« デイトレ成績 またまた暴落▼▼” | トップページ | デイトレ成績 苦手な金曜日;; »

2007年3月15日 (木)

デイトレ成績 反発か?続落か

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3660万株-買1770万株 差引1890万株の売越

大阪   ¥16550
SGX   ¥16485
シカゴ   ¥16735
大阪気配 ¥16740

昨日の大引け、一本で5315枚の売り込みがありました。この5315枚の反対売買の行方が注目されます。ダウ一時$1.2万割れも引けはほぼ高値引け、$=¥117への戻しで外部環境は良好。

手が縮こまっちゃうねぇ

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●買 16,710 → 売 16,770 【1枚】 +60
09:44まずはGUスタートの確定売りを狙いたいところですが、
     下落嫌気さしから、今日はこれ以上下げはないかな?
     と。下値目標¥16,700とみています。
     ただCスイスが売りつづけているのが気がかり
10:08利確。じんわり上げて来ました。ただスイス人が気に
     なってしょうがないので、一旦確定です。まだでてくる
     時間じゃないと思うんですけど。腰が引けてます(^^;。

   ●買 16,790 → 売 16,860 【1枚】 +70
10:12切り上げでまだ上を目指すと見て再度買いIN。ぶたさん
     が¥16,820に出ましたが、いい目標になった感じ。
10:45利確。強引なミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=> あり
     ましたね。非常にCスイス臭い・・・。
     乗ってやったぜ!(b*^∇)イエーイ(勘違い?)。

   ●買 16,810 → 売 16,860 【1枚】 +50
12:32今日はCスイス臭に誘われて買い一辺倒で。危険?
13:01利確。まだ今日の高値更新までのエネルギーは無い
     様子。一度下に行って助走をつけてかな?。

   ●買 16,840 → 売 16,800 【1枚】 -40
13:43一旦今日の高値にタッチしてUターンしてきましたから。
     この辺でまた買い出動ですかね?。
15:08LC。また後場で負けたし

   ●買 16,800 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +140 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +132,104 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233

[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか連敗脱出。今日は大口のミサイル(買い)に乗れたと思うんですけど・・・錯覚か?まーそれも仕掛けなので意図的ではなく偶然なんですけどね(T▽T)アハハ!。あいも変わらず後場に負けるところも変わりなしっと・・・病気?(どんな病気じゃ\(`o'") )。
結局出来高は大台に乗ってますけど、後場は特に売り方も買い方も積極性の感じられない相場でした。明日に向けての布石か?読みすぎかなぁ。
明日も勝って爆心地の穴埋めがしたいところ。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 またまた暴落▼▼” | トップページ | デイトレ成績 苦手な金曜日;; »

コメント

じんぱちさん、お疲れ様でした。
5日連続で売り物しているCスイスが怖い・・・
ファンドネット証券はシステムが安定するまで取引を控えて、楽天でしばらくやってみます。証拠金が高くなるのに120%は厳しいけど、安全第一で。

投稿: skipper | 2007年3月15日 (木) 17時48分

>skipperさん
こんばんは!お疲れさまでした~。

ん?Cスイス今日買ってなかったの?そーかー。不気味すぎるね・・・。
ファンドネットは災難だったねぇ(^^;;。システムは安定していると思うんだけど。マシンの環境にもよるしね!。万が一に当たっちゃう可能性を回避するのには安全が第一(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。

投稿: じんぱち | 2007年3月15日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 またまた暴落▼▼” | トップページ | デイトレ成績 苦手な金曜日;; »