« デイトレ成績 後遺症は続くかな? | トップページ | デイトレ成績 怖い水準だね »

2007年3月 5日 (月)

デイトレ成績 ミニバブルだった?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3180万株-買1790万株 差引1390万株の大幅売越

大阪   ¥17160
SGX   ¥17060
シカゴ   ¥16865
大阪気配 ¥16850

朝は売り気配で¥17,000通過、デッドクロスから、1月安値¥16,770接近の展開ですね。怖いわ~~~どこいくのよ???。
日足一目均衡表の雲に突入し下限¥16,625目指す展開?。戻りは雲上限¥17,262.5目標となるんでしょうか。

やっぱり2月の調整分が今ごろ

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,160 → 売 16,910 【1枚】 -250
09:00やっぱりねぇ。シグナル「買い」外れましたね。大きく。
     地蔵様予測の「売り」が当たってしまった・・・。複雑。
     せっかく爆心地をせっせと埋めていたのに。
     (_πдπ) シクシク アイーン。
09:08LC。今日は上げそうな気配がしないので、泣く泣く
     大幅損切り

   ●売 16,910 → 買 16,820 【1枚】 +90
09:27まずは節目の¥16,770付近まで前場は行くの
     では?と判断。売りIN。その後GDスタートで損して
     いるディーラーさん達の買戻しがあるかな?と判断。
09:51利確。予想通り一気下げでしたね。とりあえず確定。
     また上げていったら売りINを考えようかな?。

   ●売 16,870 → 買 16,810 【1枚】 +60
09:59さて、チョイ上げましたので、再度売りIN。安値更新
     となるかな?。その手前でもいいので(-人-)。
10:17利確。希望的大観測的中vUo・ェ・oU ィェィ♪。
     まずは前場の安値割れ来ましたね。指値的中
     ¥16,810。
     ・・・でもね、ONの穴が大きすぎるの・・・

   ●買 16,800 → 売 16,840 【1枚】 +40
10:29さて、下値予測値付近まで下げたので、次は買いの
     タイミングですね。・・・踏まれないようにしないと・・・。
10:38利確。もうね、後場に弱い自分がわかっているんで
     前場ガンガン攻めますよ!オラー 凸(メ▼▼)!!。
     基本方針は、今日は「売り」と考えていますので、
     また上げたら売りIN考えます。

   ●売 16,850 → 買 16,800 【1枚】 +50
10:44この辺りからOLするなら、GU・GDスタートどちらか?
     考えてINしないとですね。あっしはGDと見ました。
     中国市場が安く始まるって話が入ってきましたので。
     さて、後場どうなる???。
12:40利確。どうも安値¥16,780近辺の買い板が厚く
     なって来ましたので、一旦確定して様子見します。

   ●買 16,790 → 売 16,630 【1枚】 -160
13:10さて、後場が大変不得意なあっし。仕掛けてみますか。
     上海も香港も下げてて買い失敗ですね。周りが見えて
     いないなぁヾ(_ _。)ハンセイ…。買った途端に¥50も踏ま
     れるってさ、、、曲げ師かい?

15:10引け成り売り。酷すぎるな・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。

本日のトータル戦績 -170 (4勝2敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -181,844 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/21取引日):
233233269_01

[雑感]あぅぅ・・・またコツコツドカン!ですかい。ていうかここまで後場に弱い奴はいないでしょ!?。自分の下手さ加減に呆れますわい。ただ、今日の一辺倒の下げを予想できた人ってのもいたらすごいなぁ・・・。1ヶ月の上げ分を、一週間で下げましたから。極端すぎてついていけないや。シグナルも崩壊するわけだよ。
まーまだ3月も始まったばかりですから、総悲観していてもしゃーなですね!。またコツコツと穴埋めしましょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(ポジティブ!ポジティブ!)。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 後遺症は続くかな? | トップページ | デイトレ成績 怖い水準だね »

コメント

こんにちは(*^_^*)
週のしょっぱなからなんとも疲れますね。
今日は私が病院だったので、買い指値だけして出かけたのですが、無謀でしたね(爆)
引け際に投げておしまい・・・。 
日足や月足を見ていると、なんとも不思議な(言葉で言い表せませんが・・・)感じがするのですが、
これで儲かっている方やファンド、筋の方はすごいですね・・・
高いところで売る、安いところで買う・・・なんでこんなに難しいんでしょう~・・・。
ちょっと前までは早く下がって~と思っていたのに、うそみたいです☆
明日もがんばりましょう~。

投稿: ちま | 2007年3月 5日 (月) 17時51分

じんぱちさん、こんばんは。

懲りずに、何か良い感じのアニメがあったら、振ってみて下さい。
好みが違っても、それはそれで面白いので。

日経平均は、とりあえず「16,500円割れ」を1回するつもりのようですね。
まだ 阿鼻叫喚 という様子でもないので、思った以上に底深いのではないかと恐れています。

油断してたなぁ・・・
ヘタすると、私の方が先に退場になりそうです。

投稿: おかめこおろぎ | 2007年3月 5日 (月) 22時30分

>ちまさん
こんばんは!。

私もやります、出かける前の注文・指値(T▽T)アハハ!。あれはいかんですよねぇ。でも主夫・主婦は辛いところですよね。やってしまいます。
今日の下げはアジア圏総株安といったところでしょうか?。ていうか引き金はあぽーんな中国ですが。

SQまではじっといていたほうが良いのかなぁ?と思う今日この頃です。

ではでは、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年3月 5日 (月) 22時42分

>おかめこおろぎさん
こんばんは!。

そうですねぇ、何を振ろうかな(⌒▽⌒)。悩みますねぇ。
日経平均、おそらくおかめこおろぎさんの読み通りでしょう。メジャーSQまでは売ってくるでしょうねぇ。阿鼻叫喚というか、先っぽを最近はじめた人たちが、株の追証とシステムが違うのがわからなくて、大量に追証しまくったらしいですが・・・なんですかねぇ。
いったい何段構えで下げるんでしょう?。あっしも崖っプチでふんばっています~。

投稿: じんぱち | 2007年3月 5日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14139466

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ミニバブルだった?:

« デイトレ成績 後遺症は続くかな? | トップページ | デイトレ成績 怖い水準だね »