« デイトレ成績 調整か?続落か? | トップページ | 友人がメルマガ発行を始めます »

2007年3月30日 (金)

デイトレ成績 週末、月末、年度末

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3460万株-買4080万株 620万株 買越

大阪   ¥17270
SGX   ¥17290
シカゴ   ¥17335

3月期末。週末、月末、四半期末も重なる。
昨日の¥17,000接近局面ではクレディスイスの大量買い手口があり、下値不安、¥17,000割れ不安は減退している。
昨日、一昨日と後場寄りから相場が急変。一部に期末ドレッシング期待や期末の終り値などへの思惑もあり、大引けにかけて、攻防がありそうですね。

いろんな思惑がごちゃごちゃ

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,270 → 売 17,330 【1枚】 +60
09:00寄り成り売り。さて、↑↓どちらか、ちょっと静観。

   ●売 17,390 → 買 17,340 【1枚】 +50
09:26まだ上がりそうな悪寒の中、一端の下げを狙って
     売りIN。仕掛けはまだ無さそうかな?。
09:44利確。一旦確定ですね。今日の安値前で足踏み。
     またどちらに振れるか様子見です。

   ●買 17,360 → 売 17,370 【1枚】 +10
10:05まだ売り仕掛けこないよね!?。何時来ても・・・。
     (゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ。
10:28来ましたね!売り仕掛け-¥80!
     もちろん対応できず

12:30せっかく前引け、買い値まで戻ってきたのに!!。
     中国市場がチョイ下落で始まっただけでこれだもの。
     あんまりな後場GDスタート(ノ_・、)シクシク。

14:07利確。というか尻尾まいて撤収っぽい感じ(;;。

   ●買 17,330 → 売 17,320 【1枚】 -10
14:22大引けにかけてのドレッシングに期待して買いIN。
15:04LC。同値撤退かなわずぅ。週末、月末の最後の
     トレードでこれは寂しいo( _ _ )o ショボーン。

    ON無し

20070330

本日のトータル戦績 +110 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +102,104 でした。
今週のトータル損益 +464,468 でした。
今月のトータル損益 +957,688 でした。
今月の成績(14勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233233
233233269_01233
[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…振り返れば、納得のいくトレードがポツポツとあった、結構会心の月でした。SQ前後では泣いていた気もしますが(T▽T)アハハ!。もしかしたら先っぽ始めて以来、月成績では成績更新かな?・・・やっと9ヶ月ですが。
私は自分がわかっていますので、このまま終わるわけは無いんですよね。もともと凸凹トレーダーの二つ名をもっていますからねぇ。今から来月が憂鬱に思えてきました・・・。
来週から初める事があります。あっしはお手伝いですが

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 調整か?続落か? | トップページ | 友人がメルマガ発行を始めます »

コメント

じんぱちさん、おはようございます。
昨日は一日中外出しておりまして、参加
することができませんでした。
今日の各サイトのサインは売9、買1、様子見1
でした、私も売です。なんか皆同じでつまらない
ですね。(買1って‥チャレンジャー!?)
それでは応援ポチッとな。

投稿: tomodati | 2007年3月30日 (金) 09時33分

>tomodatiさん
おはようございます!。

お忙しいですねー。今日はザラ場見られていますか?。
たしかに世間は「売り」警戒ですね。Cスイスが買っていたので、売り仕掛けへの警戒感が強まっています。はい、腰引けてます(^^;;。
でも、あっしは密かに「買い」姿勢だったりします・・・チャレンジャーがここにもひとり。まー臨機応変にですが<(; ^ ー^)。

投稿: じんぱち | 2007年3月30日 (金) 11時30分

じんぱちさん、3月のトータル損益素晴らしいですね、おめでとうございます。来月もこの調子で是非いっちゃって下さい。
私も来週より環境が変わりますが5月まではなんとか応援メッセージかきこできると思います。
じんぱちさんはお手伝いをすると今までのように更新できないのですか?
では又来週。

投稿: tomodati | 2007年3月30日 (金) 16時55分

こんばんわ
色々聞きたいこと、質問があります。
よろしければお答え下さい。
1、仕掛ける枚数はいつも一枚なのでしょうか。
 自信がある時は二枚、五枚、八枚とかはいかな いのでしょうか。
2、上とも関係があるのですが、ナンピン買い下が り、売りあがりはやらないのでしょうか。天井 や底をつかむことは不可能なので、私はよく二 度買いや二度売りをやりますが。
 

投稿: オッサン | 2007年3月30日 (金) 19時48分

はじめまして~。素晴らしい成績ですね。おめでとうございます!。私は今日、会心の買いをしておきながら情けないことをしてしまいました。だめですねえ。また寄らせていただきます。

投稿: 株や姫 | 2007年3月30日 (金) 20時38分

>tomodatiさん
こんばんは!。

ありがとうございます~(^^。すぐ天狗になる強欲魔人なので、コツコツいくのを忘れずに4月もいきたいです。
4月は環境が変わる方が多いですものね。tomodatiさん、どこからでも、いつでもコメおまちしておりますので~。

手伝いの件ですか?。大袈裟に書いちゃいましたが、何の事は無いただの雑用です(^^;。ブログ更新やトレードには支障ないんですよ。詳しくは月曜日に書きますから(引っ張るほどの内容でもないんですけどね・・・)。

投稿: じんぱち | 2007年3月30日 (金) 21時42分

>オッサンさん
こんばんは!。

ハーイ、シツモーン! (/*・・)oですか。了解!。
1.去年の12月辺り?に3枚とかでやっていたときもあったんですが、1月に大負けして、やはりコツコツ行こう!と、今は1枚に固定しています。
2.これはやりたいんですが、できないんですよ~。
理由はザラ場に張り付いていられないからです。ほぼリアルタイムトレード報告なんて言って書いていますから、いろいろできるはずって思われるかもしれませんが、出来ない・やらない理由がありまして、私が専業主夫だからです。

子守り>家事>トレードという力分配ですので。子守りなんて、何がおきるかわからないでしょ?(^^;;;。駄々こねられたり、おやつ、トイレと目が離せないのはザラ場でなく子供の方でして。
なので、出来るだけシンプルにトレードすることにしています。玉持ったまま席外すのは、1枚でも心臓に悪いので~。

てことで回答になったでしょうかね?。家庭の事情=トレードスタイルなんです。

投稿: じんぱち | 2007年3月30日 (金) 21時59分

>株や姫さん
こんばんは!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

いや~今月の成績だけじゃなくて、長くあっしのトレードを見ていてくださいね。(゜Д゜) ハア??てなトレードやらかしますので。今月が順調すぎただけです!はい。
ぜひまた立ち寄って頂いて、愚痴なり自慢なり世間話なりしていってくださいね(^^V。

投稿: じんぱち | 2007年3月30日 (金) 22時03分

はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。

投稿: サカモト | 2007年3月31日 (土) 20時59分

>サカモトさん
こんばんは!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

応援ポチッさせて頂きました~。
株と先物で闘っている土俵は違いますが、お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年3月31日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 調整か?続落か? | トップページ | 友人がメルマガ発行を始めます »