« デイトレ成績 メジャーSQ前日 | トップページ | デイトレ成績 SQ値が基準と成る »

2007年3月 9日 (金)

デイトレ成績 台風が通り過ぎるのを待つ?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3840万株-買3970万株 差引130万株の小幅買越

大阪   ¥17020
SGX   ¥17070
シカゴ   ¥17100
大阪気配 ¥17050

3月限SQ。08:50 1月機械受注発表。市場予想は0.7%。為替、アジア、SQ値を見ながら神経質ながらも強い動きでしょう。
機械受注次第では、SQ値と先物寄り付き値は乖離するかも。
SQ絡みの売買は推定200万株~300万株。

SQの着地点はどこかな?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,020 → 売 17,140 【1枚】 +120
09:00機械受注3.9%UP。予想より遥かに↑なのに、GU
     スタートもなしかぁ。期待していたんですけどね。
     あら、前場直前に上げましたねo(*^▽^*)o♪。
09:00利確。機械受注の恩恵ですね。ありがたや~(人-)。

   ●売 17,140 → 買 17,090 【1枚】 +50
09:01寄り付きで予想レンジの上値をつけちゃいましたので、
     売りINしてみます。
10:48確定。今日の安値手前で足踏みしているので一旦
     利確。アジア市場の動向次第で、後場の雰囲気が
     変わりそうなので、OLしないでおきます。

09:24SQ値¥17290.65・・・高い、高いよ!

   ●売 17,110 → 買 17,100 【1枚】 +10
13:03どうにも17,100~110のもみ合いからして、上は
     重そうですね。今日の安値割れ希望で売りINして
     みます。

     買い仕掛けが!(;゜□゜)ガーン!!・・・
     ふぅ、金曜日だけに弱かったですね。戻ってきた~。

15:02利確。あれだけ踏み上げられてのUターンですから、
     ありがたいもんです(人-)。

   ●買 17,110 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。今夜のNY下げそうなんですけど・・・
     シグナルは「買い」なので・・・。

本日のトータル戦績 +180 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +174,078 でした。
今週のトータル損益 +56,,572 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233

[雑感]取って~~取られて~~。疲れただけのSQ週でした。SQ週は毎回疲れますわい。終わってみればプラスか・・・勝った気がしないな~。
最後のトレード、非常に緊張しましたね。某箇所からプレッシャーをかけられていたものですからね。シックスセンストレードのあっしに、先っぽの動向を聞かれても困るんですよね(^^;;;。あ~~疲れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 メジャーSQ前日 | トップページ | デイトレ成績 SQ値が基準と成る »

コメント

某箇所からのプレッシャーにもめげずに、ナイストレードでした。
疲れたでしょう。お疲れ様でした。

投稿: skipper | 2007年3月 9日 (金) 17時18分

>skipperさんへ
こんばんは!。

いや~、あそこで先っぽについて語れと言われてもですね。ずいぶんと大勢の人が見てますので、それはもういつもの倍の緊張感でした(T▽T)アハハ!。まー、負けなくて良かったですよ~。

MSQ終わって、来週はのんびりトレードしたいものです。
ではでは、良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2007年3月 9日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14198939

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 台風が通り過ぎるのを待つ?:

» 桜のコサージュ作ってます。。 心を揺り動かすのは為替の動向 [亜門の戯言]
>>迷える投資家の羅針盤 トレーダーズ・プレミアム こんばんは 出稽古な水曜の夜でした 帰ったら、卒園児が胸に付けるコサージュを布で作るなんちてまして 後ろでは白生地の裁断をしております 桜の花形に切り抜... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 01時07分

« デイトレ成績 メジャーSQ前日 | トップページ | デイトレ成績 SQ値が基準と成る »