« デイトレ成績 神経質な相場・・・ | トップページ | デイトレ成績 あちこちで高値更新だね »

2007年3月20日 (火)

デイトレ成績 ¥17,000越えで加速?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3780万株-買3400万株 差引380万株の売越

大阪   ¥17000
SGX   ¥17030
シカゴ   ¥17115
大阪気配 ¥17120

まずは寄り付きで3/13への窓埋め¥17,090達成だろうか?。3/2への窓埋め¥17,120も達成なら、戻り高値¥17,280(3/12)視野の展開?。

まだまだCスイスは買いか???

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 売 17,000 → 買 17,090 【1枚】 -90
09:00>このCスイスの動きを見てると、明日もまだ買いから
      入りそうですけど、シグナルは「売り」。
     やはり悪寒的中~~~~~~~(;_ _)O パタ...。
     ONのシグナル、不調やねぇ~。

--------------------------
 今日は娘を幼稚園へ送迎の日です。正式な入園は4月
 ですが、通わせてもらっています。あっしの送迎日は月曜
 確定、へたすると金曜日もってことになりそうです。
 ですので、危険を冒して玉を持ったまま送迎するか、すっぱり
 トレードしないでおくか悩み中(´ヘ`;) う~ん・・・危険だ。
 ですので、これまでのような”ほぼ”リアルタイムトレード更新
 ブログではなくなってしまうかもしれませんが、愛娘重視で
 いきますので、どうかご容赦を<(_ _)>

--------------------------

12:51LC。急落来たヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪と思い、ここぞ
     と損切り。タイミングはばっちりでしたが・・・しょせん
     敗戦処理だものね~。ON、どうしようかしらね?。

   ●買 17,140 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。今夜のアメリカの住宅指数が悪くても、
     すでに織り込み済みとみての「買い」。

20070320

本日のトータル戦績 -90 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -91,974 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01

[雑感]また「取って~~、取られて~~」のパターンに嵌りそうな悪寒。ONが問題なんですが、実績もありますのでここで止めてしまうのも惜しい気がするんですよ。そもそもNYダウ・ナスの上下での丁半博打だ、といわれればそうなのです。が、それをさまざまな材料の分析から、博打から予測へ引き上げて勝率を上げるのも1トレードですからねぇ。今はまだ我慢してシグナル通りにやりますですよ。システムトレードって、その日その日の結果で一喜一憂していては続けられませんから(^^。
主夫トレードに更なる応援をよろしく!

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 神経質な相場・・・ | トップページ | デイトレ成績 あちこちで高値更新だね »

コメント

本日のサインは買1、様子見1、売9でした。
今現在はBOXでどちらにいくかわかりませんが
売り板が多いような気がします。
じんぱちさんはどちら?

投稿: tomodati | 2007年3月20日 (火) 09時52分

初めて投稿いたします。
ONは今の地合いではバクチみたいなものではないでしょうか?
NY次第で丁とでるか半とでるか、です。
(すみません。急に相場が動いて名前を
 いれるのを忘れておりました)

投稿: オッサン | 2007年3月20日 (火) 10時32分

>tomodatiさん
こんにちは!。

今日の高値予想(独自)¥17,250付近を付けましたし、全分足売りサイン出てますからねぇ。弱い買いサインしか出ませんで、前場失望売り(?)確定売りで終わりましてので。
アジア市場次第でしょうけども、大幅な下落も無く、今日はこのままBOX相場と見ています~。

投稿: じんぱち | 2007年3月20日 (火) 11時13分

>オッサンさん
こんにちは!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

そうですね、ONは博打のようなものではなく、博打になっちゃってますね、今の市場では。昨日なども、シグナル通り寄り付くはずが、Cスイスの仕掛けでGDスタートになっちゃいましたから。かなり翻弄されていますねぇ。

じゃー止めれば?と言われましても、先っぽ中毒のあっしにはもう無理かも~~。でも最近外れていますが、11月・1月はこれで大幅に勝っていましたからねぇ。
シグナルの算出方式は見直さないといけないかもしれませんが・・・。

投稿: じんぱち | 2007年3月20日 (火) 11時20分

たしかにNY2回あるから見送りが
多いと思いますが、私も買いです。

投稿: tomodati | 2007年3月20日 (火) 15時30分

>tomodatiさん
こんにちは!。

おお!仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪。
ダメリカにムチ打ちましょう!(▼へ▼メ)オラオラ。
まー今月はON激しい負けっぷりなんですが、ここでやめても何にもなりませんしねぇ・・・ONの負けはONで取り戻す(`□´) 以上である!(爆)。

投稿: じんぱち | 2007年3月20日 (火) 15時51分

じんぱちさん、主夫に送迎でトレードに集中できないのは辛いですね。でも、じんぱちさんのことですから、上手いことクリアーしていくんでしょうね。不得意な後場もキッチリゲットなんて。陰ながら、主夫もトレードも応援しております。
最近のボラの大きさとじんぱちさんのお陰でゲット率が格段に上がっております。ありがとうございます。

投稿: skipper | 2007年3月20日 (火) 15時54分

>skipperさん
こんにちは!。

いや~、4月は送迎とトレードが両立できるか試す為に、トレード回数は少なくなるでしょうが、慣れてきたら、また徐々にアクティブに行きたいですね!。

ホウホウ、skipperさん調子良いんですね!。ふふふ・・・問答チャットで先っぽの予想してって振って良いですか?(⌒▽⌒)。

投稿: じんぱち | 2007年3月20日 (火) 16時05分

ナント!!
目先の利益をチョロチョロと追い駆け回すスキャルパーには大局を望んでなんて、とてもとても。
タダタダ、上でも下でもボラのでかさを願うskipperです。
スローストキャとRSIとMACD以外は時計と灰皿しか見えておりません。

投稿: skipper | 2007年3月20日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 神経質な相場・・・ | トップページ | デイトレ成績 あちこちで高値更新だね »