« デイトレ成績 あちこちで高値更新だね | トップページ | デイトレ成績 配当権利付きも最終日 »

2007年3月23日 (金)

デイトレ成績 金曜相場じゃない?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3450万株-買3370万株 差引80万株の売越

大阪   ¥17380
SGX   ¥17505
シカゴ   ¥17575
大阪気配 ¥17550

チャイナシンドローム、サブプライムローンショックを乗り越えて、期末から新年度へって感じでしょうか。まさに春?。
半値戻し達成、3日で¥800上昇。本日シカゴ高を受け、今朝、買い気配からの高寄り確定。そうなれば、三空形成となり、¥200高なら四日で¥1,000高。売り方の踏み上げも入ると思われ、目先行き過ぎの高値形成から、戻り一巡警戒感も出てきそうですが・・・。
ただ、週末という事で、後場安を狙う売り方が多数ならば、思わぬ踏み上げからの高値引けもありうえるでしょうかね。

相場に春・・・

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 売 17,380 → 買 17,390 【1枚】 -10
09:00なんとまぁねーー。ON連勝ならず・・・甘くないよねぇ。
09:58LC。なんとかONを最小限の損切りですませることが
     出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!。今日の予想レンジの
     下値¥17,400狙っていました。

   ●買 17,350 → 売 17,380 【1枚】 +30
10:36さて買いサインが出たり消えたり。上値は重いし金曜日
     ですしね。どこまで反発するかなぁ・・・。
10:50利確。OLは波乱があるといけないので確定しときます。
     まーアジア市場が静かなので問題ないかもですが。

   ●売 17,410 → 買 17,420 【1枚】 -10
12:35買いサイン継続中ですが、後場チョイGUスタートで一目
     雲の上へ一気に抜けましたので、金曜相場と想定して
     売りでいってみます。
14:58LC。かばさんがじりじりと迫ってきたので、素直に
     撤収。利確できるチャンスはあったんですけどねぇ、
     いつもの強欲魔人が邪魔をしました( _o_)

   ●売 17,440 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20070323

本日のトータル戦績 +10 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +4,078 でした。
今週のトータル損益 +342,234 でした。
今月の成績(11勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233

[雑感]いや~、しょぼり!(しょぼい利確)。でも負けなかった!これが大事。
しっかしなぁ、大引けにかけてあんなにカバーの買戻しが入るとは思わなんだ・・・。前場も後場もいい読みしたと、自画自賛してたんですけど、んな甘く無かったですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
先週はONでやられ、今週はON一発に助けられた形。なんとも複雑ですなぁ。来週はONの勝率UPに期待!。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 あちこちで高値更新だね | トップページ | デイトレ成績 配当権利付きも最終日 »

コメント

じんぱっつあんO/Nは残念でしたね、まあ「3空」って225先物では非常にレアです
まあこんな日もあります。
今日のサインは売4、買5、見送り1でした。

投稿: tomodati | 2007年3月23日 (金) 09時08分

>tomodatiさん
おはようございます♪。

まーそうですね。ONはtomodatiさんの言うとおり仕方なかったですね。
うーん、うちの情報筋では、今日のサインは売6、買1、見送り3とのことです。見ているところが大分違いますね(^^;。

投稿: じんぱち | 2007年3月23日 (金) 09時51分

じんぱっつあん流石です、買も見事ではないですか。
私は寄付で処分しました。もう少し我慢すればプラ転でしたが‥こればっかりは仕方がありません。
見ているサイトでかなり差があるんですね、ビックリです。

投稿: tomodati | 2007年3月23日 (金) 11時04分

>tomodatiさん
こんにちわん。

LCは予想通り行きました(⌒▽⌒)。その後さらに下に行きましたけど( _o_)。
買いサインが出そうで出ないままジリ下げだったので、昨日の安値¥17,330を視野に入れて350で待っていたのが当たりました(^^V。

さて、後場は相変わらず成績が悪いので、よっぽどはっきりしたサインが出ない限り様子見かな?て思っています。

投稿: じんぱち | 2007年3月23日 (金) 11時56分

今週もお疲れ様でした。
私も少しでも利益を確定することが
大切だと思います。
本日のO/Nは買とのことなんですが‥
ご家族は元気になられましたか?
じんぱちさんもくれぐれもお体ご自愛ください。
来週も楽しみにしています。

投稿: tomodati | 2007年3月23日 (金) 17時58分

>tomodatiさん
一週間お疲れさまでした~。

コツコツ行くしかないですね。特に昨日・今日みたいな日は。ドカンと取られないようにひたすら精進するのみです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。

かみさんの風邪はあと2,3日続くでしょう・・・他の家族にうつってないのが救いですわ。あっしが風邪を引くと、事が回らなくなっちゃいますので気をつけます~。

ではでは、よい週末を~。

投稿: じんぱち | 2007年3月23日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 あちこちで高値更新だね | トップページ | デイトレ成績 配当権利付きも最終日 »