« デイトレ成績 反発か?続落か | トップページ | デイトレ成績 神経質な相場・・・ »

2007年3月16日 (金)

デイトレ成績 苦手な金曜日;;

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3280万株-買2920万株 差引360万株の売越 金額ベースでは買越

大阪   ¥16800
SGX   ¥16815
シカゴ   ¥16835
大阪気配 ¥16780

アジア株、欧米株、為替も落ち着きを取り戻してきたようですね。反面、出来高売買代金の減少も起こっており、ここからは値幅調整から日柄調整に移行しそう・・・。彼岸の中日、3/21、配当権利落ち3/27 新年度4/2に変化が起こりそう。
メガBK中心に銀行株の下落が微妙に陰を落としていますが、逆にここ銀行株のリバウンドはマインドを好転させるかもかも。
堀江LD前社長の判決が出るが、これは株式市場よりもマスコミの材料。

Cスイスの売りはどうなってる?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 16,800 → 売 16,860 【1枚】 +60
09:00さて、なぜ下げる?理由がわからない・・・。
     ハッ!(`ロ´;)、Cスイス6日連続売りで朝一から
     崩すつもりか?。
13:29利確。まぁよくここまで戻したものです・・・。まだ上がり
     そうな雰囲気ではありますが、今日は子供の病院の
     準備もありますし、今日はここまでが安全かな?。

   ●買 16,700 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +58,024 でした。
今週のトータル損益 -211,716 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233

[雑感]これだけの負け分で済んだか・・・」が今週の成績、正直な感想です。またコツコツドカンの法則に嵌ってしまいましたから、情けないねぇ。今日は地蔵様にチャートのレクチャーを受けましたので。週末勉強です。いや、これまでも参考にはしていましたが、漠然としか把握していなかったところが、はっきりしました。ありがたや(人-)多謝。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 反発か?続落か | トップページ | デイトレ成績 神経質な相場・・・ »

コメント

じんぱちさん、すごい!
前場のあの状態で損切せずに、最高値で利確。
僕には絶対にできないことです。
いやはや、スゴーイ!

投稿: skipper | 2007年3月17日 (土) 10時37分

>skipperさん。
こんにちは!。

いや・・・戻すというのは希望的大観測で持っていましたけど・・・基本失敗トレードで、結果オーライトレードでしたので、お恥ずかしい限りです(/-\*) 。

投稿: じんぱち | 2007年3月18日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 反発か?続落か | トップページ | デイトレ成績 神経質な相場・・・ »