« デイトレ成績 アメリカは反発早いねぇ | トップページ | デイトレ成績 台風が通り過ぎるのを待つ? »

2007年3月 8日 (木)

デイトレ成績 メジャーSQ前日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2810万株-買2620万株 差引190万株の小幅売越 金額ベースでは買越

大阪   ¥16760
SGX   ¥16735
シカゴ   ¥16735
大阪気配 ¥16760

シカゴは大阪比でマイナスですが、SGX比較では同値。NY-$15の割に堅調と言えば堅調。 出来高489枚、06月モノも486枚とロールオーバーの気配がありますねぇ。
3月限先物・OP最終売買日。明日SQ。26週線¥16,773とアジア意識の神経質な展開かな?。SQ絡みの仕掛けもありそうで怖いっすなぁ~。

売り・買い両方の仕掛け有りの
可能性

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●売 16,700 → 買 16,680 【1枚】 +20
09:00寄り成り売り。今日は神経質に上下動が激しそうなので
     トレンドを間違わずに捕らえたいと思います。
09:03利確。早速買い転換の動き。忙しいっス。

   ●買 16,700 → 売 16,740 【1枚】 +40
09:09明日のSQ調整に向けて↑だと思うんですけどね。どこ
     まで粘れるかは???(シックスセンス発動)。
09:16利確。まだ値動き場狭い中で方向感がイマイチですね。
     やはり昨日同様、細かく行くです。

   ●売 16,740 → 買 17,060 【1枚】 -320
09:27昨日の終値が上値抵抗線と考えて、そこらへんが重
     そうに感じるので売り転換。ちょっと冒険して時間軸を
     長く取ってみるか・・・思案のしどころ。
15:08LC。ちょっとしたどころか大冒険
   になっちゃいましたね
   
バタリ (o_ _)o ~~~ †。しかもHP1っぽい。

--------------------------
 ありゃりゃ・・・ボコボコですね・・・¥17,000超えるとは。
 以前入院したことのあるおやじが、体調不良をうったえた
 ので、娘を連れて慌てて病院にいったんですが、大事には
 いたらず、とりあえず検査入院ってことになりました。
 うちはかみさん以外は全員病気持ちだからなぁ・・・・・・・。

 逆指値もしないで出たのが最悪。しゃーないですね。気が
 動転していたのでね。持ち玉は大引けにでも反対売買
 しましょう。(;-_-) =3 フゥ

--------------------------

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●買 17,070 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 -260 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -265,922 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01

[雑感]フーム、昨日の勝ち分をふっとばしちゃいましたね。人生にもトレードにもアクシデントはつきものってねー。今日は家族会議です。こんな状態でトレードしてて良いんだろうか?。その辺も今夜考えます。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 アメリカは反発早いねぇ | トップページ | デイトレ成績 台風が通り過ぎるのを待つ? »

コメント

お疲れ様でした。
お父様、大丈夫ですか?こないだは娘さんといい、じんぱちさん、看病大変ですね。
お身体に気をつけて下さい。
私も今日は失敗。売りで頭いっぱいだったので、踏み上げられちゃました。
大引け辺りには下がるだろうって思ったけど、全然、その気配がなかったです。
また、気を取り直して行きます。とほほ・・・。

投稿: lulu | 2007年3月 8日 (木) 15時36分

>luluさん
こんにちは!。

いや~、おやじは何ともいえませんねぇ。会社を定年退職してから病気になるという、典型的な発病例ですから。この前入院してからしばらくたつんですが、やはり時々調子は悪かったみていです。これで悩み事がまた1つ増えました。悩み事はあっしの病気に触りますし・・・悪循環です~。トレード内容で悩む分には楽しいんですけどねぇ。

じぞ様もゆーとまたが、あっしも売り一つで今日はトレード台無しにしてしまいました。やっぱりSQ前は難しい。分かっていながら立ち向かって玉砕!てところです。明日はさて、相場は相場に聞くしかないですね。

お互い気を取り直してがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年3月 8日 (木) 17時00分

いつも見ています^^がんばってつずけて下さい!

投稿: tanagon | 2007年3月 8日 (木) 21時43分

>tanagonさん
おはようございます!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

いつも見てくれてありがとさんです~。もちろんブログは出来る限り続けますよ~。ただ最悪の場合は、更新休止もあるかもかも・・・。

投稿: じんぱち | 2007年3月 9日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14186074

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 メジャーSQ前日:

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 10時31分

» 真夜中のセレナーデ [爆弾妻]
これは、真夜中に起きた、不思議な大人のお話です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 09時51分

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 12時35分

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 10時30分

» Free rape video. [Real rape video.]
Free rape video. No escape male rape in u s prisons video. Movie rape scene video. Date rape video. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 03時35分

« デイトレ成績 アメリカは反発早いねぇ | トップページ | デイトレ成績 台風が通り過ぎるのを待つ? »