« デイトレ成績 苦手な金曜日;; | トップページ | デイトレ成績 ¥17,000越えで加速? »

2007年3月19日 (月)

デイトレ成績 神経質な相場・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2770万株-買2180万株 差引590万株の売越 

大阪   ¥16700
SGX   ¥16680
シカゴ   ¥16730
大阪気配 ¥16680

大口の買い戻しか、買い仕掛けでもなければ、再度¥16,500を試す場面が出そうという希望的観測!。
先週水曜の¥500安は、病み上がり感の強さを感じる動き。日柄調整が進んでいない為、不安心理が強い相場と見ています。¥16,500を売り込むには躊躇いがありますが、買い方の反対売買は早く、大台¥17,000が遠くなってきた感じ。

先週は大人しかった月曜日・・・

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 16,700 → 売 16,770 【1枚】 +70
09:00さて、波乱はないかな?・・・と思ったら、またCスイスに
     朝一下げられたオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)
09:22利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ほとんどのサイトは「売り
     サイン出していましたが、買いで待ってみました。
     独自シグナルが「買い」でしたので。
     まーあのまま売り仕掛けされてたらと思うと・・・。

   ●売 16,780 → 買 17,760 【1枚】 +20
09:36今日の上値目標(予測)に達したので、売り転換。
09:46利確。細かく取りました。今日の高値前でBOXの動き。
     様子見ですね。

   ●売 16,780 → 買 17,820 【1枚】 +40
09:47一目雲の中、↑↓どちらにいくかわからない局面。ここ
     は買いIN。
10:02利確。雲を抜けてきました。上昇トレンドからピョコンと
     雲に乗っかりましたね。居心地の良さそうな雲で、しば
     らく下に行きそうにないですね。

--------------------------
 用事で出かけます。帰ってくるのは??時。今日はもうトレード
 出来ないかもかも(ノ_・、)シクシク。
 勝てない後場に参加するなって啓示かしら・・・

--------------------------

   ●売 17,000 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。このCスイスの動きを見てると、明日も
     まだ買いから入りそうですけど、シグナルは「売り」。

本日のトータル戦績 +130 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +124,078 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233

[雑感]ほうほうほう、あっしが居ない間、面白いことがあったんですねぇ~~。Cスイスの猪突猛進一気買いщ(゜ロ゜щ) !!。猪年にぴったりの大口やね・・・アポーン。¥17,000回復してやんのね。本当振り回されますな!。6日連続でしたっけ?売りつづけての結果がρ(・д・*)コレですかそーですか。
あっしが後場参戦していたら、永遠踏まれていたかもですよ?マヂで!!。後場弱いんだもの~。明日も気を付けようっと。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 苦手な金曜日;; | トップページ | デイトレ成績 ¥17,000越えで加速? »

コメント

今日の他のブログのサインは「買い」
が多かったような・・・
私は710で利確しましたしたチキンでした。

投稿: tomodati | 2007年3月19日 (月) 10時11分

>tomodatiさん
こんにちは!。

まー見ているサイトが違うので何とも(^^;;。あっしの見ていた限りでは、7箇所で買いが2箇所だけでしたので。
tomodatiさんのチェックしているサイトのサインが優秀だってことですねぇ~。あっしも見るところ変えようかな?。

投稿: じんぱち | 2007年3月19日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 苦手な金曜日;; | トップページ | デイトレ成績 ¥17,000越えで加速? »