« デイトレ成績 先っぽの怖さを再認識 | トップページ | デイトレ成績 後遺症は続くかな? »

2007年3月 1日 (木)

デイトレ成績 おっかなびっくり

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4650万株-買2610万株 差引2040万株の大幅売越 金額ベースでも売越

大阪   ¥17540
SGX   ¥17545
シカゴ   ¥17495
大阪気配 ¥17450

米株反発も、アジア株に神経過敏となますね、まー当然でしょうが。昨年、インド株に午後1:25から振り回されたような動きの再来か???。心理抵抗¥17,500意識の神経質上値な展開へ。

腰が引けたトレード・・・弱気

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,540 → 売 17,540 【1枚】 ±0
09:00はい!3月しょっぱなから敗戦処理ですね!。
     凹むねぇ・・・
09:02同値撤退。GDスタートから一時的な反発と見て、一瞬
     の上げで逃げました。どうも仕掛けが交錯するSQまで
     の相場と見てますので、腰が引け気味のトレード
     昨日ので、ずいぶん弱気になったよ~(ノ_・、)シクシク。

10:40来ましたね、売り仕掛け。前引け前に下げてきました
     か。今日の独自シグナルは「買い」ですが、一向にIN
     するタイミングが見つかりませんよ~。
     どうも、後場寄りもGDスタートっぽく感じますので、ここ
     はじっと我慢して様子見です。
     (じゃあ、売りでは入れば?て言われても、現在↑↓
      両方へ動く可能性があるのでねぇ、こういう日は待ち
      が正解)。

   ●買 17,280 → 売 17,320 【1枚】 +40
12:56下値目標¥17,300と思っていたのですが、すけべ
     指値で¥17,280がヒットして買いIN。
     それにしても、予想通り後場すぐの売りはCスイス
     でしょう。こいつが出てくると高値・安値が簡単に更新
     されてしまう
ので怖いですね~。
13:28利確。コツコツと行くしかないですね。何時爆弾が落ち
     て来るか分かりませんから。
     腰引けトレード継続中!

   ●買 17,330 → 売 17,370 【1枚】 +40
13:45爆弾に怯えつつ、とりあえず¥17,410に出たぶた
     さん(1000枚板)を目標に上昇してくれるのを期待
     して、再度買いIN。
14:03利確。期待通り!。でもでもまだまだ油断は禁物。
     細かく確定しましょ(4ティックでコツコツか?)。

15:05今日は月一であっしの病院の日なので、更新は
     のちほど!(4週間に一回だから今月は2回か)

15:45はい、診察券出して戻ってきました。今日も受信
     できるのは何時になるやら・・・。

   ●売 17,390 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日のトータル戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +76,052 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]へい、昨日の爆心地の穴埋めをコツコツせっせと行っております。でも無理は出来ないので、ボラ狙いは控えた方がよさそうな雰囲気が漂っている感じのする相場。今日もCスイスが動いてきましたし、SQまで、もしくは2月に訪れなかった調整が3月に廻って来たのか・・・

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 先っぽの怖さを再認識 | トップページ | デイトレ成績 後遺症は続くかな? »

コメント

お疲れ様でした~♪
ダンス終わった、終わった、無事終了!
が、家にもどってきたのはすでに2時半、何もできませんでした(笑
明日も朝から残務処理?通院、午後から上の子の授業参観、子供たちのそろばんの送り迎え。。。など、ほんとに主婦かいな~?と思うくらいばたばたしそうです。

お子様の具合はいかがでしょうか~。
デイトレ成功されているところを見ると、復活(*^_^*)でしょうか?

投稿: ちま | 2007年3月 1日 (木) 16時32分

>ちまさん
こんばんは!。

お疲れ様でした!でもまだまだ行事・用事がてんこ盛りですなぁ・・・がんばってください( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!。

おかげさまで、娘はようやく元気になってきました(^^。あとちょっと。あっしのトレードもあとちょっと(^^;;。

投稿: じんぱち | 2007年3月 1日 (木) 22時34分

今晩わ~っ。
今日は午後からお出かけでしたので前場のみ、コツコツトレードしました。と言いながらも、後場は携帯トレードしましたけど何か?(笑)
私も今月はコツコツでやって行きますよ~。
でも、コツコツドッカーンでやられないよう、重々気をつけて行きます。今月も頑張りましょう~♪

投稿: lulu | 2007年3月 1日 (木) 23時21分

>luluさん
おはようございます!。

この前のような交通事故は諦めがつくんですけど、自分でどじ踏んで大やけどするのは避けたいので、やっばりコツコツいくですよ。ボラを取りに行くのは、しばらく封印!・・・できるかな?(^^;;。

投稿: じんぱち | 2007年3月 2日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14086426

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 おっかなびっくり:

» Economic Lab:株式投資で稼ぐ~時には長期チャートのチェックもお忘れなく!とても役に立ちますよ! [Economic Lab:株式投資で稼ぐ ]
■FX成功法則■サラリーマンデイトレ必勝法!■超短期投資分析表作成マニュアル■デイトレ分析表作成マニュ... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 01時49分

» Buy tramadol online cod. [Tramadol shipped cod.]
Yorku ca view topic tramadol cod saturday delivery. Buy tramadol online cod. Tramadol shipped cod. Tramadol cod. Tramadol cheap cod. Cod overnight tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 10時34分

« デイトレ成績 先っぽの怖さを再認識 | トップページ | デイトレ成績 後遺症は続くかな? »