« デイトレ成績 ミニバブルだった? | トップページ | デイトレ成績 アメリカは反発早いねぇ »

2007年3月 6日 (火)

デイトレ成績 怖い水準だね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3420万株-カ2670万株 750万株 売越 金額は小幅売越

大阪   ¥16630
SGX  ¥16485
シカゴ  ¥16510
大阪気配 ¥

明々後日、SQ。世界株安連鎖は何処まで続くのか?。東京・上海の下げ渋りが、今夜のNY高に繋がる局面もそろそろ想定できますが、寄り付きは、先物OP買い方のパニック的な手仕舞いと、昨日の後場の下げで、個別にも追証が発生しており、追証回避、追証入金不能の売りも出そうだなぁ。そのタイミングに乗れるか?回避できるか?。微妙だね。

底が予測不能・・・

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 16,590 → 売 16,630 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。さて、コツコツいきますか!。
09:03利確。基本まだ底が分かりませんから、ボラを狙わず
     に細かく行きます。

   ●買 16,700 → 売 16,720 【1枚】 +20
09:30中国市場がプラスで始まるという噂。日本市場との連動
     がありますから、ここで日本が踏ん張れば↑へと予想。
09:35利確。どうにも弱い・・・怖い相場ですので、細かく。

   ●買 16,680 → 売 16,700 【1枚】 +20
09:40買い仕切り直し。下げてきたところを狙ってみます。
09:56利確。売り板が厚くなってきちゃいましたね。今日の
     安値が目前に見えているので、無理はしません。

   ●売 16,690 → 売 16,750 【1枚】 -60
09:56どうも安値割れの悪寒がする・・・。てことで、一点
     売りIN。
10:31LC。中国市場が予想通り高く始まって加速がつきまし
     たね。読みオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ外れ
     逆指値発動。

   ●買 16,760 → 売 16,870 【1枚】 +110
10:49中国市場プラス。11時に開く香港市場もプラスと見て
     OL。後場GUスタートを狙ってみます。
12:30利確。GUスタート読み通りv(。・ω・。)ィェィ♪

--------------------------
 15:00に子供の予定が入っていまして、14:30には出か
 けます。ONはサインが出ても注文できないなぁ。帰るのは
 17:00過ぎとなります。
 ではでは、みなさんがんばってください~

--------------------------

本日のトータル戦績 +130 (4勝1敗0分) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +120,130 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/21取引日):
233233269_01233

[雑感]¥16,900超えられなかった事で、売りが出ちゃいましたね。今日はここまでって感じでしょうか?。シグナルは「買い」出ていたのに、我慢できずに「売り」にいったあっしの精神的敗北((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。でも、読み通り行ったトレードが1つでもあると、心が休まりますなぁ。
さて、明日も細かく取っていきましょうかね。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 ミニバブルだった? | トップページ | デイトレ成績 アメリカは反発早いねぇ »

コメント

突然のコメント失礼します。

実は、貴サイト様を読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、大変恐縮ですが、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者 NAVI

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

サイトURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/101/

リンク完了しましたら大変お手数ですが、メールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp★

投稿: ハッタリ小僧 | 2007年3月 6日 (火) 18時29分

今晩わ~っ♪
ここ数日の暴落、えぐかったですねぇ(汗)
私の方は隙をみつけては、コツコツトレードしてました、やっぱり中毒です(笑)
今回の暴落は、オプションでのリスクヘッジの必要さを痛感しましたよ。あーあ、あの時、やってれば良かったって思ったけど、これも教訓っ教訓っ(笑)
今夜のNYは反発して、ぜひ落ち着いた相場に戻って欲しいものですよね。
お疲れ様でしたーっ。

投稿: lulu | 2007年3月 6日 (火) 19時03分

>ハッタリ小僧さん
こんばんは、はじめまして!。

リンク有難うございます。相互リンクの件/(・。・) 了解!です。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

投稿: じんぱち | 2007年3月 6日 (火) 23時30分

>luluさん
こんばんわん♪。

ここ最近の下げは、大口がガツンと下げに来ているものではないところに怖さを感じますねぇ~~。踏まれても、踏み上げられても土俵際まであきらめない。はい!あっしも中毒です(^^;;。
今月は早くもタラレバー定食でおなかが一杯です。まだまだ3月は長いのに・・・精神的メタボになっちゃうな(笑)。

やっぱりNYですかね。あと最近はアジア圏の市場も影響しますしねぇ。余計難しいです。

ではでは、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年3月 6日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14156266

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 怖い水準だね:

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 10時33分

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 09時52分

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 12時36分

« デイトレ成績 ミニバブルだった? | トップページ | デイトレ成績 アメリカは反発早いねぇ »