« デイトレ成績 今日も重い動き? | トップページ | デイトレ成績 調整か?続落か? »

2007年3月28日 (水)

デイトレ成績 今日も薄商いか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2560万株-買3150万株 差引590万株の買越 金額ベースでも大幅買越

大阪   ¥17430
SGX   ¥17435
シカゴ   ¥17415
大阪気配 ¥17370

3月/弥生相場は本日含め残り3日。大証でシカゴ値を超えれない動きは昨日解決。
5日線と25日線がゴールデンクロスとなり、新年度に期待が持てる。

反転してくるかな?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 売 17,430 → 買 17,380 【1枚】 +50
09:00指値買戻し。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン、出だし好調♪。

   ●売 17,370 → 買 17,310 【1枚】 +60
09:38どうにも買い方の元気がありませんねぇ。一目雲を抜け
     て、ストンと下げちゃいましたので、さっそく今日の安値
     ¥17,360更新か?思って売りINしました。
12:35利確。これまで¥100も踏み上げられてた
    のは内緒だよ(*^-゜)vィェィ♪


13:45なんかどんどん2月の窓埋めにとりかかっちゃってるん
     ですか?。下げが止まらないよ・・・買いINタイミング
     探っていたら、売りで入れなかった(´・ω・`)ションボリ。

   ●買 17,190 → 売 17,240 【1枚】 +50
14:24待ってましたかばさん!・・・だと思う。きっと。
     やっと明確な買いサインが出たので参戦してみるよ~。
     まさかこれほどの売りを持ち越すわけにはいかない
     でしょうしね。
14:44利確。切りがいい数字の時間なので・・・じゃなくて、
     かばさんの勢いも一過性のものかな?今日に限って
     は。戻りも限定的と見て、早めに確定。

    ON無し←久し振りに書いたな、これ。

20070328

本日のトータル戦績 +160 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +154,078 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233233
233233
[雑感]今日の失敗はもちろん¥100踏み上げられたトレード。後5分まてば明確な買いサインが出ていたのに早まった・・・という大盛タラレバー定食へい!お待ち!!。人間本当に集中出来る時間って、一日に5分だと、いつかのドキュメンタリーでどこかの学者が言ってたっけ。一日ザラ場に張り付いていても、見ているようで見ていない、考えているようでボーーー (*'ρ'*)っとしている時間の方が圧倒的に多いんだろうなぁ。なんて思いました。
適時集中、これだね♪。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 今日も重い動き? | トップページ | デイトレ成績 調整か?続落か? »

コメント

じんぱちさんO/Nさすがです。そうですかやはり基本はチートですか、私もいつもにらめっこしているのですがどうも・・・
本日のサインは買3、売5です。私は買です。
私のロジックはピボットを利用しております、でも構築したばかりなのでいまいち組んだ本人もトレードするときはちゅうちょしてしまうんですよ。(笑)
それでは又応援ポチットな

投稿: tomodati | 2007年3月28日 (水) 09時24分

じんぱちさん、お久しぶりです♪
春休みに入ってから実家の金沢に戻ったのですが、その翌日にあの大地震がありました。
こちらは震度4だったようですが、結構ゆれましたよぉ(汗
当日は、朝からじぃじばぁばと能登島水族館に行こうかと話していたので、(雨で中止しましたが)みんなで青くなっていました。
余震がまだ続くのですが、あさっては娘の学校の離任式があるので戻ります~。

今日も細かい動きですねぇ・・・^^;
主婦、何にもできません(苦笑

投稿: ちま | 2007年3月28日 (水) 09時50分

>tomodatiさん
こんにちは!。

チャートなんですよ・・・あとは師匠のつるの一声とかもありますが(^^;。私も今日は買いだと思うのですが、イマイチ気乗りしない自分が居ます・・・。

ほうほう、ピボットを利用されていますか。やはりある程度の期間みないと、信憑性といいますか自信がうまれませんかねぇ。難しいですね。

ポチッと押されると元気が出ます!。ありがとさんです(⌒▽⌒)。

投稿: じんぱち | 2007年3月28日 (水) 11時32分

>ちまさん
こんにちは!
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ。

地震の只中にいましたか!ご無事のようで何よりです(´▽`) ホッ。
学校の離任式ですかぁ。うちは春休みに入ってまったりしています。まぁ、4月から大忙しなんですがね・・・つかの間の平和です(^^;;。

投稿: じんぱち | 2007年3月28日 (水) 11時37分

最近二時過ぎが底で、引けにかけてあげてきています。今日もこのパターンになりました。
何かあるのかな?
今日は上のパターンでとりましたよ。

投稿: オッサン | 2007年3月28日 (水) 15時12分

>オッサンさん
こんにちは!。

ディーラーも、実質的に4月相場に入ったものの、まだ調整が不十分なところに、Cスイスじゃないヨーロッパ勢の売買が言ってきて、四苦八苦って感じかな?と思っています。ディーラーさんも売りっぱなしでは一日を終われませんので、調整の買戻しが入るんですね。
大引け前に大きく動いたら、↑↓狙ってみるのがいいですよね。あっしも取れました(^^V。

投稿: じんぱち | 2007年3月28日 (水) 15時32分

じんぱちさん、お久しぶりです。
鬼門である午後のトレードも上手くいってますね。skipperなら軽く損切りするところが、バッチリ利益取り。
いつもながら、スンバラシイ。

投稿: skipper | 2007年3月28日 (水) 15時35分

じんぱちさん今日もプラスでうらやましいです。
私は前場こそサインどうりだと内心ほくそえんでおりましたが、後場ガッカリな結果でO/Nも売サインが出ておりましたが取り止めました、グッスン。でもここもなんか今日はにぎやかになってきていい感じではないですか、これもじんぱちさんの人柄ですね。

投稿: tomodati | 2007年3月28日 (水) 17時09分

>skipperさん
こんばんは!。

ん?・・・そういえば後場勝ててるね?何でだろ(^^;。
あのですね、LCしないで粘っていたのは、正直恥ずかしいトレードでした(*v.v)。。。戻ってくるって希望的観測だけなのでねぇ。子供は真似しちゃ駄目だよ(T▽T)アハハ!。

投稿: じんぱち | 2007年3月28日 (水) 19時54分

>tomodatiさん
こんばんは!。

最近連勝しているのは、全てONでつまづいていないから、リズムに乗れているんじゃないかと自己分析です~。
今日の買い場に乗れなかったのも悔しかったですが、ダダ下げ、途中下車してしまったのも痛かったっす。
欲を出したらきりがないですね(^^;;。
久し振りにONしませんでした。こんな日に限って・・・だったらモー! <-<)o>> クヤシィー!!。
人柄ですか?んーー。ドタバタ凸凹トレードを笑って読んでもらえれば幸いです(^^。

投稿: じんぱち | 2007年3月28日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今日も重い動き? | トップページ | デイトレ成績 調整か?続落か? »