« デイトレ成績 怖い水準だね | トップページ | デイトレ成績 メジャーSQ前日 »

2007年3月 7日 (水)

デイトレ成績 アメリカは反発早いねぇ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3230万株-買2780万株 差引450万株の売越 金額ベースでは小幅買越

大阪   ¥16820
SGX   ¥16825
シカゴ   ¥16925
大阪気配 ¥16900

アジア、米、大幅反発で¥17,000チャレンジ。TOPIX中心にロールオーバー進行、日興CG問題もTOBにより解決し、明後日のSQ不安は後退???。
問題のSQ2日前となりました。アメリカも大幅に反発して終りました。今回の下落劇は終焉となったのでしょうか?。

あっという間に回復か?

 ・日経255先物 2007年03月限
09:00昨日のON指示は「買い」。
    いないときに限って当たるオラ!!(キ▼ヘ▼)

   ●売 16,990 → 買 【1枚】 +30
09:00寄り成り売り。大幅GUスタートの確定売りを狙って、
     ちょい幅狙いで売りIN。
09:12利確。まだ方向感がありませんのでね。コツコツ
     行くっす。

   ●売 16,960 → 買 16,920 【1枚】 +40
09:22¥17,000超える勢いがあるかチャレンジ・・・は
     おあずけと感じています。達成感でジリ下げか、
     どこかで上げすぎた分、売り仕掛けが無いかと
     うたがっています(シックスセンスね)。
10:03利確。一旦下げましたね。読み通り。しかし!シグナル
     は「買い」。・・・( ̄  ̄;) うーん。でもまた一旦上げたら
     また売りかしら?。

   ●売 16,910 → 買 16,870 【1枚】 +40
10:08(゚口゚;)うっ・・・底抜けしそうだ!。あわてて再度売りIN
     したけど、さてどうだかな。自信が無いや。当初の予想
     通り、ジリ下げを狙っていくのが正解???。
10:15利確。慌しくINしまたが正解だったε=( ̄。 ̄;A フゥ。
     ここから前場中にV字回復ってイメージも沸かないなぁ。
     もう一回くらい売りいこうかな?。

   ●売 16,880 → 買 16,840 【1枚】 +40
10:19欲張って、もう少し取れるかし再々売りIN。安値更新
     キボン。
10:22利確。ジリ下げをうまく取れています(^^V。そろそろ
     下値模索の為、様子見かもかも。

   ●買 16,800 → 売 16,840 【1枚】 +40
10:34コツンと底を打った音が聞こえた?(シックスセンス)。
     前場引けにかばさん出動を希望的大観測!
     アジア圏の相場が落ち着いてきたと見て、OLして
     みます。
12:40利確。いや~~前場引け下げましたね( _o_)。予想外
     かばさん出ませんでした。¥50踏まれましたが、結果
     オーライ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

12:53強いんだか弱いんだかわからない相場になってきちゃい
     ましたね。後場に弱いあっしは
   最後まで様子見かも(ノ_・、)


   ●買 16,880 → 売 16,910 【1枚】 +30
13:04中国市場がしっかり。崩れそうに無いので、今度はジリ
     上げと予想して買い転換。あっしの曲げっぷりが見れる
     か???。
13:08利確。及び腰トレードで行こう!。後場は弱気だなぁ。
     でも時間軸を長く取るのも危険そうなので、前場同様
     コツコツです。

本日のトータル戦績 +220 (5勝0敗0分) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +210,130 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/21取引日):
233233269_01233233

[雑感]後場は参加しなくて良かったです・・・あの動きは読めませんもの。何が原因であれだけ下げたのかわかりませんしね。わからないので”SQ2日前の波乱”て言葉で片付けてしまいましょう(⌒▽⌒;)アハハ!。
今日はうまく相場の波に乗れました。大幅GUからこれだけ下げるとは思っていませんでしたが、極所的に相場を見てコツコツ取れたのは収穫でした。明日もこの手法でSQ前をまり切れればいいなぁって思っています。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 怖い水準だね | トップページ | デイトレ成績 メジャーSQ前日 »

コメント

今日も凄い成果ですね。本当に尊敬の眼差しで見ています。
教えてほしいことがあるって書きました。
ロスカットを60にされておられる様ですが、何かテクニカルな意味があるのかなと考えています。
教えていただければ、幸いです。
宜しく、お願いいたします。

投稿: パプリカ | 2007年3月 7日 (水) 10時52分

>パプリカさん
こんにちは!。

・・・( ̄  ̄;) うーん、経験則からです!。ていうと見も蓋もないですねー。
大口の爆弾(売り)・ミサイル(買い)も一度に出る枚数ってのも限度がありますから。一度に2000枚とかがあるとして、その一時的な急落・急騰に巻き込まれない(LCしない)で反発を待てる値幅として±¥60て思っています。そのまま2段・3段に仕掛けられたら終わりですけど。
本当なら¥2,30円でLCして仕切り直しなんでしょうけど。自分の考えているトレンド方向を信じて曲げない。そこらへんが強欲魔人の思考回路ってことです(^^;;。

こんな答えじゃダメですかね?やっぱり。<(; ^ ー^)。

投稿: じんぱち | 2007年3月 7日 (水) 12時53分

大変参考になりました。
慌てるとトレンドが取れないと分かりました。
ありがとうございました。

投稿: パプリカ | 2007年3月 7日 (水) 13時09分

いやいや、今日は散々でした。FN証券とは少しゴタゴタしそうです。
お昼のお忙しいときにすみませんでした。

投稿: skipper | 2007年3月 7日 (水) 15時57分

>skipperさん
こんにちは!。

とんだ災難だったようで・・・。あっしも以前FNトレードがサーバーエラーで何度も落ちて、そのせいで損失を出してしまい、クレームをつけたんですが、結局どうにもしてくれませんでしたなぁ。
今回の現象はチャットで聞いた限りではFNトレードとサーバーの接続が切れたときに発生した稀な不具合かと思いますが。これはあっしも経験がありませんねぇ。
最近はツールもサーバーも安定しているようですが、以前は「Win2000は動作対象外ですから不安定なんです」とか言われましてね。ちゃんとPDF版のマニュアルに対象OSとして書かれているのにですよ。

まーどの証券会社でも不具合というものはありますよね(Eトレの時も東洋証券のときもありました)。

何とかいい方向に解決することを願っていますですよ。

投稿: じんぱち | 2007年3月 7日 (水) 16時57分

今、FN証券の法務担当者から電話があって、システムのバグだったそうです。トホホ
あとは保障ですけど、これはウンと言わないでしょうね。少しして法務担当のお偉いさんが連絡してくるそうです。

投稿: skipper | 2007年3月 7日 (水) 17時59分

こんばんわ~(*^_^*)
娘(小1)インフルエンザ感染しました☆
B+という型だそうで、丸1日38度後半からお熱が下がりません(泣
タミフルこわいけど、あまりに元気も食欲もないので先ほど服用・・・しかし、A型に比べ、B型は効き目があまりよくないそう・・・。
昨日は私が頭ががんがんして痛み止めの薬を何度も服用しましたが、それどころではなくなりました;;;
次は年小の息子か~・・・
というわけで、今日も先物どころではなかったでし。
いつも相場に関係ない話ばっかりですみません
m(_)m

投稿: ちま | 2007年3月 7日 (水) 18時30分

>skipperさん
こんばんは!。

・・・心中おさっしします。どんな顛末になるやらわかりませんが、やはりバグでしたか・・・。

ということは、バグフィックスされたFNトレードツールが登場するはずですが、このままばっくれる公算が高いですね。困ったものです。

投稿: じんぱち | 2007年3月 7日 (水) 21時51分

>ちまさん
こんばんは♪。

インフルエンザ、いっちゃいましたかー・・・。がんばってくださいとしか言いようがないです。あっしも今年はノロ&風邪2回乗り切りましたけど、まだ油断できないですねぇ。お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!。
先物はメジャーSQ前でドタバタしていますから、ゆっくり市場に戻ってきてくださいな。

ここは、主婦・主夫の井戸端会議の場ですから、なんでもどうぞ(⌒▽⌒)!。

投稿: じんぱち | 2007年3月 7日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14174471

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 アメリカは反発早いねぇ:

« デイトレ成績 怖い水準だね | トップページ | デイトレ成績 メジャーSQ前日 »