« デイトレ成績 配当権利付きも最終日 | トップページ | デイトレ成績 今日も薄商いか? »

2007年3月27日 (火)

デイトレ成績 今日も重い動き?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3560万株-買3070万株 差引490万株の売越

大阪   ¥17470
SGX   ¥17495
シカゴ   ¥17490
大阪気配 ¥17460

昨日まで5連騰も、先週末高値¥17,490、心理抵抗¥17,500が重いですね(^^;。末で、出来高・売買代金も減少が続いています。昨日の東証1部出来高15.26億株は、大発会以来の低水準。全日取引では昨年12/35の13.68億株以来の低調ぶり。
225先物 7万0174枚の出来高も今年1/22 5万8702枚以来の低調。昨日までは配当付きにて、薄商いながらも売り惜しみで堅調でしたが、今日は、配当権利落ちで、やや状況は変わってくるかもかも。

NYが動かなければ・・・

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 売 17,470 → 買 17,390 【1枚】 +80
09:00さて、波乱はなかったかな?。
     寄り成り買戻し。どちらに動くか分からないので、
     様子見せず利確。

   ●買 17,400 → 売 17,420 【1枚】 +20
09:36売りサインが出たので積極的に参戦しようと思ったん
     ですが、只今どちらにトレンドが向かうか微妙にところ。
     引け腰参戦(^^;。微妙に買いにサインが触れたので。
09:57利確。狭い値幅の中でちょこちょこと動きますので、
     捕まえるのが大変(;-_-) =3 フゥ。まだコツコツいく
     時間帯は続きそう。

   ●買 17,420 → 売 17,460 【1枚】 +40
10:02売りに転換と思えば、まだ買いサイン継続の悪寒。また
     買いIN。どっちつかずだなぁ<(; ^ ー^) マイッタ。
     一目雲を抜けるかがポイントですね。
10:18利確。危ない・・・雲の中でも見合い→下げそうでした。

   ●売 17,490 → 買 17,440 【1枚】 +50
10:27またまた来ました¥17,500。タッチしてUターンと
     見て売り転換。まだ上値は┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい
13:14利確。¥17,500タッチどころか¥17,540まで突き
     抜けてしまいましたね。予想大外れ(T▽T)アハハ!。
     踏み上げられて凹んでいましたが、復活!!

   ●売 17,430 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20070327

本日のトータル戦績 +190 (4勝0敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +182,104 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233233
233
[雑感]後場は「買い」で入ろうとしていました・・・。買ったとしてもUターンで助かったでしょうが、やはり読みが甘いなぁ( _o_)。大引けにかけてのかばさんの波にも乗れませんでしたしね。やはり前場である程度成績が伸びたら、後場は静観が良いかな(ノ_・、)シクシク
では、子供の病院へ行った来ます~。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 配当権利付きも最終日 | トップページ | デイトレ成績 今日も薄商いか? »

コメント

じんぱちさんO/N良かったですね、私もどちらに
動くのかわからないので寄付利確しました。
本日のサインは売8、買2、見送り1でした
私は買と見ているのですが‥

投稿: tomodati | 2007年3月27日 (火) 09時16分

>tomodatiさん
おはようございます!。

お互いON良かったですね(⌒▽⌒)。
今日は買いに動くようなんですが・・・配当落ち埋めにいくディーラーさんがらしいですが、それも限定的。あっしはあえて寄り天と見て「売り」を意識しようかと思います。買い仕掛けがあったら終わりですけどねぇ。
今日の朝の先物10社予想は、買い2社 売り7社 見送り1社でした。

投稿: じんぱち | 2007年3月27日 (火) 09時27分

じんぱちさんやりますねぇ~羨ましいです。
私といえばサインが買と出ていたのにも拘らず
あまりにも売サイトが多いので様子見となって
しまいました、修行が足りません。
明日も買と出ていますが明日の寄付次第ということで‥
O/Nも本日はスルーのチキンでした。
じんぱちさんのロジックは何をつかっているのですか?
よろしかったらお教え願えませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

投稿: tomodati | 2007年3月27日 (火) 15時58分

>tomodatiさん
こんばんは!。

ウーン (Θ_Θ;)ロジック・・・私がサイン、サインと言っているので、独自に構築したロジック又は既存の勝率の高いロジックを使っていると思われてしまいました?。あちゃー<(; ^ ー^) マイッタ。

そういった意味では、あっしはロジック呼べるようなものは使っていないんですよ~。チャートのあらゆる情報(1分,5分,日足、一目雲、出来高、マクド、RSI、サイコロジカルサイン等々)からその場で脳内算出したサインでトレードしているんです。

ぶっちゃければ第六感ロジックトレードです(o_□_)oドテッ。ご期待に沿えないお答えですまんとです<(_ _)>。

逆にtomodatiさんは、どのようなロジックを使っているのか興味津々。

投稿: じんぱち | 2007年3月27日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 配当権利付きも最終日 | トップページ | デイトレ成績 今日も薄商いか? »