGX ¥17485まで上げてきました。
昨日の反動、ダウの上げで、¥17500意識のリバウンドも、クレディの動向や、上海、香港などアジア市場に左右される展開でしょうかね。

不安定要素が結構あるかな?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,390 → 買 17,470 【1枚】 -80
09:00無謀な予想「売り」は、やはり無謀でした<(; ^ ー^) 。
09:05ここは粘らないで、素直にLCします~。

   ●買 17,470 → 売 17,480 【1枚】 +10
09:26この近辺は底が固そうに思えますね。底抜けしない
     のを願って買いIN。
     踏まれましたが、なんとか上海市場が上昇基調で
     日本市場も追従・・・弱いですけどね(^^;;。
   (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
14:58利確。薄利ですが・・・こう動かないんじゃ・・・ねぇ。

    ON無し。不安定要素があって読みづらいですねぇ。
          無理をしないで「見送り」ます。

本日のトータル戦績 -70 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -73,948 でした。
今週のトータル損益 +786,972 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233269_01

[雑感]ON外れまたねぇ。まー無理っぽいとわかりつつ逆をいって、見事玉砕!。((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))はしませんでしたが、今日は負け分を挽回するチャンスがどこにも無かった気がします・・・週の終わりは、勝って気持ちよく終わりたかったんですが、この相場じゃムリポ(ノ_・、)シクシク。
今日は見事な金曜相場でした
ではみなさん、良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

デイトレ成績 仕掛け以外では動かない?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4830万株-買3330万株 差引1500万株の大幅売越
      
大阪   ¥17660
SGX  ¥17675
シカゴ  ¥17650

NYダウは史上最高値更新。4/17戻り高値¥17,810更新となるのでしょうか?。
東京はいつもの通り、上昇ながらも出来高・売買代金、個別物色には精彩を欠く展開か。
クレディスイスの手口に左右される展開が続きそうでうんざり(;-_-) =3 フゥ。

Cスイス、売り・買い交互か?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,660 → 買 17,510 【1枚】 +150
09:00寄り成り買戻し。NYは拮抗した動きだったようですが。

   ●買 17,440 → 売 17,510 【1枚】 +70
09:10GDスタートから一気の下げ。急落の後は急騰とみて
     INしてみました。
09:24利確。あっという間に戻りましたね。予想通りで
     ъ( ゜ー^)イェー♪。ここからは慎重に行きます。

12:30プチチャイナショック☆<( ̄□ ̄;)>☆!
     中国市場下落の影響で、後場えらいGDスタート。
     ていうか、それに乗じたCスイスの後場開始前からの
     売り仕掛けですね。

   ●買 17,250 → 売 17,310 【1枚】 +60
13:10Cスイス得意の2段階売り仕掛けも終わったようなの
     で、参戦してみます。まだ安心は出来ませんが・・・。
     なにせ一辺倒な猪突猛進なやつらですからね。
13:29利確。何時また大きく動かれるかと、腰が引けた
     トレード
となってます

   ●売 17,390 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「見送り」でしたが、あえて
     今日の安値を意識した売りが出るのでは?という
     無謀な予想で「売り」で行きます。

本日のトータル戦績 +280 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +274,078 でした。
今月の成績(10勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233

[雑感]ONシグナルが絶好調なので、その後のトレードもつられるように好調を保っている感じです。逆にONが外れたときに、たぶんか~~なり((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))するんでしょうねぇ。皆さんお楽しみに!?
今日の後場開始前のCスイスの売り、あれは予想も出来なければ回避も難しいですね。あっしはたまたま前場の戦果が良かったので、あえてOLしなかったのですが。怖いですね~~。ということで2日続けてですが・・・
今日も今日とでCスイス(▼へ▼メ)

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (7)

2007年4月18日 (水)

デイトレ成績 まだ下げる?下げすぎかなぁ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ5640万株-カ4080万株 差引1560万株の大幅売越 金額ベースは買越
      
大阪   ¥17610
SGX  ¥17625
シカゴ  ¥17655

5日線¥17,576を挟み、25日線¥17,325・13日安値¥17,340が下値メドとかるのかな。

売り方さん有利なのか・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,610 → 買 17,590 【1枚】 +20
09:00指値買戻し。
--------------------------
 今日は娘の薬を処方してもらいに病院へ行って来ます。
 いつも月曜日に行っていたんですが、さすがに激混みなので
 水曜日にしました。前場はトレードできないかな?。
 では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

--------------------------

10:20ε=( ̄。 ̄;A フゥ…病院から帰宅~。なーんだって
     くらい空いてましたよ。今度から水曜日行こうっと。
     んー?昨日は上がったところを売り売りできたCスイス
     が、今日は逆のパターンで入っているように見えます
     ね~。
     さて、浦島太郎からちょいと分析してっと、参戦するか
     検討しますね。

   ●売 17,680 → 買 17,620 【1枚】 +60
10:32売りのタイミングとしては遅いんですよね。¥17,700
     あたりで、せめてINしたかったんですけど、しゃーない。
     後はアジア市場の動向次第で↑↓決まるでしょうね。
12:48利確。もっと下がりそうな悪寒がするのですが、娘が
     うたた寝から起きたので、ちょっと遅い昼食タイムです。

   ●売 17,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「売り」。
     今夜のアメリカの決算発表会社は沢山ありますので、
     その結果次第でってことでしょう。予想では「買い」で
     行きたいんですが、第六感は「売り」なのですよ(^^;;。

本日のトータル戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +76,052 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233

[雑感]今日みたいに、ザラ場をちょっとでも離れると、予想が”ずれる”感覚があって、どうもINするのに躊躇してしまいます。まー無理してトレードして良いことはないので(過去無かったので)、後場は子守りとチャートの分析に徹しました。
今日も今日とでCスイス(▼へ▼メ)

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2)

2007年4月17日 (火)

デイトレ成績 素直に¥18,000?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5940万株-買5040万株 差引900万株の売越 金額ベースは小幅買越
      
大阪   ¥17650
SGX  ¥17650
シカゴ  ¥17910

買い気配で始り、チャイナショック後の戻り高値4/9¥17,780突破へ。¥17,900~大台¥18,000も視野に入ってきたと、見ていいのかなぁ?。
2/27-28の窓埋め¥18,070指向。

上値は重くなる一方?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,650 → 売 17,800 【1枚】 +150
09:00寄り成り売り。ダメリカが強い強い。

   ●売 17,780 → 買 17,700 【1枚】 +80
09:10GUスタート確定売りでどこまで下がるか試す売りIN。
10:25利確。¥17,700割っちゃいましたねぇ。ここらで
     買い方が踏ん張るんじゃないかと思い、一旦様子見。

15:03いや~、後場参加しなくて良かったですよ。OLで
     「買い」で行くところでしたから。
     後場開始いきなりの仕掛け?ともとれる下げに手が
     動かず・・・そのまま観客席で皿洗いを
    していました(^^;;


   ●売 17,610 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「見送り」ですが、
     あえて勝負!。といいますか、動いても小動きだろう
     という予想です。

本日のトータル戦績 +230 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +226,052 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233

[雑感]今日も出来すぎでしたねぇ。こんな時が危ないんですよね。相場がではなくて自分自身の過信がです。それで過去何度も苦渋を味わって来て、身にしみているはずなんですけど。「人間は忘れる生き物である」誰の言葉だったかなぁ?教訓として生きてこない。
ここらでふんどしを締め直しますか!(トランクスですけど)

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (8)

2007年4月16日 (月)

デイトレ成績 波乱は無い?油断禁物?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2340万株-買2660万株 差引320万株の買越 
      
大阪   ¥17400
SGX  ¥17405
シカゴ  ¥17545

G7は円安追認、ヘッジファンド監視程度の内容で、材料にはならない。
今週は17日の米消費者物価、住宅着工や、19日の北米BBレシオ程度しか材料がなく、全般に閑散な中、個別企業の来期業績予想に関心が向う展開となりそう。

Cスイスの売り玉の行方は?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,400 → 売 17,570 【1枚】 +170
09:00寄り成り売り。波乱無く順当な滑り出しかな。

   ●買 17,560 → 売 17,660 【1枚】 +100
09:14GUスタートの勢い持続で、どこまで上がるか試すIN。
09:28利確。SQ値まで一気に戻す動き。Cスイスの買戻し
     ともとれそうなほどの動き。

--------------------------
 さて・・・家事も済んで、子供も寝かしつけたので参戦して
 みますかね

--------------------------
   ●売 17,690 → 買 17,670 【1枚】 +20
14:29さて、大引けにかけて今日の高値¥17,730を試す
     動きはちょっと期待できそうに無いので、逆を行って
     みます。
14:57利確。15時を過ぎると動きそうですが、逆方向に
     動かれると怖いので、早期撤退~~。

   ●買 17,650 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +290 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +284,078 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233

[雑感]出来すぎの成績での週始め滑り出し。ONが全てのリズムの源になっているようで・・・。ONの結果次第でその日のトレードのリズムが良かったり、狂ったり。諸刃の剣ですまー損切りして仕切りなおせない強欲魔人が悪いんですけどね(o;_ω_)oバタ
今日は静かだったCスイス。仕掛けに嵌らなければ、安定した成績を残せそうなものなのですが・・・そうはさせてくれないでしょうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4)

2007年4月13日 (金)

デイトレ成績 一日早くSQ日済んじゃった?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3990万株-買3910万株 差引80万株の小幅売越 金額ベースは小幅売越
      
大阪   ¥17520
SGX  ¥17530
シカゴ  ¥17630

4月OP最終日。 5日線¥17,640ブレイクから4/11の寄り引け同時¥17,700意識の展開。
下値は4/6の相場=寄り引け同時点¥17,530・安値¥17,450が抵抗。

昨日の前倒し下落がSQ値として
維持されるか?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●売 17,670 → 買 17,560 【1枚】 +110
09:00寄り成り売り。昨日Cスイスが売りだったからといって、
     今日買いとは、どうも思えない金曜日ですね。

09:26SQ値¥17,658。底固い昨今の相場。ここから↑?。

10:23利確。上げる局面も無く、昨日の終値近辺までジリ下げ
     て来ちゃいましたねぇ~。買い板に2t(ぶたさん2匹)が
     出現したので一旦確定して様子見ですね。

   ●買 17,570 → 売 17,590 【1枚】 +20
10:34¥17,500心理抵抗線ですかね?。ブタさんは未だに
     出たままですから。うまく反発してくれればいいかなぁ
     なんて半端な期待でINしちゃ
     (≧◇≦)乂ダメッ!ですか?(駄目だろ)
10:54利確。買い板のブタさんもいなくなり・・・ちょっと気弱に
     なっての確定。

   ●買 17,500 → 売 17,400 【1枚】 -100
12:43昨日の安値にも迫る下げですねぇ。なにかあった
     かな?。結局¥17,500辺りが居心地いいのか。
     でもSQ値と離れすぎですね。大引けにかけて戻ると
     見て買いINしてみます。
     ・・・・・買いを入れてから5分後に二度目の
     仕掛けに引っ掛かりました
15:09LC。悔やまれる5分。
     おばちゃん!タラレバー定食大盛り!

   ●買 17,400 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +30 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +24,078 でした。
今週のトータル損益 +126,312 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233

[雑感]売りで勝って、売りに負けました!。Cスイスの仕掛けでしょう・・・結果を待たずともわかるというもの。やっぱり乗れませんでしたね。振り落とされました(;;。なんとかプラス引けですが、後味が悪い終わり方ですなぁ(´・ω・`)ションボリ。仕掛けは、わからないから仕掛けと言う
みなさん、良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (7)

2007年4月12日 (木)

デイトレ成績 ¥17,600底値固いのか

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4040万株-買3810万株 差引230万株の売越
      
大阪   ¥17700
SGX   ¥17710
シカゴ  ¥17640

4月限OP最終売買日、明日SQ。175-180の中間に位置。今週は高値で狭いレンジでの推移が続いている。一目日足の雲の形状からもそろそろトレンドが出そう。

現物、先物ともに出来高、売買代金は減少傾向、先物の日中値幅は火曜100円幅、昨日90円幅と圧縮傾向。上値は¥17,740で押さえられ、下値は5日線¥17,642に支えられ、¥17,630→¥17,640→¥17,650と1日10円切り上げている。

下げそうで下げないねぇ

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●売 17,620 → 買 17,520 【1枚】 +100
09:00売り方有利で始まると思ったんですが、この大幅GDは
     予想を難しくさせますね。
09:39利確。SQ着地点¥17,500を目標に、早速下げま
     した。さて、ここからが難しいんですけどね。

   ●買 17,490 → 売 17,540 【1枚】 +60
10:23明確な買いサインらしいサインは出ていないんですが、
     思うにSQ着地点と思われる¥17,500つけたことで
     一旦上がるだろうとの
     希望的大観測!いってみよ!!
12:30利確。後場いきなりミサイル発射ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪。
     買いが入りましたねぇ。すかさず確定!。

   ●売 17,530 → 買 17,530 【1枚】 ±0
12:35マクド的にジリ上げだったのも一服かな?。一分足でも
     急騰と見えるので急落の可能性ありと見てIN。
15:09LC。なんとか同値撤退・・・強欲魔人の血が・・・。
     後場はべた凪の海をオール漕いでいた感じ。全然前へ
     進まないのね。もう疲れてヘロヘロ。

    ON無し。

20070412

本日のトータル戦績 +160 (2勝0敗1分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +156,052 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233

[雑感]いや~春ですねぇ。後場はうたた寝モード・・・おまえがやる気出せ!!(▼へ▼メ) 。なんですかね、やっぱり¥17,500着地点で今週は終了でしょうか?。これ以上動かしたくないぞ!って感じプンプンでしたが。それはそれで明日ものんびり子守りと家事ができていいなぁ~~なんて思ってみたり。
ちなみに、ONしない方が成績いいですかね・・・( ̄。 ̄ )ボソ。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

デイトレ成績 SQ前の・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4270万株-買4300万株 差引30万株の小幅買越 金額ベースでも小幅買越
      
大阪   ¥17690
SGX   ¥17685
シカゴ   ¥17735

NYダウはなんと8日続伸。チャイナショック前の$12600強には及ばぬも、ほぼ全値戻りを達成してきました。

そろそろSQの着地点が見えて
きたかな?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,690 → 売 17,710 【1枚】 +20
09:00指値売り。まー妥当な線でスタートしましたか。
     機械受注悪かったので、高く寄りませんでしたねぇ。

   ●売 17,720 → 買 17,660 【1枚】 +60
09:18今日は独自シグナルで行きます。統計的にもSQ
     前の水曜日は大きく動くようですから注意しましょう
     かね。
12:34利確。下げを予想はしていても、ここまで買い板が
     厚くなっちゃうとねぇ(只今ブタさん3匹)。
     かといってリバウンドは無いかな?。下げきれずに
     低空飛行と見ています・・・さて。

   ●買 17,660 → 売 17,690 【1枚】 +30
13:12買いサインが出ましたのでIN。でもねぇ、動くかしら?。
13:35ちょろっと大きな買いが入りましたね。
13:42利確。この辺が上げの限界でしょうか。BOXに入った
     感じがします。ただ、さっきより買い板が薄くなった
     かな?。

   ●売 17,690 → 買 17,690 【1枚】 ±0
13:44売りサイン。はたして今日の安値¥17,650チャレンジ
     なるか?。
15:01同値撤退。下げる気配なんて微塵もありませんでした。
     | 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!。始値を挟んでの綱引きで
     したかぁ。・・・つまらないですねぇ(^^;。

    ON無し。

20070411

本日のトータル戦績 +110 (3勝0敗1分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +102,104 でした。
今月の成績(4勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233

[雑感]出来高5万の値動き幅¥90て・・・みんなやる気出せ!(゜Д゜) (誰よ?)。世に言う「魔の水曜日」とはなりませんでしたね。つまらない(\(`o'") こら)。でもこれじゃー眠くて集中が持続しないですね。大きく動くのを期待してましたのに・・・。もうSQ来ちゃうよ~~~。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (1)

2007年4月10日 (火)

デイトレ成績 ダメリカは所詮ダメリカか

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2140万株-買2040万株 差引100万株の売越 金額ベースでは小幅買越
      
大阪   ¥17760
SGX  ¥17755
シカゴ  ¥17740

米株は昨日、市場で期待したほど上げておらず、クレディスイスの買いでやや上げすぎた昨日の相場の反動がありそう。ただこうなると¥17,600固めの動きとなりそう。
4/2安値¥17,020から高値¥17,780までほぼ1週間で急回復しており、ストキャスなどからの調整を要求する場面もありそう。また週末のSQ,一目均衡の雲のネジレが近い事からも乱高下がありそうだ。 怖いですねぇ・・・。

調整?それとも¥18,000・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,760 → 売 17,680 【1枚】 -80
09:00予想の「売り」が当たりましたね・・・シグナルは「買い
     でした。ダメリカの根性なし!(ノ_・、)シクシク。
15:00LC。ダメダメでしたね。損切りするなら朝の一時間だけ
     がチャンスだったわけですね。もう少し動くと思って、
     それに賭けていたんですが・・・動かなかったなぁ。

--------------------------
 今日は今日とで、幼稚園で使う用具に”名前シール”など
 付けて過ごしていたりして<(; ^ ー^) 。入園して最初の月は
 何かと大変ですなぁ。
 ザラ場に集中していない間に、まー資金を削られること・・・。
 あっちもこっちも大変

--------------------------

   ●買 17,690 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -81,974 でした。
今月の成績(3勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01

[雑感]月始まって、負け越してしまいましたよ~~(´・ω・`)ションボリ。久々に出来高は10万にタッチしましたが、まー動きませんでしたね。¥100値動き幅ではボラもいないってもんです。
ジリ上げを希望していたのですが、相場は午前中で終わっていたようで・・・なんともSQ前の静けって感じがします。統計でもそんな感じのようですが。さて、明日こそ波乱がありますかね???。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

デイトレ成績 SQにむけて

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2050万株-買1410万株 差引640万株の売越 金額ベースでは小幅買越
      
大阪   ¥17530
SGX   ¥17525
シカゴ   聖金曜日

~10日 日銀政策決定会合、
11日 機械受注
12日 OP最終売買
13日 金曜、SQ。

日足一目雲下限 ¥17,450が下値抵抗。
証券ディーラーからは500枚単位の大口売買でも10円抜きがせいぜいと嘆きの声。金曜は先物が変わらず、しかも寄り引け同時と事実上の開店休業だった。

雲下限¥17,515 雲上限¥17,735 明日、雲上限・下限が一致し、週末にはネジレを起こす。しかも週末はSQ(マイナー)であり変化日は近い。
今週から来週月曜に大きな変化を起こすかもかも。

今週も強いのか?SQ調整か?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,530 → 買 17,640 【1枚】 -110
09:00さて、なかなかの敗戦処理(ノ_・、)シクシク。週初め
     から憂鬱。寄り成り買戻し。

-------------------------
 今日は娘の入園式。トレードどころじゃない(^^;;。すぐ
 出かけます。ではイッテキマース========”└|∵|┐

-------------------------

14:05↑という“〆(^∇゜*)カキコ♪をかけたのが今。
     メルマガとか、コーヘーさんの予想ML来てから
     代理で配信とかさせられているから、朝は超多忙
     でしたバタリ (o_ _)o ~~~ †。

   ●買 17,730 → 売 17,770 【1枚】 +40
13:43もみ合いが続く中、動きがあるとすれば仕掛けで
     しょうからね。おいしく乗りたいところですがぁ、それ
     が出来ていれば、今ごろ大金持ちですな。
14:43利確。ジリ上げでしたね。願望(欲望)大外れ(^^;
     今日はもう波乱は無いか?。

   ●買 17,760 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。予想は「売り」ですがシグナルは
     「買い」。逆らうのは止めましょう・・・。

本日のトータル戦績 -70 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -73,948 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01

[雑感]やはりイベントがある時はトレードするもんじゃないなぁ・・・その前にONで負けてますが(T▽T)アハハ!。結局前場の上げ以外動きがありませんでしたね。先週の動きを引きずっている感じ。
大きく勝って小さく負ける」が目標ですが、難しいなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (1)

2007年4月 6日 (金)

デイトレ成績 昨日と同じ硬直相場?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2660万株-買2410万株 差引250万株の売越

大阪   ¥17530
SGX   ¥17495
シカゴ   ¥17550

一目均衡表雲下限¥17,450が下値をサポート。上値抵抗¥17,600。
今日も値動き幅の少ない相場でしょうか?それとも、そろそろ天井で金曜相場、下げに入るか?。

金曜相場になるか?動かないか

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,530 → 売 17,530 【1枚】 ±0
09:00寄り成り売り。予想が当たらず外れずってことで。
     イーブンで仕切り直し。

   ●買 17,550 → 売 17,580 【1枚】 +30
09:00いきなり買いシグナルが出たので、慌てて買い直し。
09:07利確。なにやってるんでしょうかね、朝一から・・・。
     いきなり疲れた。

   ●売 17,560 → 買 17,510 【1枚】 +50
09:14そして金曜相場お決まりの売りIN。まったりじんわり
     下げていくという希望的大観測
     ¥17,600再チャレンジしてもですね、最後には
     下げると思うんですけどね。
15:03利確。大引けまで粘ろう何て考えているから、安い
     ところでの利確をのがす・・・
     強欲魔人ヾ(_ _。)ハンセイ…

   ●売 17,530 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「売り」。独自予想は「買い」。
     前回シグナル無視して負けたので、ここはシグナル
     通りいくです、はい。

20070406

本日のトータル戦績 +80 (2勝0敗1分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +74,078 でした。
今週のトータル損益 +330,990 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233

[雑感]今日も静かでしたね・・・静か過ぎ。何でしょう、昨日より出来高少なくなっちゃってまぁ。大口はどこもかしこも静観って事でしょうね。じぃえんじぃえんトレードになりませんでしたねぇ。お陰で子守りと家事がはかどりましたが(^^;;。
今週で¥17,500底固めと見るか、来週続伸してから暴落か?。難しいですねぇ。相場のことは相場に聞くしかありませんね。
では、みなさん良いし週末を~

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

デイトレ成績 天井は何時?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4260万株-カ4180万株 差引80万株の小幅売越 金額ベースでは小幅買越

大阪   ¥17580
SGX   ¥17540
シカゴ   ¥17590
大阪気配 ¥17560

経済指標発表など材料は無いが、外部環境良好で堅調な動きでしょうかねぇ・・・。
いつ落とし穴に嵌ってもおかしくないような・・・。

暴落相場が来る来ると言われて

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,580 → 売 17,540 【1枚】 -40
09:00シグナル無視の「買い」・・・失敗(≧▼≦;)アチャ。
09:18LC。無念の損切り。シグナルが「売り」なので。そして
     Cスイスが売ってくるような悪寒。

   ●売 17,540 → 買 17,470 【1枚】 +70
09:18今度からちゃんとシグナルに従いますヾ(_ _。)ハンセイ…。
09:32利確。LCして正解・・・ていうか「やらんでどうする!
     て言葉があちこちから飛んできそうですが(⌒▽⌒;)。

   ●買 17,480 → 売 17,510 【1枚】 +30
09:38日経平均との差を詰めにリバウンドするという思いが
     1つ。Cスイスの売り一辺倒の流れに乗れるかな?と
     という思いのせめぎ合い。
09:54利確。チャートでの分析で上昇すると見ました。ただ
     まだ大きな動きには発展しそうに無いですねぇ。

   ●売 17,510 → 買 17,510 【1枚】 ±0
09:58一目雲を抜けるか?押しつぶされるか?。リバウンド
     息切れと見て売り転換。
15:06同値撤退。暇・・・暇・・・ひたすら眠気と葛藤した後場。
     何の収穫も無し.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。

   ●買 17,530 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナルは「見送り」でしたが、買う羽目
     になってしまった・・・。予想が当たらなかったら坊主って
     条件、なに???。

20070405

本日のトータル戦績 +60 (1勝1敗1分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +54,078 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/20取引日):
269_01233269_01233

[雑感]今日は静かだったCスイス・・・お休みの日もあるんですねぇ。今日は後場は主夫として家事をやりながら、ザラ場をチラッ(・_|見してましたが、変化無し。為替が動かないと市場も動かないそうな・・・。大口参戦でボラは取りたいけど、やけどするのは嫌という強欲魔人でした。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

デイトレ成績 暴れる大口

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4030万株-買5200万株 差引1170万株の買越 

大阪   ¥17270
SGX   ¥17305
シカゴ   ¥17445
大阪気配 ¥17430

25日線¥17,161 5日線¥17,226回復で、4/2の後場急落は、あたかもエイプロルフールのよう。$=¥119台突入、ダウ・ナス・シカゴの上げで、¥17,500突破チャレンジとなりそう。

4月の天井は何時かな?・・・

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●売 17,450 → 買 17,510 【1枚】 -60
09:00寄り成り売り。一気に¥17,500チャレンジで上昇
     しそう・・・と思いつつ、高値も¥17,500と見ている
     ので参戦。
10:09LC。撃沈( _o_)。逆指値発動(=;ェ;=) シクシク。
     (▼▼メ)ナニこの鬼強い買い!

   ●売 17,570 → 買 17,530 【1枚】 +40
10:19怒りの売り!。上がったら下がる、これです!。
10:48利確。一目雲にタッチ。ここから↑↓どちらに行くか
     様子見ですね。OLも止めとこうかな?。

   ●売 17,570 → 買 17,570 【1枚】 ±0
12:46またまた同じポイントで買いIN。どうもジリ上げから
     ジリ下げに移行しそうな悪寒。
15:07同値撤退。駄目でした~ピクリとも下へ行く気配無し。
     強すぎるんじゃーありませんかねぇ。

   ●買 17,580 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナルは逆の「売り」・・・。
     ダメリカの雇用統計の数字が良いそうなので、それに
     賭けてシグナル無視!あちゃー(/ω\) 。

20070404

本日のトータル戦績 -20 (1勝1敗1分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -25,922 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/20取引日):
269_01233269_01

[雑感]今日もCスイスは「買い」だったようですね・・・一気に仕掛けるんじゃなく、ジリ上げでくるとは。いろんな手法を使って、手の内を読まれないようにしてますな、まったく
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
今夜のダメリカも強そう。さて、4月荒れ相場の天井は何時・どこになるでしょうね???。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2)

2007年4月 3日 (火)

デイトレ成績 どこまでも悩まされるCスイス

思い出しました・・・今日15:00~明日15:00
  
まで、あの、長い!夜やれ!土日やれ!
 のココログメンテナンスが行われます。
 ですので、明日の日記更新が出来ないか、遅れるか
 わかりません。見に来て下ったみなさん、ごめんなさい。
   

  
      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3330万株-買4020万株 690万株 買越 金額は大幅買越

大阪   ¥17030
SGX   ¥17110
シカゴ   ¥17145

昨日の前場は対面営業のハッスルによる先走りの暴走高。尤も暴走というほど上げていないが、いまだにそういう事をやっているのかと、神経を疑うところ。
後場の下げにはいつものクレディスイスの手口に加え、モルガンSの関与が囁かれていました。

今日もCスイスに怯えてなのか

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,030 → 売 17,180 【1枚】 +150
09:00寄り成り売り。先頭打者ホームラン!。あとはCスイス
     の動向を見極めるか、奴が動く前に細かく取れるか?。

   ●買 17,150 → 売 17,190 【1枚】 +40
09:09Cスイスの影に怯えつつ買いIN。逆指値は必須。
09:31利確。まだBOXの動きの中。コツコツいきましょうかね。

   ●売 17,150 → 買 17,130 【1枚】 +20
09:59昨日のように前引け下げるような悪寒。早い仕掛けに
     乗れれば・・・。
10:19利確。コツコツ、コツコツ・・・。

   ●買 17,180 → 売 17,250 【1枚】 +70
10:48中国市場が高く始まりました。今のところジリ上げです。
     香港市場が微妙な動きですが、OLのチョイGUを狙って
     みます。
13:33利確。10分でポーンと上げましたね。どうも仕掛けには
     見えなかったんですが。Cスイスの売り仕掛けも無いと
     見ていいのかしら???。

   ON無し

本日のトータル戦績 +260 (4勝0敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +252,704 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/20取引日):
269_01233

[雑感]更新できなくなるので、今日は早上がりで書いています。
どうやらコーヘーさん(HN決めてもらいました)のメルマガも連敗せずに済みそうですね。(´▽`) ホッとしています。病院で知り合った2年来のお友達なのでね。
今日はあっしのトレードもONの先制点で弾みがつきましたようで、快勝でした。こちらも(´▽`) ホッ。今日は出来高が少なかったせいか、一方向に動いたら止まりませんでしたね。その波にうまく乗れました。Cスイスの仕掛けのような、相場に大きな波乱が無ければ、ボチボチ取れると思うんですけど、そう簡単にはいきませんよねぇ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

デイトレ成績 荒れそうな4月相場

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3680万株-買3910万株  230万株 買越 金額は小幅売越

大阪   ¥17310
SGX   ¥17320
シカゴ   ¥17270
大阪気配 ¥17310

名実ともに新年度相場入り。
8:50 3月の日銀短観に注目が集まっている。

日銀短観次第ね・・・

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●買 17,400 → 売 17,440 【1枚】 +40
09:00指値買い。日銀短観の発表が可もなく不可もなく
     でしたが、GUスタートとなったので、その余波が続く
     ところまでついていって見ます。
09:11利確。急騰は予想通りOKK。あとはここから一旦
     下げてくれないと買いづらいし、どうしましょ?。

   ●買 17,390 → 売 17,330 【1枚】 -60
09:59マクドがクロスすると見せかけて下落。危うく買う
     タイミング間違うところでした。今日の安値近辺。
     割らないことを祈りつつ買いIN。
13:08LC。売り仕掛けに飲み込まれてしまいました~
     ...?^^);・・)?゜◇゜)?。Cスイス売り観測。
     本当に一辺倒なところ!(▼へ▼メ)
     逆指値発動であえなく撤収・・・。

14:28そろそろ売りも収まって、かばさんが出てきて今日は
     おしまいかと思い、買いINタイミング計っていたら、
     まだ下げるのねバタリ (o_ _)o ~~~ †。

   ●買 17,030 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。底なしが怖い買いだなぁ。

20070402

本日のトータル戦績 -20 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/20取引日):
269_01

[雑感]宣伝させて頂いておりますメールマガジン「日経225先物をずばり予想!」ですが、残念ながら創刊号を勝利では飾れませんでした。ロスカット-¥100で終了。彼からの伝言「仕掛けは読めません。ごめんなさい」でした。
まー、読めないから仕掛けであって、仕掛けられるまでは、彼の予想もまんざら外れてはいなかったので、こればっかりはしゃーないでしょ!って返事しときましたけどね。荒れそうな4月相場ってタイトルがいきなり的中してしまった月始めでした。あっしも(´・ω・`)ションボリ。
今日の敗因は、何故かスイッチが「買い」から「売り」に切り替わらなかった事。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »