« デイトレ成績 今日も薄商いか? | トップページ | デイトレ成績 週末、月末、年度末 »

2007年3月29日 (木)

デイトレ成績 調整か?続落か?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3240万株-買2860万株 差引380万株の売越

大阪   ¥17250
SGX   ¥17220
シカゴ   ¥17140
大阪気配 ¥17160

ダウ・ナス安、原油高、円高、シカゴ安。寄り付き段階は売り気配から¥100以上安からスタート。米海軍が03年3月 イラク開戦以来、最大の軍事演習開始。

底が見えないねぇ?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●売 17,150 → 買 17,080 【1枚】 +70
09:00寄り成り売り。一旦は昨日の終値を目指すのかな?と
     思っていたら、速攻で売りサインが出たので、慌てて
     売りIN。
09:55利確。Cスイスの売りではないようですが、GDスタート
     の余波と、CMEへの鞘寄せ?で下げましたね。

   ●買 17,060 → 売 17,100 【1枚】 +40
10:00売り仕掛けさえなければ、この辺りが底と見ているの
     ですがね。引け腰でIN。
10:21利確。もみ合い。上は厚い一目雲に覆われていて、
     大口の買いでも入らなければ上抜くのは難しそう。

   ●売 17,110 → 買 17,280 【1枚】 -170
10:26VWAP。まだ上げそうですが限定的と見ました。
     OL、後場は下げで始まると見て仕込み売りIN。

12:30なに?この後場のド派手なGUスタート・・・。
     ディーラーさん方の225銘柄買いが大量に入った
     みたいですねぇ。売り売りのCスイスがだまっている
     かな?。

14:44LC。こりゃ(・_・ヾペペーン マイッタネー。確定売りも
     微々たるもので、たいして下がりませんでした。
     いつもののりで下落を待ってたのが仇となりました。
     強欲魔人轟沈バタリ (o_ _)o!

--------------------------
 今日はあっしの月一の病院の日なので、更新の続きは
 診察券を出してきてからしますね。
 では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

--------------------------

   ●買 17,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20070329

本日のトータル戦績 -60 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -65,922 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233233
233233269_01
[雑感]前場引け。急落して売値まで戻ってきたので、これは後場GDスタートで取れるかな(⌒▽⌒)って思えば後場悶絶GUスタート(o_□_)o。GUの幅が大きすぎて既にLC±¥60圏外・・・諦めて最小限のLCで済まそうとしたんですが上がる上がる~。225銘柄に買いが入るって言う情報を手に入れておきながらの失敗トレードでした(´・ω・`)ションボリ。
情報に踊らされたり、大口に踊らされたり。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 今日も薄商いか? | トップページ | デイトレ成績 週末、月末、年度末 »

コメント

今日は。
後場の上げは何だったのでしょうかね。
きのうは後場からの大幅下げ、今日は大幅上げ、
予測不可能ですね。
私は後場の大幅GUは買いだと思ったのですが
入れずじまいでした。

投稿: オッサン | 2007年3月29日 (木) 16時08分

>オッサンさん
こんばんは!。

上にも書きましたが、ディーラーさん方が225銘柄(TDK(6762:東1),KDDI等々)買いを大量に入れたからみたいですよ。お客注文で。
あっしは想定外ではなかったんですが、OLしてたんで、ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげでした。

投稿: じんぱち | 2007年3月29日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今日も薄商いか? | トップページ | デイトレ成績 週末、月末、年度末 »