« デイトレ成績 ¥17,000越えで加速? | トップページ | デイトレ成績 金曜相場じゃない? »

2007年3月22日 (木)

デイトレ成績 あちこちで高値更新だね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3270万株-買3660万株 差引390万株の買越 金額ベースでは売越

大阪   ¥17140
SGX   ¥17100
シカゴ   ¥17475
大阪気配 ¥17450

3/20米株大幅上昇、上海史上最高値で、寄り付きからシカゴレベルの¥17,500意識の展開かしら?。
戻り高値¥17,280 半値戻り¥17,375 雲上限¥17,390 25日線¥17,403を、気配で順次、突破していく展開へ。 

ちょい過熱気味だね

 ・日経255先物 2007年07月限
--------------------------
 かみさん、風邪でDOWN。花粉症かな?なんていっていたら
 違かった・・・orz。子守りと看病のダブルパンチですよ。
 キック!o( ̄ヘ ̄θ★)゜ロ゜(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
 今日もまともにトレードできそうにないです。もちろん家族が
 第一ですものねぇ。娘3回、かみさん2回風邪引いていますが
 あっしはまだ。引いている場合じゃないって体がわかっている
 のかしらね

--------------------------

   ●ON 買 17,140 → 売 17,420 【1枚】 +280
09:00寄り成り売り。久し振りの先頭打者ホームランだねぇ。
     本当久し振り・・・。

   ●買 17,380 → 売 17,410 【1枚】 +30
09:11上値追いするか微妙なところ。もう少し上げそうな悪寒。
10:21利確。前場¥17,450までと期待していたんですが、
     ぶたさん(1000枚板)出た途端に弱気になっちゃった
     (^^;;。一旦確定、様子見ですね。
     売り仕掛けの様子は無いようだけど・・・。

   ●売 17,380 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。過熱感からのチョイ下げを期待。

20070321

本日のトータル戦績 +310 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +306,052 でした。
今月の成績(10勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233

[雑感]大引けにかけてスルスルと下げましたが、仕掛けではなくてただ上値が重いっていう、嫌気売りだったかもですね。大口の爆弾ミサイルが飛び交うことも無く、出来高の少ない、つまらない相場でした(^^;;。おかげで子守りと看病に専念できましたけどね。
出来れば、明日も穏やかな相場をキボン。まだ風邪治ってないし・・・。。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 ¥17,000越えで加速? | トップページ | デイトレ成績 金曜相場じゃない? »

コメント

じんぱっつあん看病ご苦労様です。
やっぱり家族が一番ですからネ。
今日のサインは売りがほとんどでした。
寄値がCMEの終値を越えなかったので
今日はどうかな‥

投稿: tomodati | 2007年3月22日 (木) 09時23分

>tomodatiさん
こんにちは!。

今日は他のサイトをチェックする暇もありませんでしたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。
あっしは、朝一もう少し上げ圧力がかかると読んでいたんですが、予想以上に上値が重いようですね。チャレンジは続くでしょうが、あいにく明日は金曜日ですから、確定売りとの攻防かな?。

投稿: じんぱち | 2007年3月22日 (木) 15時22分

じんぱっつあんも売ですか!私も売1枚です。
それでは明日に期待して、ご家族のかた
くれぐれもお大事に。

投稿: tomodati | 2007年3月22日 (木) 15時28分

>tomodatiさん
またまたこんにちは♪。

おお!またも(* ^^)人(^^ *)トモダチ。
今日のGUは、ダメリカにムチを入れた甲斐がありましたかね(⌒▽⌒;)。今度は風邪をひかせますか!。

お見舞いコメ、ありがとうございます<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2007年3月22日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥17,000越えで加速? | トップページ | デイトレ成績 金曜相場じゃない? »