« デイトレ成績 SQ値が基準と成る | トップページ | デイトレ成績 またまた暴落▼▼” »

2007年3月13日 (火)

デイトレ成績 今日は欧州に引っ張られるのか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3090万株-買2890万株 差引200万株の売越、金額は買越

大阪   ¥17280
SGX   ¥17300
シカゴ   ¥17290
大阪気配 ¥17250

アジア株全面高も、欧州は全面安でした。NYは上昇、¥118.5の抵抗で弾かれ¥117台突入している為替と、昨日20億株、¥3兆割れまで減少したボリュームは気がかり。
また、日興CG上場維持で、225採用継続は、裁定業者のトラッキングエラーの原因となり、日興買戻しに伴う、当該銘柄、指数、裁定取引の波乱がありそう。

NY・欧州どちらの結果に傾くか?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,280 → 売 17,230 【1枚】 -50
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、敗戦処理は難しいね・・・。
09:12LC。敗戦処理終了。戻りそうにないんだもの
     (_TдT) シクシクアイーン。

   ●買 17,170 → 売 17,190 【1枚】 +20
09:24怖いところで買ってしまった。下げが二段構えだった
     らお仕舞い~~。

13:34昨日と同じ時間帯に上げてきましたね。これが
     値動きのプログラムではなくて、時間的プログラム
     上げてきた、ということだそうです。
     たださすがにVWAP前で止まりましたね。

14:35利確。薄利撤退。長時間踏まれながら耐えた分にして
     は(´・ω・`)ションボリな結果ですな。

14:38仕掛け売り勃発
     一気に¥100下げましたね。あいかわらずえぐい・・・。
     Cスイス3日連続の売りですかい・・・!!凸(キ▼ヘ▼)。
     反発狙いで買いINしようかとも思いましたが、スイスは
     一辺倒なので上げを許さないでしょうね。
     今日はここまで!。

   ●買 17,130 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。明日寄りで、まだ売り仕掛けされたら
     と思うと。。。

本日のトータル戦績 -30 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -33,948 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01

[雑感]はい!きれいに勝ち負けを繰り返していますね☆ヽ(o_ _)oポテッ。忘れた頃にやってきたCスイス・・・被爆は辛うじて免れましたが、相変わらずの激しい仕掛け。明日以降も気を抜けなくなりましたよ~~。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 SQ値が基準と成る | トップページ | デイトレ成績 またまた暴落▼▼” »

コメント

最後の仕掛け売り、すごかったね。
またスイスかな?それともカリヨン?
今月はうまく怒涛の波に乗りたいものです(笑)
ではお疲れ様でした~♪

投稿: lulu | 2007年3月13日 (火) 15時29分

こんばんわ☆
何とか娘のインフル撃退したようです。
が、症状は軽いものの、私も息子もすっきりせず・・・(泣
が、場は見てましたよ~♪
ちょびっと取れましたが、最近こわくてもっぱらミニで遊んでいるので・・・夕飯代にもならない??
明日はどっちかな~(*^_^*)

投稿: ちま | 2007年3月13日 (火) 17時48分

じんぱちさん、トホホ。
Cスイスはまだ持ってましたね。すみません。
ほんとに信じられない、僕とCスイス・・・

投稿: skipper | 2007年3月13日 (火) 21時10分

>luluさん
こんばんは♪。

あの仕掛け売りは、余所見(ブログ更新)している間の出来事で、あっという間で訳分かりませんでした(^^;;;。どうもCスイスのようですが、売りから仕掛けましたね~。
また明日からスイス人の考えることを先読みしないといけないのかと思うと、頭が痛い・・・。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年3月13日 (火) 22時33分

>ちまさん
こんばんは♪。

インフルエンザ撃退おめ!ですねぇ。倦怠感はしゃーないですね、戦いの後ですから(^^;。
あっしも今日の売り仕掛けを見たら、明日は指がうごかなそうですよ~。

明日はまたCスイスに引っ掻き回されるのでしょうε= (´∞` ) ハァー。

投稿: じんぱち | 2007年3月13日 (火) 22時36分

>skipperさん
こんばんは!。

やっぱりねー、Cスイスは天邪鬼だから・・・読めないから仕掛けって言うんだしねぇ。明日はどつちへ???。
うまく波に乗ることを考えるより、コツコツトレードして、波に飲まれないことを考えましょうかね!。

投稿: じんぱち | 2007年3月13日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ値が基準と成る | トップページ | デイトレ成績 またまた暴落▼▼” »