« デイトレ成績 今日は欧州に引っ張られるのか? | トップページ | デイトレ成績 反発か?続落か »

2007年3月14日 (水)

デイトレ成績 またまた暴落▼▼”

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3910万株-買2170万株 差引1740万株の売越

大阪   ¥17130
SGX   ¥17125
シカゴ   ¥16790
大阪気配 ¥16750

サブプライムローンショック&¥115突入の円高。ダブル底模索。再度、アジアに振り回される展開もありえます・・・。

またかい!(▼へ▼メ)

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,130 → 売 16,580 【1枚】 -550
09:00どうしてくれようか・・・寄り底か???。
     みなさん生きてますか?
    ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


--------------------------
  今日の暴落は急激な円高とダメリカの住宅バブル崩壊。
  アメリカで昨日潰れた高金利住宅ローン会社は全米
  第2位の規模だったそうで。さらに第1位も危ないって
  ニュースが流れてるそうですよ~。
  そうなると今晩のアメリカ相場も怪しい雰囲気ですなぁ。
--------------------------

13:45はい、今日もまたCスイスの売り仕掛け入りました!。
     やってくれますねぇ。行ってほしいトレンドの逆を行く
     まさに天邪鬼!。

15:08LC。悪夢だなぁ~。

本日のトータル戦績 -550 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -551,974 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01

[雑感]寄り底どころか、売りが売りを呼んでの大暴落になっちゃいましたね。もう立て続けに大暴落なんて軽々と起されてしまうと、投資家はシボーでしょう?。あっしもさすがに土俵際っぽくなって来ましたよ~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ。独自シグナルの「買い」がでていたので、一縷の望みを託して上昇を期待したんですが、逆に傷口を広げてしまいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。
Cスイス・・・こいつには乗れない・・・。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 今日は欧州に引っ張られるのか? | トップページ | デイトレ成績 反発か?続落か »

コメント

昨日のCスイスの売りは今日を読み込んで?
じんぱちさん、がんばりましょう!

投稿: skipper | 2007年3月14日 (水) 15時38分

お疲れ様でした~。
見事な引け安でしたね。
明日の寄りも売りだと三空・・・、さすがに買いたくなりますね。
でも去年の5月を連想させる株安なので、まだこわいかしら~・・・。
また保証金もあがるんですね(泣
主婦トレード、いつまで続けられるかなぁ・・・。

投稿: ちま | 2007年3月14日 (水) 16時55分

今日もお疲れ様でした。
500円以上の暴落3回も経験すると、慣れてしまいますね・・・。
少し心臓に毛がはえてきたのでしょうか?!
今日もCスイスは売り越し一方。まだ下げるって読んでるのかな?!

投稿: lulu | 2007年3月14日 (水) 19時08分

>skipperさん
こんばんは!。

Cスイス侮りがたし・・・。まー今日の暴落は想定外でしたでしょうが、その中で上げ下げして儲けていましたね。侮りがたし・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん、もうちょっとがんばってみます・・・。

投稿: じんぱち | 2007年3月14日 (水) 21時34分

>ちまさん
こんばんは!。

大引けストーンと下げましたね。やはり追証投げでしょうかねぇ。「買いたいときが売り時」とも言いますし、まだまだ静観していてもいい雰囲気かもしれません・・・。

保証金上がると、ミニも辛くなりますしラージもねぇ。だから土俵際っす(^^;;;。

投稿: じんぱち | 2007年3月14日 (水) 21時38分

>luluさん
こんばんは!。

えー・・・慣れてしまうというか麻痺してしまった感じですかね?。「ふーん」て他人事のように傍観してしまうんですよ<(; ^ ー^) マイッタ。

明日、NYナス・ダウが下げていたら、それに乗じて朝から売り仕掛けしてくるかもかも。怖いっすなー。

投稿: じんぱち | 2007年3月14日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今日は欧州に引っ張られるのか? | トップページ | デイトレ成績 反発か?続落か »