« デイトレ成績 金曜相場じゃない? | トップページ | デイトレ成績 今日も重い動き? »

2007年3月26日 (月)

デイトレ成績 配当権利付きも最終日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3790万株-買3560万株 差引230万株の売越 金額は買越

大阪   ¥17440
SGX   ¥17435
シカゴ   ¥17535
大阪気配 ¥17480

年度内売買最終。当然、配当権利付きも最終。現物への配当権利取り期待も権利落ち後の反動には注意したいところ。
外人、機関投資家の動きは乏しく、出来高、売買代金での盛り上がりを見せるのは、4/2以降でしょうかね?。また個人が¥16,500処を信用で買っており、その利益確定売り、戻り売り、権利取り後の売りが出やすい位置に差しかかっています。

株主優待、関係ないや(ノ_・、)

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 売 17,440 → 買 17,450 【1枚】 -10
09:00さて、下がると良いけど・・・。
     指値売りLC。玉を持ったまま出かけるのは危険!。
     売り値近辺まで下げてくれたのが幸い。確定して
     出かけるとします。

-------------------------
 今日は娘の予防接種の日。水疱瘡のワクチンです。
 あとおたふく風邪の予防接種をすれば、長い長い
 予防接種のスケジュールも終わりますε=( ̄。 ̄;A フゥ。
 というわけで、午前中はトレード無し!。
 イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

-------------------------

   ●売 17,470 → 買 17,430 【1枚】 +40
13:09一目雲の上でのもみ合い。今日の高値付近は重そう。
     ¥17,500が壁かな?。売りサインが出たので、
     参戦してみましょう。
     後場弱いですけどね!.....(;__)/| ずぅぅん。
13:31利確。なんとか取れましたね・・・まぐれっぽい(^^;;;。
     また今日の値幅の真ん中にきちゃいましたね。
     どちらかに振れるまで様子見かな?。

   ●売 17,460 → 買 17,430 【1枚】 +30
14:13また高値付近に来ましたね。今度の売りはうまくいくか
     否か・・・。
14:24利確。おお!苦手な後場で二連勝(o・∇・)o ヤッタ!。
     うまくBOXの上下の波に乗れたようでOKK。

   ●買 17,430 → 売 17,470 【1枚】 +40
14:36今度は一転して買い。今日はもう波乱はないと見て、
     大引けにかけての買戻し、一目雲までの上昇を見込ん
     で参戦。
15:01利確。見込みどおり(^^。一気に雲を抜けて来ました。

   ●売 17,470 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。今日のチャートを見ても、どうも上抜け
     しそうにないんですよねぇ・・・¥17,500。

20070326

本日のトータル戦績 +100 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +92,104 でした。
今月の成績(12勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233233

[雑感]いや~、やた!後場の3連星3連勝!!。こんなのは久し振りなので小躍り くるくる ヽ(^-^ )^-^)ノ くるりん♪。月末の難しくなるだろう週初めをプラスでスタートできて(´▽`) ホッ。BOXのなかで1,2ティック取りに行く予定が、思わぬ大きな動きをしてくれたおかげで、勝ちが積みあがりました。
逆に、前場の下落を読みながら、損切りして出かけなければいけなかったのが痛かった・・・しゃーないですけどね。
月曜の病院は混んでいて嫌い・・・。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 金曜相場じゃない? | トップページ | デイトレ成績 今日も重い動き? »

コメント

本日のサインは売5、買7、見送り0でした
私は売と見ているのですが‥

投稿: tomodati | 2007年3月26日 (月) 09時01分

>tomodatiさん
おはようございます!。

あっしのところの情報では、買い6社 売り2社 見送り2社でした。が、あっしもやはり「売り」とみいてます。外人は売りに来ているようですので・・・。

投稿: じんぱち | 2007年3月26日 (月) 09時09分

じんぱちさん流石ですね。
今日は売ではなかったですね。(僅かにですが‥)
私もO/Nは売にしました。
明日が楽しみですね。
応援ポチッとな。

投稿: tomodati | 2007年3月26日 (月) 15時25分

>tomodatiさん
こんにちは!。

今日はディーラーさん方、動けない日だったようですね。出来高が少なっ・・・。売り方買い方のにらみ合いでしたね。

ON、(* ^^)人(^^ *) トモダチ。楽しみにしましょう!。
応援ポチッ、ありがとうございます<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2007年3月26日 (月) 15時36分

突然のコメント失礼します。

実は、貴サイト様を読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、大変恐縮ですが、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者 NAVI

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

リンクして頂きたいURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/107/

リンク完了しましたら大変お手数ですが、メールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp★

投稿: ハッタリ小僧 | 2007年3月28日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 金曜相場じゃない? | トップページ | デイトレ成績 今日も重い動き? »