« デイトレ成績 おっかなびっくり | トップページ | デイトレ成績 ミニバブルだった? »

2007年3月 2日 (金)

デイトレ成績 後遺症は続くかな?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3620万株-買2680万株 差引940万株の売越 

大阪   ¥17390
SGX   ¥17400
シカゴ   ¥17300
大阪気配 ¥17310

25日線¥17,672割れは、明らかにトレンドの変換。調整入り。楽観的な声も多く聞かれますが、後遺症は残り、去年の春先に近い調整を想定しておいた方が良さそう。
上昇を取り戻すには日柄調整か、さらにヒヤっとする場面が必要???。

2月の調整分が今ごろか・・・

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,390 → 買 17,330 【1枚】 +60
09:01指値買戻し。朝一追証売り?早売りを捕らえて利確。

   ●売 17,340 → 買 17,210 【1枚】 +130
09:02今日は金曜日。どうも大暴落から先っぽに大量の追証
     がでているらしく、強制反対売買がありそうって話。
     てことは、中国市場が開くまでは↓かな?。
09:26利確。売りが売りを呼んでいる感じ。読みは当たった
     かな?。また前場も始まって間もないのに出来高が
     すごいこと。

   ●売 17,240 → 買 17,200 【1枚】 +40
09:33まだまだ下値模索。もうちょっと取れそうなので売りIN。
09:37利確。あっさり¥17,200切って来ちゃいましたねぇ。
     このへんで様子見です。まだ↓ありそうですが、今度は
     今日の底を見定めて、買いでINしたいところ。

10:02また大きく下げてきましたね。どうも中国市場がマイナス
     で始まるて噂が先行しての先回り売りみたいですね。
     様子見正解。

14:35¥17,240で買い出動しようとしますたが、どうも雲行
     きが怪しいので待機。大口の買支えが無ければ、金曜
     相場らしく↓と見ました。結果正解ъ( ゜ー^)♪

   ●買 17,160 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。この勢い無い中、シグナルは「買い」。
     大引けに500枚売ってきた筋もありますし、ここは
     「売り」だと思うんですけど・・・。

本日のトータル戦績 +230 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +224,078 でした。
今週のトータル損益 -267,756 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233

[雑感]へい、昨日に引き続いて爆心地の穴埋めをやっておりますですよ~。ちょっとは埋まったかな?。まー大勝を夢見ないで、負けないことを第一に心がけて来週もがんばります!!。
ただ、来週は6,7日と予定が入っているので、無理なトレードはしないっす。ではでは、みなさん良い週末を!。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 おっかなびっくり | トップページ | デイトレ成績 ミニバブルだった? »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。

今週はきつかったぁ~

この所、順調な日経平均の推移で油断していました。
リスク管理って難しいですね。

さて、来週どこまで下げるのか見ものです。
来週のどこかで、当面の底を付けると思うのですが・・・

私は基本的に 上げ相場 と信じ込んでいます。(笑
持ち株増え過ぎたので、ヘタするとエライ目に会うかも・・・

投稿: おかめこおろぎ | 2007年3月 2日 (金) 20時17分

>おかめこおろぎさん
こんにちは!。

今週は、精神面・体力面で非常に疲れる相場でしたねバタリ (o_ _)o ~~~ †。
あっしも油断していました。心のどこかで常に警報はなっていたはずなんですが、中国市場の暴落からの世界同時株安なんてシナリオは想像もつきませんでした・・・リスク管理、あっしダメダメでした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。

来週はSQ前に当面の底をついて、チョイ上で金曜日を終えると予想はしていますが、さて。

わたしも上げ上げ相場と思っていますよ(^^。とりあえず大損失した分の穴埋めをコツコツをやっていきます~。

投稿: じんぱち | 2007年3月 3日 (土) 14時34分

じんぱちさん、お久しぶりです。暴落からのリカバリーも着々のようですね。
じんぱちさんのお陰でチャットを紹介していただき、今は地蔵さんの考え方と自己流トレードのすり合わせも上手くいき、収益率が格段に向上しました。幸いにも持ち越しをしないために暴落にも巻き込まれず、おいしいところだけ頂戴いたしました。
まだまだ225のトレードでは分からない所がたくさんあります。どうぞこれからもご指導ください。

投稿: skipper | 2007年3月 3日 (土) 17時41分

>skipperさん
こんばんは!。

収益率UPおめでとうございます(^^V。じぞ様の癖のある言いようから、本意を探って自分のトレードに組み込む。なかなか難しいですが、さすがです~。

指導なんてとんでもない!。私なんてまだ先っぽ一年もやっていないくちばしの黄色い奴ですから。あっしのトレードは笑って読んでおいてください(^^;。

投稿: じんぱち | 2007年3月 3日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14098779

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 後遺症は続くかな?:

« デイトレ成績 おっかなびっくり | トップページ | デイトレ成績 ミニバブルだった? »