« デイトレ成績 台風が通り過ぎるのを待つ? | トップページ | デイトレ成績 今日は欧州に引っ張られるのか? »

2007年3月12日 (月)

デイトレ成績 SQ値が基準と成る

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3070万株-買2390万株 680万株 売越

大阪   ¥17110
SGX   ¥17120
シカゴ   ¥17200
大阪気配 ¥17240

週末のダウは景気減速懸念後退で上昇も上げ幅小さく、しかもナスがマイナスと悪くないですが、なんかいまいち。ただし為替は$=¥118台突入。
現物225は、¥17,300チャレンジで、3月SQ値¥17,290.65抜けを試そう。

SQ値から↑↓どっち?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,110 → 売 17,270 【1枚】 +160
09:00NY、ナスはマイナスもダウはプラス引けと持ち堪えた。
     シグナルは「買い」当たりましたねぇ。疑ってましたが。
     幸先d( ̄  ̄) イイコト!!。寄り成り売り。

09:10ちょいと下げてきましたね。先週から今週に向けて、
     証拠金が大幅に上がったので、GUスタートを一旦
     利食いをして、一旦保証金の調整をしようとする動き
     で、売りがでましたかね。

   ●買 17,230 → 売 17,260 【1枚】 +30
09:19GUの利食い売りをこなして↑と見て買いIN行きます。
09:25利確。まだ売り板が厚いですね。まだポジション調整中
     の方々がいるのかしら?。
     もう一度下げたら、再度買いですかね?。

   ●買 17,230 → 売 17,230 【1枚】 ±0
09:29さて、09:30である程度方向を見極めたいけど・・・。
     思い切ってまた買いで。自信無しo( ̄^ ̄)o !

13:30どうもジリジリと下げています。地味な動きですが、
     仕掛けっぽいですね。買い方弱すぎ・・・。
     これ位なら、まだ時間もあるし反発する場面もあると
     見て、逆指値外して待ってはいるものの。間違い?。

14:25同値撤退。やれやれですなぁ。ジリ下げ・ジリ上げに
     付き合わされて、無駄に時間を使った感じ・・・。

   ●買 17,280 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。大引けにちょいと上げたのが気がかり
     ですが・・・。

本日のトータル戦績 +190 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +184,078 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233

[雑感]動きの鈍い相場でしたね。出来高も少なく、目立った大口の売買も無かったように見えました。SQ週が終わって一服(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ て感じですね。拍子抜けですが、普通の相場にもどったとも言いますか?。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 台風が通り過ぎるのを待つ? | トップページ | デイトレ成績 今日は欧州に引っ張られるのか? »

コメント

じんぱちさん、お疲れ様でした。今日、スイスの売買を見ていたら、面白いことが。
スイスは28日の急落で損切してから、1日から買いを入れていましたが、昨日と今日の売りで手仕舞った見たいです。ってことは、明日からまた買いが入りそうです。

投稿: skipper | 2007年3月12日 (月) 18時39分

>skipperさん
こんばんは!。

おお!妙味のある情報ですね!。やはりあの暴落で損切りしていましたかCスイス 凸(メ▼▼)。
3月は静かだったんですけどねぇ、また騒がしくなるんでしょうかね?仕掛けで¥17,500をまず目指すのかな?。

情報O(-人-)O アリガタヤ。お互い明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年3月12日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14235748

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 SQ値が基準と成る:

» 日経225先物取引自動売買 [日経225先物]
日経225先物取引の完全自動売買法。 一日たったの3分で出来ます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 15時28分

» 誰でも簡単に勝ち組トレーダーになる方法 [■□素人の方でも株で勝てるようになるまできちんと指導します!□■]
あなたを勝ち組トレーダーへ変えて見せます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 19時42分

» ��スⓙ,鬟茱峪笋離咼献優稿獅� [★siawase★]
こんにちは、松本です。 参考にして下さい、私の稼ぎ方! 主婦、サラリーマン、学生、フリーターの方へ・・・ ☆☆☆真剣にお金の欲しい方必見☆☆☆☆ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 23時26分

» 月は [月以降]
ラブリーボーダー ホームページ 武装闘争継続 死亡したイラクの [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 20時56分

» したなどと [ハンバーグ]
国際 サイエンス 死亡したイラクの として [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 20時57分

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 10時30分

» たまには熱い夜を・・・ [奈津美]
体がとろけるような熱い夜を過ごしたい・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 09時50分

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 12時34分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 10時29分

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 10時58分

» デイトレ王を目指せ!①このe-book“音速デイトレード”を紹介する理由 [デイトレ王を目指せ!]
「あなたにもできる デイトレード 株式投資のやり方を伝授すること」「あなたの資産を デイトレード 株式投資で着実に増やしていただくこと」「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」それだけです。「それだけって・・・そんな軽く言うけどさぁ・・・」もしかするとこう思われるかもしれません。株式投資で損失を抱えてしまっている皆さん。どうしても売買がうまくいかない皆さん。以下のような買い方をしていませんか?・失敗例・自分の好きな会社の株を買う業績も何も気にせずに、自分にとって身近な株を買う...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時45分

» デイトレ [デイトレード投資情報のデイトレ市場]
株!デイトレード投資情報のデイトレ市場は株!デイトレード・デイトレ投資の情報サイトです。株!デイトレード・デイトレ初心者向け情報・無料株!デイトレード注目銘柄・株!デイトレード・デイトレブログ・システムトレードなど満載!... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 19時30分

» プロの使っているFXのノウハウで本当に稼げると思いますか? [FXで、成功率97%!1日10%の利益率!]
初心者がプロの使っているデイトレFXのノウハウで本当に稼げると思いますか?プロは、情報処理能力に優... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 21時25分

» 1日5分ただこれだけ [1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!]
1日5分投資の極意1日5分!投資の極意!詳しくはここ [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 23時55分

» 短期売買で儲ける! [株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。]
近年の株式市場は、インターネット取引が大変盛んになり、個人による短期売買は、手数料の大幅安にともなって、更に盛んになってきています。しかしながら反面、投資技術は非常に難しく、ほんの一部のスーパートレイダー以外は儲かっていないのが実情といるのではないでしょうか。それは、短期売買の種類によって、裏付けとなる情報やツールの比重が変わってくることもあり、どれが自分の投資スタイルに合った情報ツールにするべきかの認識か間違っているからでしょう。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 10時20分

» デイトレ 初心者でも楽々儲かる! [デイトレ 初心者でも楽々儲かる!]
商品先物取引 日経225先物 デイトレ 初心者でも楽々儲かる!えっ、これだけでいいの?1年間で資金135,000円を5,000,000円にするデイトレ必勝戦術! [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 19時50分

» 私は、もうFXで十分稼いだ。これからやるならこれ。「最強ハイスピードFX投資法」 → http://toushikeikenz.jugem.jp/ [全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】【羽田野 泰紀】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】【羽田野 泰紀】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である余裕をもってFXで着実に稼ぎたいあなたや、朝から晩まで自由に時間を使いたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 13時21分

» 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(7月3日) [日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法]
本日は昨日に引き続きデイトレに不適な相場展開でした。本日は節目で上下がしっかり押さえられてわずか8... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 21時19分

« デイトレ成績 台風が通り過ぎるのを待つ? | トップページ | デイトレ成績 今日は欧州に引っ張られるのか? »