« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

友人がメルマガ発行を始めます

臨時広告です。お邪魔でしょうがしばらく我慢下さいね。

←私の友人が、日経225先物の予想をメールマガジンで
←発行することになりまして・・・彼が予想して、あっしが
←相場動向(いつもブログ先頭に書いてる奴です)を寄稿
←するという、なんとも継ぎ接ぎな内容なんですよC= (-。- ) 。
←んで、原稿料(?)がちょっぴり入ってくるというわけで。
 1.配信システムは「まぐまぐプレミアム」を利用しています。
 2.内容:先物の寄り付き売買
、大引け決済の予想
   購読料:1ヵ月¥2,100
   発行周期:月曜日~金曜日(祝・祭日は除きます)
 3.購読申し込み当月の購読料は無料です。

 私が言うのもなんですが、彼は過去なかなかの成績を出して
 いますので、みなさんのトレードのご参考までにひとつ、
 試しにご購読くださいませ(o*。_。)oペコッ

  

| | コメント (0)

2007年3月30日 (金)

デイトレ成績 週末、月末、年度末

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3460万株-買4080万株 620万株 買越

大阪   ¥17270
SGX   ¥17290
シカゴ   ¥17335

3月期末。週末、月末、四半期末も重なる。
昨日の¥17,000接近局面ではクレディスイスの大量買い手口があり、下値不安、¥17,000割れ不安は減退している。
昨日、一昨日と後場寄りから相場が急変。一部に期末ドレッシング期待や期末の終り値などへの思惑もあり、大引けにかけて、攻防がありそうですね。

いろんな思惑がごちゃごちゃ

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,270 → 売 17,330 【1枚】 +60
09:00寄り成り売り。さて、↑↓どちらか、ちょっと静観。

   ●売 17,390 → 買 17,340 【1枚】 +50
09:26まだ上がりそうな悪寒の中、一端の下げを狙って
     売りIN。仕掛けはまだ無さそうかな?。
09:44利確。一旦確定ですね。今日の安値前で足踏み。
     またどちらに振れるか様子見です。

   ●買 17,360 → 売 17,370 【1枚】 +10
10:05まだ売り仕掛けこないよね!?。何時来ても・・・。
     (゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ。
10:28来ましたね!売り仕掛け-¥80!
     もちろん対応できず

12:30せっかく前引け、買い値まで戻ってきたのに!!。
     中国市場がチョイ下落で始まっただけでこれだもの。
     あんまりな後場GDスタート(ノ_・、)シクシク。

14:07利確。というか尻尾まいて撤収っぽい感じ(;;。

   ●買 17,330 → 売 17,320 【1枚】 -10
14:22大引けにかけてのドレッシングに期待して買いIN。
15:04LC。同値撤退かなわずぅ。週末、月末の最後の
     トレードでこれは寂しいo( _ _ )o ショボーン。

    ON無し

20070330

本日のトータル戦績 +110 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +102,104 でした。
今週のトータル損益 +464,468 でした。
今月のトータル損益 +957,688 でした。
今月の成績(14勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233233
233233269_01233
[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…振り返れば、納得のいくトレードがポツポツとあった、結構会心の月でした。SQ前後では泣いていた気もしますが(T▽T)アハハ!。もしかしたら先っぽ始めて以来、月成績では成績更新かな?・・・やっと9ヶ月ですが。
私は自分がわかっていますので、このまま終わるわけは無いんですよね。もともと凸凹トレーダーの二つ名をもっていますからねぇ。今から来月が憂鬱に思えてきました・・・。
来週から初める事があります。あっしはお手伝いですが

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (10)

2007年3月29日 (木)

デイトレ成績 調整か?続落か?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3240万株-買2860万株 差引380万株の売越

大阪   ¥17250
SGX   ¥17220
シカゴ   ¥17140
大阪気配 ¥17160

ダウ・ナス安、原油高、円高、シカゴ安。寄り付き段階は売り気配から¥100以上安からスタート。米海軍が03年3月 イラク開戦以来、最大の軍事演習開始。

底が見えないねぇ?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●売 17,150 → 買 17,080 【1枚】 +70
09:00寄り成り売り。一旦は昨日の終値を目指すのかな?と
     思っていたら、速攻で売りサインが出たので、慌てて
     売りIN。
09:55利確。Cスイスの売りではないようですが、GDスタート
     の余波と、CMEへの鞘寄せ?で下げましたね。

   ●買 17,060 → 売 17,100 【1枚】 +40
10:00売り仕掛けさえなければ、この辺りが底と見ているの
     ですがね。引け腰でIN。
10:21利確。もみ合い。上は厚い一目雲に覆われていて、
     大口の買いでも入らなければ上抜くのは難しそう。

   ●売 17,110 → 買 17,280 【1枚】 -170
10:26VWAP。まだ上げそうですが限定的と見ました。
     OL、後場は下げで始まると見て仕込み売りIN。

12:30なに?この後場のド派手なGUスタート・・・。
     ディーラーさん方の225銘柄買いが大量に入った
     みたいですねぇ。売り売りのCスイスがだまっている
     かな?。

14:44LC。こりゃ(・_・ヾペペーン マイッタネー。確定売りも
     微々たるもので、たいして下がりませんでした。
     いつもののりで下落を待ってたのが仇となりました。
     強欲魔人轟沈バタリ (o_ _)o!

--------------------------
 今日はあっしの月一の病院の日なので、更新の続きは
 診察券を出してきてからしますね。
 では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

--------------------------

   ●買 17,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20070329

本日のトータル戦績 -60 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -65,922 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233233
233233269_01
[雑感]前場引け。急落して売値まで戻ってきたので、これは後場GDスタートで取れるかな(⌒▽⌒)って思えば後場悶絶GUスタート(o_□_)o。GUの幅が大きすぎて既にLC±¥60圏外・・・諦めて最小限のLCで済まそうとしたんですが上がる上がる~。225銘柄に買いが入るって言う情報を手に入れておきながらの失敗トレードでした(´・ω・`)ションボリ。
情報に踊らされたり、大口に踊らされたり。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2)

2007年3月28日 (水)

デイトレ成績 今日も薄商いか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2560万株-買3150万株 差引590万株の買越 金額ベースでも大幅買越

大阪   ¥17430
SGX   ¥17435
シカゴ   ¥17415
大阪気配 ¥17370

3月/弥生相場は本日含め残り3日。大証でシカゴ値を超えれない動きは昨日解決。
5日線と25日線がゴールデンクロスとなり、新年度に期待が持てる。

反転してくるかな?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 売 17,430 → 買 17,380 【1枚】 +50
09:00指値買戻し。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン、出だし好調♪。

   ●売 17,370 → 買 17,310 【1枚】 +60
09:38どうにも買い方の元気がありませんねぇ。一目雲を抜け
     て、ストンと下げちゃいましたので、さっそく今日の安値
     ¥17,360更新か?思って売りINしました。
12:35利確。これまで¥100も踏み上げられてた
    のは内緒だよ(*^-゜)vィェィ♪


13:45なんかどんどん2月の窓埋めにとりかかっちゃってるん
     ですか?。下げが止まらないよ・・・買いINタイミング
     探っていたら、売りで入れなかった(´・ω・`)ションボリ。

   ●買 17,190 → 売 17,240 【1枚】 +50
14:24待ってましたかばさん!・・・だと思う。きっと。
     やっと明確な買いサインが出たので参戦してみるよ~。
     まさかこれほどの売りを持ち越すわけにはいかない
     でしょうしね。
14:44利確。切りがいい数字の時間なので・・・じゃなくて、
     かばさんの勢いも一過性のものかな?今日に限って
     は。戻りも限定的と見て、早めに確定。

    ON無し←久し振りに書いたな、これ。

20070328

本日のトータル戦績 +160 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +154,078 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233233
233233
[雑感]今日の失敗はもちろん¥100踏み上げられたトレード。後5分まてば明確な買いサインが出ていたのに早まった・・・という大盛タラレバー定食へい!お待ち!!。人間本当に集中出来る時間って、一日に5分だと、いつかのドキュメンタリーでどこかの学者が言ってたっけ。一日ザラ場に張り付いていても、見ているようで見ていない、考えているようでボーーー (*'ρ'*)っとしている時間の方が圧倒的に多いんだろうなぁ。なんて思いました。
適時集中、これだね♪。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (10)

2007年3月27日 (火)

デイトレ成績 今日も重い動き?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3560万株-買3070万株 差引490万株の売越

大阪   ¥17470
SGX   ¥17495
シカゴ   ¥17490
大阪気配 ¥17460

昨日まで5連騰も、先週末高値¥17,490、心理抵抗¥17,500が重いですね(^^;。末で、出来高・売買代金も減少が続いています。昨日の東証1部出来高15.26億株は、大発会以来の低水準。全日取引では昨年12/35の13.68億株以来の低調ぶり。
225先物 7万0174枚の出来高も今年1/22 5万8702枚以来の低調。昨日までは配当付きにて、薄商いながらも売り惜しみで堅調でしたが、今日は、配当権利落ちで、やや状況は変わってくるかもかも。

NYが動かなければ・・・

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 売 17,470 → 買 17,390 【1枚】 +80
09:00さて、波乱はなかったかな?。
     寄り成り買戻し。どちらに動くか分からないので、
     様子見せず利確。

   ●買 17,400 → 売 17,420 【1枚】 +20
09:36売りサインが出たので積極的に参戦しようと思ったん
     ですが、只今どちらにトレンドが向かうか微妙にところ。
     引け腰参戦(^^;。微妙に買いにサインが触れたので。
09:57利確。狭い値幅の中でちょこちょこと動きますので、
     捕まえるのが大変(;-_-) =3 フゥ。まだコツコツいく
     時間帯は続きそう。

   ●買 17,420 → 売 17,460 【1枚】 +40
10:02売りに転換と思えば、まだ買いサイン継続の悪寒。また
     買いIN。どっちつかずだなぁ<(; ^ ー^) マイッタ。
     一目雲を抜けるかがポイントですね。
10:18利確。危ない・・・雲の中でも見合い→下げそうでした。

   ●売 17,490 → 買 17,440 【1枚】 +50
10:27またまた来ました¥17,500。タッチしてUターンと
     見て売り転換。まだ上値は┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい
13:14利確。¥17,500タッチどころか¥17,540まで突き
     抜けてしまいましたね。予想大外れ(T▽T)アハハ!。
     踏み上げられて凹んでいましたが、復活!!

   ●売 17,430 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20070327

本日のトータル戦績 +190 (4勝0敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +182,104 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233233
233
[雑感]後場は「買い」で入ろうとしていました・・・。買ったとしてもUターンで助かったでしょうが、やはり読みが甘いなぁ( _o_)。大引けにかけてのかばさんの波にも乗れませんでしたしね。やはり前場である程度成績が伸びたら、後場は静観が良いかな(ノ_・、)シクシク
では、子供の病院へ行った来ます~。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4)

2007年3月26日 (月)

デイトレ成績 配当権利付きも最終日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3790万株-買3560万株 差引230万株の売越 金額は買越

大阪   ¥17440
SGX   ¥17435
シカゴ   ¥17535
大阪気配 ¥17480

年度内売買最終。当然、配当権利付きも最終。現物への配当権利取り期待も権利落ち後の反動には注意したいところ。
外人、機関投資家の動きは乏しく、出来高、売買代金での盛り上がりを見せるのは、4/2以降でしょうかね?。また個人が¥16,500処を信用で買っており、その利益確定売り、戻り売り、権利取り後の売りが出やすい位置に差しかかっています。

株主優待、関係ないや(ノ_・、)

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 売 17,440 → 買 17,450 【1枚】 -10
09:00さて、下がると良いけど・・・。
     指値売りLC。玉を持ったまま出かけるのは危険!。
     売り値近辺まで下げてくれたのが幸い。確定して
     出かけるとします。

-------------------------
 今日は娘の予防接種の日。水疱瘡のワクチンです。
 あとおたふく風邪の予防接種をすれば、長い長い
 予防接種のスケジュールも終わりますε=( ̄。 ̄;A フゥ。
 というわけで、午前中はトレード無し!。
 イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

-------------------------

   ●売 17,470 → 買 17,430 【1枚】 +40
13:09一目雲の上でのもみ合い。今日の高値付近は重そう。
     ¥17,500が壁かな?。売りサインが出たので、
     参戦してみましょう。
     後場弱いですけどね!.....(;__)/| ずぅぅん。
13:31利確。なんとか取れましたね・・・まぐれっぽい(^^;;;。
     また今日の値幅の真ん中にきちゃいましたね。
     どちらかに振れるまで様子見かな?。

   ●売 17,460 → 買 17,430 【1枚】 +30
14:13また高値付近に来ましたね。今度の売りはうまくいくか
     否か・・・。
14:24利確。おお!苦手な後場で二連勝(o・∇・)o ヤッタ!。
     うまくBOXの上下の波に乗れたようでOKK。

   ●買 17,430 → 売 17,470 【1枚】 +40
14:36今度は一転して買い。今日はもう波乱はないと見て、
     大引けにかけての買戻し、一目雲までの上昇を見込ん
     で参戦。
15:01利確。見込みどおり(^^。一気に雲を抜けて来ました。

   ●売 17,470 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。今日のチャートを見ても、どうも上抜け
     しそうにないんですよねぇ・・・¥17,500。

20070326

本日のトータル戦績 +100 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +92,104 でした。
今月の成績(12勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233233

[雑感]いや~、やた!後場の3連星3連勝!!。こんなのは久し振りなので小躍り くるくる ヽ(^-^ )^-^)ノ くるりん♪。月末の難しくなるだろう週初めをプラスでスタートできて(´▽`) ホッ。BOXのなかで1,2ティック取りに行く予定が、思わぬ大きな動きをしてくれたおかげで、勝ちが積みあがりました。
逆に、前場の下落を読みながら、損切りして出かけなければいけなかったのが痛かった・・・しゃーないですけどね。
月曜の病院は混んでいて嫌い・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (5)

2007年3月23日 (金)

デイトレ成績 金曜相場じゃない?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3450万株-買3370万株 差引80万株の売越

大阪   ¥17380
SGX   ¥17505
シカゴ   ¥17575
大阪気配 ¥17550

チャイナシンドローム、サブプライムローンショックを乗り越えて、期末から新年度へって感じでしょうか。まさに春?。
半値戻し達成、3日で¥800上昇。本日シカゴ高を受け、今朝、買い気配からの高寄り確定。そうなれば、三空形成となり、¥200高なら四日で¥1,000高。売り方の踏み上げも入ると思われ、目先行き過ぎの高値形成から、戻り一巡警戒感も出てきそうですが・・・。
ただ、週末という事で、後場安を狙う売り方が多数ならば、思わぬ踏み上げからの高値引けもありうえるでしょうかね。

相場に春・・・

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 売 17,380 → 買 17,390 【1枚】 -10
09:00なんとまぁねーー。ON連勝ならず・・・甘くないよねぇ。
09:58LC。なんとかONを最小限の損切りですませることが
     出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!。今日の予想レンジの
     下値¥17,400狙っていました。

   ●買 17,350 → 売 17,380 【1枚】 +30
10:36さて買いサインが出たり消えたり。上値は重いし金曜日
     ですしね。どこまで反発するかなぁ・・・。
10:50利確。OLは波乱があるといけないので確定しときます。
     まーアジア市場が静かなので問題ないかもですが。

   ●売 17,410 → 買 17,420 【1枚】 -10
12:35買いサイン継続中ですが、後場チョイGUスタートで一目
     雲の上へ一気に抜けましたので、金曜相場と想定して
     売りでいってみます。
14:58LC。かばさんがじりじりと迫ってきたので、素直に
     撤収。利確できるチャンスはあったんですけどねぇ、
     いつもの強欲魔人が邪魔をしました( _o_)

   ●売 17,440 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20070323

本日のトータル戦績 +10 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +4,078 でした。
今週のトータル損益 +342,234 でした。
今月の成績(11勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233233

[雑感]いや~、しょぼり!(しょぼい利確)。でも負けなかった!これが大事。
しっかしなぁ、大引けにかけてあんなにカバーの買戻しが入るとは思わなんだ・・・。前場も後場もいい読みしたと、自画自賛してたんですけど、んな甘く無かったですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
先週はONでやられ、今週はON一発に助けられた形。なんとも複雑ですなぁ。来週はONの勝率UPに期待!。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (6)

2007年3月22日 (木)

デイトレ成績 あちこちで高値更新だね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3270万株-買3660万株 差引390万株の買越 金額ベースでは売越

大阪   ¥17140
SGX   ¥17100
シカゴ   ¥17475
大阪気配 ¥17450

3/20米株大幅上昇、上海史上最高値で、寄り付きからシカゴレベルの¥17,500意識の展開かしら?。
戻り高値¥17,280 半値戻り¥17,375 雲上限¥17,390 25日線¥17,403を、気配で順次、突破していく展開へ。 

ちょい過熱気味だね

 ・日経255先物 2007年07月限
--------------------------
 かみさん、風邪でDOWN。花粉症かな?なんていっていたら
 違かった・・・orz。子守りと看病のダブルパンチですよ。
 キック!o( ̄ヘ ̄θ★)゜ロ゜(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
 今日もまともにトレードできそうにないです。もちろん家族が
 第一ですものねぇ。娘3回、かみさん2回風邪引いていますが
 あっしはまだ。引いている場合じゃないって体がわかっている
 のかしらね

--------------------------

   ●ON 買 17,140 → 売 17,420 【1枚】 +280
09:00寄り成り売り。久し振りの先頭打者ホームランだねぇ。
     本当久し振り・・・。

   ●買 17,380 → 売 17,410 【1枚】 +30
09:11上値追いするか微妙なところ。もう少し上げそうな悪寒。
10:21利確。前場¥17,450までと期待していたんですが、
     ぶたさん(1000枚板)出た途端に弱気になっちゃった
     (^^;;。一旦確定、様子見ですね。
     売り仕掛けの様子は無いようだけど・・・。

   ●売 17,380 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。過熱感からのチョイ下げを期待。

20070321

本日のトータル戦績 +310 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +306,052 でした。
今月の成績(10勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01233

[雑感]大引けにかけてスルスルと下げましたが、仕掛けではなくてただ上値が重いっていう、嫌気売りだったかもですね。大口の爆弾ミサイルが飛び交うことも無く、出来高の少ない、つまらない相場でした(^^;;。おかげで子守りと看病に専念できましたけどね。
出来れば、明日も穏やかな相場をキボン。まだ風邪治ってないし・・・。。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4)

2007年3月20日 (火)

デイトレ成績 ¥17,000越えで加速?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3780万株-買3400万株 差引380万株の売越

大阪   ¥17000
SGX   ¥17030
シカゴ   ¥17115
大阪気配 ¥17120

まずは寄り付きで3/13への窓埋め¥17,090達成だろうか?。3/2への窓埋め¥17,120も達成なら、戻り高値¥17,280(3/12)視野の展開?。

まだまだCスイスは買いか???

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 売 17,000 → 買 17,090 【1枚】 -90
09:00>このCスイスの動きを見てると、明日もまだ買いから
      入りそうですけど、シグナルは「売り」。
     やはり悪寒的中~~~~~~~(;_ _)O パタ...。
     ONのシグナル、不調やねぇ~。

--------------------------
 今日は娘を幼稚園へ送迎の日です。正式な入園は4月
 ですが、通わせてもらっています。あっしの送迎日は月曜
 確定、へたすると金曜日もってことになりそうです。
 ですので、危険を冒して玉を持ったまま送迎するか、すっぱり
 トレードしないでおくか悩み中(´ヘ`;) う~ん・・・危険だ。
 ですので、これまでのような”ほぼ”リアルタイムトレード更新
 ブログではなくなってしまうかもしれませんが、愛娘重視で
 いきますので、どうかご容赦を<(_ _)>

--------------------------

12:51LC。急落来たヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪と思い、ここぞ
     と損切り。タイミングはばっちりでしたが・・・しょせん
     敗戦処理だものね~。ON、どうしようかしらね?。

   ●買 17,140 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。今夜のアメリカの住宅指数が悪くても、
     すでに織り込み済みとみての「買い」。

20070320

本日のトータル戦績 -90 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -91,974 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233269_01

[雑感]また「取って~~、取られて~~」のパターンに嵌りそうな悪寒。ONが問題なんですが、実績もありますのでここで止めてしまうのも惜しい気がするんですよ。そもそもNYダウ・ナスの上下での丁半博打だ、といわれればそうなのです。が、それをさまざまな材料の分析から、博打から予測へ引き上げて勝率を上げるのも1トレードですからねぇ。今はまだ我慢してシグナル通りにやりますですよ。システムトレードって、その日その日の結果で一喜一憂していては続けられませんから(^^。
主夫トレードに更なる応援をよろしく!

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (9)

2007年3月19日 (月)

デイトレ成績 神経質な相場・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2770万株-買2180万株 差引590万株の売越 

大阪   ¥16700
SGX   ¥16680
シカゴ   ¥16730
大阪気配 ¥16680

大口の買い戻しか、買い仕掛けでもなければ、再度¥16,500を試す場面が出そうという希望的観測!。
先週水曜の¥500安は、病み上がり感の強さを感じる動き。日柄調整が進んでいない為、不安心理が強い相場と見ています。¥16,500を売り込むには躊躇いがありますが、買い方の反対売買は早く、大台¥17,000が遠くなってきた感じ。

先週は大人しかった月曜日・・・

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 16,700 → 売 16,770 【1枚】 +70
09:00さて、波乱はないかな?・・・と思ったら、またCスイスに
     朝一下げられたオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)
09:22利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ほとんどのサイトは「売り
     サイン出していましたが、買いで待ってみました。
     独自シグナルが「買い」でしたので。
     まーあのまま売り仕掛けされてたらと思うと・・・。

   ●売 16,780 → 買 17,760 【1枚】 +20
09:36今日の上値目標(予測)に達したので、売り転換。
09:46利確。細かく取りました。今日の高値前でBOXの動き。
     様子見ですね。

   ●売 16,780 → 買 17,820 【1枚】 +40
09:47一目雲の中、↑↓どちらにいくかわからない局面。ここ
     は買いIN。
10:02利確。雲を抜けてきました。上昇トレンドからピョコンと
     雲に乗っかりましたね。居心地の良さそうな雲で、しば
     らく下に行きそうにないですね。

--------------------------
 用事で出かけます。帰ってくるのは??時。今日はもうトレード
 出来ないかもかも(ノ_・、)シクシク。
 勝てない後場に参加するなって啓示かしら・・・

--------------------------

   ●売 17,000 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。このCスイスの動きを見てると、明日も
     まだ買いから入りそうですけど、シグナルは「売り」。

本日のトータル戦績 +130 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +124,078 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233233

[雑感]ほうほうほう、あっしが居ない間、面白いことがあったんですねぇ~~。Cスイスの猪突猛進一気買いщ(゜ロ゜щ) !!。猪年にぴったりの大口やね・・・アポーン。¥17,000回復してやんのね。本当振り回されますな!。6日連続でしたっけ?売りつづけての結果がρ(・д・*)コレですかそーですか。
あっしが後場参戦していたら、永遠踏まれていたかもですよ?マヂで!!。後場弱いんだもの~。明日も気を付けようっと。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2)

2007年3月16日 (金)

デイトレ成績 苦手な金曜日;;

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3280万株-買2920万株 差引360万株の売越 金額ベースでは買越

大阪   ¥16800
SGX   ¥16815
シカゴ   ¥16835
大阪気配 ¥16780

アジア株、欧米株、為替も落ち着きを取り戻してきたようですね。反面、出来高売買代金の減少も起こっており、ここからは値幅調整から日柄調整に移行しそう・・・。彼岸の中日、3/21、配当権利落ち3/27 新年度4/2に変化が起こりそう。
メガBK中心に銀行株の下落が微妙に陰を落としていますが、逆にここ銀行株のリバウンドはマインドを好転させるかもかも。
堀江LD前社長の判決が出るが、これは株式市場よりもマスコミの材料。

Cスイスの売りはどうなってる?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 16,800 → 売 16,860 【1枚】 +60
09:00さて、なぜ下げる?理由がわからない・・・。
     ハッ!(`ロ´;)、Cスイス6日連続売りで朝一から
     崩すつもりか?。
13:29利確。まぁよくここまで戻したものです・・・。まだ上がり
     そうな雰囲気ではありますが、今日は子供の病院の
     準備もありますし、今日はここまでが安全かな?。

   ●買 16,700 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +58,024 でした。
今週のトータル損益 -211,716 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233233

[雑感]これだけの負け分で済んだか・・・」が今週の成績、正直な感想です。またコツコツドカンの法則に嵌ってしまいましたから、情けないねぇ。今日は地蔵様にチャートのレクチャーを受けましたので。週末勉強です。いや、これまでも参考にはしていましたが、漠然としか把握していなかったところが、はっきりしました。ありがたや(人-)多謝。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2)

2007年3月15日 (木)

デイトレ成績 反発か?続落か

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3660万株-買1770万株 差引1890万株の売越

大阪   ¥16550
SGX   ¥16485
シカゴ   ¥16735
大阪気配 ¥16740

昨日の大引け、一本で5315枚の売り込みがありました。この5315枚の反対売買の行方が注目されます。ダウ一時$1.2万割れも引けはほぼ高値引け、$=¥117への戻しで外部環境は良好。

手が縮こまっちゃうねぇ

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●買 16,710 → 売 16,770 【1枚】 +60
09:44まずはGUスタートの確定売りを狙いたいところですが、
     下落嫌気さしから、今日はこれ以上下げはないかな?
     と。下値目標¥16,700とみています。
     ただCスイスが売りつづけているのが気がかり
10:08利確。じんわり上げて来ました。ただスイス人が気に
     なってしょうがないので、一旦確定です。まだでてくる
     時間じゃないと思うんですけど。腰が引けてます(^^;。

   ●買 16,790 → 売 16,860 【1枚】 +70
10:12切り上げでまだ上を目指すと見て再度買いIN。ぶたさん
     が¥16,820に出ましたが、いい目標になった感じ。
10:45利確。強引なミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=> あり
     ましたね。非常にCスイス臭い・・・。
     乗ってやったぜ!(b*^∇)イエーイ(勘違い?)。

   ●買 16,810 → 売 16,860 【1枚】 +50
12:32今日はCスイス臭に誘われて買い一辺倒で。危険?
13:01利確。まだ今日の高値更新までのエネルギーは無い
     様子。一度下に行って助走をつけてかな?。

   ●買 16,840 → 売 16,800 【1枚】 -40
13:43一旦今日の高値にタッチしてUターンしてきましたから。
     この辺でまた買い出動ですかね?。
15:08LC。また後場で負けたし

   ●買 16,800 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +140 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +132,104 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01233

[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか連敗脱出。今日は大口のミサイル(買い)に乗れたと思うんですけど・・・錯覚か?まーそれも仕掛けなので意図的ではなく偶然なんですけどね(T▽T)アハハ!。あいも変わらず後場に負けるところも変わりなしっと・・・病気?(どんな病気じゃ\(`o'") )。
結局出来高は大台に乗ってますけど、後場は特に売り方も買い方も積極性の感じられない相場でした。明日に向けての布石か?読みすぎかなぁ。
明日も勝って爆心地の穴埋めがしたいところ。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2)

2007年3月14日 (水)

デイトレ成績 またまた暴落▼▼”

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3910万株-買2170万株 差引1740万株の売越

大阪   ¥17130
SGX   ¥17125
シカゴ   ¥16790
大阪気配 ¥16750

サブプライムローンショック&¥115突入の円高。ダブル底模索。再度、アジアに振り回される展開もありえます・・・。

またかい!(▼へ▼メ)

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,130 → 売 16,580 【1枚】 -550
09:00どうしてくれようか・・・寄り底か???。
     みなさん生きてますか?
    ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


--------------------------
  今日の暴落は急激な円高とダメリカの住宅バブル崩壊。
  アメリカで昨日潰れた高金利住宅ローン会社は全米
  第2位の規模だったそうで。さらに第1位も危ないって
  ニュースが流れてるそうですよ~。
  そうなると今晩のアメリカ相場も怪しい雰囲気ですなぁ。
--------------------------

13:45はい、今日もまたCスイスの売り仕掛け入りました!。
     やってくれますねぇ。行ってほしいトレンドの逆を行く
     まさに天邪鬼!。

15:08LC。悪夢だなぁ~。

本日のトータル戦績 -550 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -551,974 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01269_01

[雑感]寄り底どころか、売りが売りを呼んでの大暴落になっちゃいましたね。もう立て続けに大暴落なんて軽々と起されてしまうと、投資家はシボーでしょう?。あっしもさすがに土俵際っぽくなって来ましたよ~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ。独自シグナルの「買い」がでていたので、一縷の望みを託して上昇を期待したんですが、逆に傷口を広げてしまいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。
Cスイス・・・こいつには乗れない・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (6)

2007年3月13日 (火)

デイトレ成績 今日は欧州に引っ張られるのか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3090万株-買2890万株 差引200万株の売越、金額は買越

大阪   ¥17280
SGX   ¥17300
シカゴ   ¥17290
大阪気配 ¥17250

アジア株全面高も、欧州は全面安でした。NYは上昇、¥118.5の抵抗で弾かれ¥117台突入している為替と、昨日20億株、¥3兆割れまで減少したボリュームは気がかり。
また、日興CG上場維持で、225採用継続は、裁定業者のトラッキングエラーの原因となり、日興買戻しに伴う、当該銘柄、指数、裁定取引の波乱がありそう。

NY・欧州どちらの結果に傾くか?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,280 → 売 17,230 【1枚】 -50
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、敗戦処理は難しいね・・・。
09:12LC。敗戦処理終了。戻りそうにないんだもの
     (_TдT) シクシクアイーン。

   ●買 17,170 → 売 17,190 【1枚】 +20
09:24怖いところで買ってしまった。下げが二段構えだった
     らお仕舞い~~。

13:34昨日と同じ時間帯に上げてきましたね。これが
     値動きのプログラムではなくて、時間的プログラム
     上げてきた、ということだそうです。
     たださすがにVWAP前で止まりましたね。

14:35利確。薄利撤退。長時間踏まれながら耐えた分にして
     は(´・ω・`)ションボリな結果ですな。

14:38仕掛け売り勃発
     一気に¥100下げましたね。あいかわらずえぐい・・・。
     Cスイス3日連続の売りですかい・・・!!凸(キ▼ヘ▼)。
     反発狙いで買いINしようかとも思いましたが、スイスは
     一辺倒なので上げを許さないでしょうね。
     今日はここまで!。

   ●買 17,130 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。明日寄りで、まだ売り仕掛けされたら
     と思うと。。。

本日のトータル戦績 -30 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -33,948 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233269_01

[雑感]はい!きれいに勝ち負けを繰り返していますね☆ヽ(o_ _)oポテッ。忘れた頃にやってきたCスイス・・・被爆は辛うじて免れましたが、相変わらずの激しい仕掛け。明日以降も気を抜けなくなりましたよ~~。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (6)

2007年3月12日 (月)

デイトレ成績 SQ値が基準と成る

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3070万株-買2390万株 680万株 売越

大阪   ¥17110
SGX   ¥17120
シカゴ   ¥17200
大阪気配 ¥17240

週末のダウは景気減速懸念後退で上昇も上げ幅小さく、しかもナスがマイナスと悪くないですが、なんかいまいち。ただし為替は$=¥118台突入。
現物225は、¥17,300チャレンジで、3月SQ値¥17,290.65抜けを試そう。

SQ値から↑↓どっち?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,110 → 売 17,270 【1枚】 +160
09:00NY、ナスはマイナスもダウはプラス引けと持ち堪えた。
     シグナルは「買い」当たりましたねぇ。疑ってましたが。
     幸先d( ̄  ̄) イイコト!!。寄り成り売り。

09:10ちょいと下げてきましたね。先週から今週に向けて、
     証拠金が大幅に上がったので、GUスタートを一旦
     利食いをして、一旦保証金の調整をしようとする動き
     で、売りがでましたかね。

   ●買 17,230 → 売 17,260 【1枚】 +30
09:19GUの利食い売りをこなして↑と見て買いIN行きます。
09:25利確。まだ売り板が厚いですね。まだポジション調整中
     の方々がいるのかしら?。
     もう一度下げたら、再度買いですかね?。

   ●買 17,230 → 売 17,230 【1枚】 ±0
09:29さて、09:30である程度方向を見極めたいけど・・・。
     思い切ってまた買いで。自信無しo( ̄^ ̄)o !

13:30どうもジリジリと下げています。地味な動きですが、
     仕掛けっぽいですね。買い方弱すぎ・・・。
     これ位なら、まだ時間もあるし反発する場面もあると
     見て、逆指値外して待ってはいるものの。間違い?。

14:25同値撤退。やれやれですなぁ。ジリ下げ・ジリ上げに
     付き合わされて、無駄に時間を使った感じ・・・。

   ●買 17,280 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。大引けにちょいと上げたのが気がかり
     ですが・・・。

本日のトータル戦績 +190 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +184,078 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233233

[雑感]動きの鈍い相場でしたね。出来高も少なく、目立った大口の売買も無かったように見えました。SQ週が終わって一服(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ て感じですね。拍子抜けですが、普通の相場にもどったとも言いますか?。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (18)

2007年3月 9日 (金)

デイトレ成績 台風が通り過ぎるのを待つ?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3840万株-買3970万株 差引130万株の小幅買越

大阪   ¥17020
SGX   ¥17070
シカゴ   ¥17100
大阪気配 ¥17050

3月限SQ。08:50 1月機械受注発表。市場予想は0.7%。為替、アジア、SQ値を見ながら神経質ながらも強い動きでしょう。
機械受注次第では、SQ値と先物寄り付き値は乖離するかも。
SQ絡みの売買は推定200万株~300万株。

SQの着地点はどこかな?

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●ON 買 17,020 → 売 17,140 【1枚】 +120
09:00機械受注3.9%UP。予想より遥かに↑なのに、GU
     スタートもなしかぁ。期待していたんですけどね。
     あら、前場直前に上げましたねo(*^▽^*)o♪。
09:00利確。機械受注の恩恵ですね。ありがたや~(人-)。

   ●売 17,140 → 買 17,090 【1枚】 +50
09:01寄り付きで予想レンジの上値をつけちゃいましたので、
     売りINしてみます。
10:48確定。今日の安値手前で足踏みしているので一旦
     利確。アジア市場の動向次第で、後場の雰囲気が
     変わりそうなので、OLしないでおきます。

09:24SQ値¥17290.65・・・高い、高いよ!

   ●売 17,110 → 買 17,100 【1枚】 +10
13:03どうにも17,100~110のもみ合いからして、上は
     重そうですね。今日の安値割れ希望で売りINして
     みます。

     買い仕掛けが!(;゜□゜)ガーン!!・・・
     ふぅ、金曜日だけに弱かったですね。戻ってきた~。

15:02利確。あれだけ踏み上げられてのUターンですから、
     ありがたいもんです(人-)。

   ●買 17,110 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。今夜のNY下げそうなんですけど・・・
     シグナルは「買い」なので・・・。

本日のトータル戦績 +180 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +174,078 でした。
今週のトータル損益 +56,,572 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01233

[雑感]取って~~取られて~~。疲れただけのSQ週でした。SQ週は毎回疲れますわい。終わってみればプラスか・・・勝った気がしないな~。
最後のトレード、非常に緊張しましたね。某箇所からプレッシャーをかけられていたものですからね。シックスセンストレードのあっしに、先っぽの動向を聞かれても困るんですよね(^^;;;。あ~~疲れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 8日 (木)

デイトレ成績 メジャーSQ前日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2810万株-買2620万株 差引190万株の小幅売越 金額ベースでは買越

大阪   ¥16760
SGX   ¥16735
シカゴ   ¥16735
大阪気配 ¥16760

シカゴは大阪比でマイナスですが、SGX比較では同値。NY-$15の割に堅調と言えば堅調。 出来高489枚、06月モノも486枚とロールオーバーの気配がありますねぇ。
3月限先物・OP最終売買日。明日SQ。26週線¥16,773とアジア意識の神経質な展開かな?。SQ絡みの仕掛けもありそうで怖いっすなぁ~。

売り・買い両方の仕掛け有りの
可能性

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●売 16,700 → 買 16,680 【1枚】 +20
09:00寄り成り売り。今日は神経質に上下動が激しそうなので
     トレンドを間違わずに捕らえたいと思います。
09:03利確。早速買い転換の動き。忙しいっス。

   ●買 16,700 → 売 16,740 【1枚】 +40
09:09明日のSQ調整に向けて↑だと思うんですけどね。どこ
     まで粘れるかは???(シックスセンス発動)。
09:16利確。まだ値動き場狭い中で方向感がイマイチですね。
     やはり昨日同様、細かく行くです。

   ●売 16,740 → 買 17,060 【1枚】 -320
09:27昨日の終値が上値抵抗線と考えて、そこらへんが重
     そうに感じるので売り転換。ちょっと冒険して時間軸を
     長く取ってみるか・・・思案のしどころ。
15:08LC。ちょっとしたどころか大冒険
   になっちゃいましたね
   
バタリ (o_ _)o ~~~ †。しかもHP1っぽい。

--------------------------
 ありゃりゃ・・・ボコボコですね・・・¥17,000超えるとは。
 以前入院したことのあるおやじが、体調不良をうったえた
 ので、娘を連れて慌てて病院にいったんですが、大事には
 いたらず、とりあえず検査入院ってことになりました。
 うちはかみさん以外は全員病気持ちだからなぁ・・・・・・・。

 逆指値もしないで出たのが最悪。しゃーないですね。気が
 動転していたのでね。持ち玉は大引けにでも反対売買
 しましょう。(;-_-) =3 フゥ

--------------------------

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●買 17,070 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 -260 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -265,922 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/21取引日):
233233269_01233233269_01

[雑感]フーム、昨日の勝ち分をふっとばしちゃいましたね。人生にもトレードにもアクシデントはつきものってねー。今日は家族会議です。こんな状態でトレードしてて良いんだろうか?。その辺も今夜考えます。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2007年3月 7日 (水)

デイトレ成績 アメリカは反発早いねぇ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3230万株-買2780万株 差引450万株の売越 金額ベースでは小幅買越

大阪   ¥16820
SGX   ¥16825
シカゴ   ¥16925
大阪気配 ¥16900

アジア、米、大幅反発で¥17,000チャレンジ。TOPIX中心にロールオーバー進行、日興CG問題もTOBにより解決し、明後日のSQ不安は後退???。
問題のSQ2日前となりました。アメリカも大幅に反発して終りました。今回の下落劇は終焉となったのでしょうか?。

あっという間に回復か?

 ・日経255先物 2007年03月限
09:00昨日のON指示は「買い」。
    いないときに限って当たるオラ!!(キ▼ヘ▼)

   ●売 16,990 → 買 【1枚】 +30
09:00寄り成り売り。大幅GUスタートの確定売りを狙って、
     ちょい幅狙いで売りIN。
09:12利確。まだ方向感がありませんのでね。コツコツ
     行くっす。

   ●売 16,960 → 買 16,920 【1枚】 +40
09:22¥17,000超える勢いがあるかチャレンジ・・・は
     おあずけと感じています。達成感でジリ下げか、
     どこかで上げすぎた分、売り仕掛けが無いかと
     うたがっています(シックスセンスね)。
10:03利確。一旦下げましたね。読み通り。しかし!シグナル
     は「買い」。・・・( ̄  ̄;) うーん。でもまた一旦上げたら
     また売りかしら?。

   ●売 16,910 → 買 16,870 【1枚】 +40
10:08(゚口゚;)うっ・・・底抜けしそうだ!。あわてて再度売りIN
     したけど、さてどうだかな。自信が無いや。当初の予想
     通り、ジリ下げを狙っていくのが正解???。
10:15利確。慌しくINしまたが正解だったε=( ̄。 ̄;A フゥ。
     ここから前場中にV字回復ってイメージも沸かないなぁ。
     もう一回くらい売りいこうかな?。

   ●売 16,880 → 買 16,840 【1枚】 +40
10:19欲張って、もう少し取れるかし再々売りIN。安値更新
     キボン。
10:22利確。ジリ下げをうまく取れています(^^V。そろそろ
     下値模索の為、様子見かもかも。

   ●買 16,800 → 売 16,840 【1枚】 +40
10:34コツンと底を打った音が聞こえた?(シックスセンス)。
     前場引けにかばさん出動を希望的大観測!
     アジア圏の相場が落ち着いてきたと見て、OLして
     みます。
12:40利確。いや~~前場引け下げましたね( _o_)。予想外
     かばさん出ませんでした。¥50踏まれましたが、結果
     オーライ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

12:53強いんだか弱いんだかわからない相場になってきちゃい
     ましたね。後場に弱いあっしは
   最後まで様子見かも(ノ_・、)


   ●買 16,880 → 売 16,910 【1枚】 +30
13:04中国市場がしっかり。崩れそうに無いので、今度はジリ
     上げと予想して買い転換。あっしの曲げっぷりが見れる
     か???。
13:08利確。及び腰トレードで行こう!。後場は弱気だなぁ。
     でも時間軸を長く取るのも危険そうなので、前場同様
     コツコツです。

本日のトータル戦績 +220 (5勝0敗0分) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +210,130 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/21取引日):
233233269_01233233

[雑感]後場は参加しなくて良かったです・・・あの動きは読めませんもの。何が原因であれだけ下げたのかわかりませんしね。わからないので”SQ2日前の波乱”て言葉で片付けてしまいましょう(⌒▽⌒;)アハハ!。
今日はうまく相場の波に乗れました。大幅GUからこれだけ下げるとは思っていませんでしたが、極所的に相場を見てコツコツ取れたのは収穫でした。明日もこの手法でSQ前をまり切れればいいなぁって思っています。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

デイトレ成績 怖い水準だね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3420万株-カ2670万株 750万株 売越 金額は小幅売越

大阪   ¥16630
SGX  ¥16485
シカゴ  ¥16510
大阪気配 ¥

明々後日、SQ。世界株安連鎖は何処まで続くのか?。東京・上海の下げ渋りが、今夜のNY高に繋がる局面もそろそろ想定できますが、寄り付きは、先物OP買い方のパニック的な手仕舞いと、昨日の後場の下げで、個別にも追証が発生しており、追証回避、追証入金不能の売りも出そうだなぁ。そのタイミングに乗れるか?回避できるか?。微妙だね。

底が予測不能・・・

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●買 16,590 → 売 16,630 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。さて、コツコツいきますか!。
09:03利確。基本まだ底が分かりませんから、ボラを狙わず
     に細かく行きます。

   ●買 16,700 → 売 16,720 【1枚】 +20
09:30中国市場がプラスで始まるという噂。日本市場との連動
     がありますから、ここで日本が踏ん張れば↑へと予想。
09:35利確。どうにも弱い・・・怖い相場ですので、細かく。

   ●買 16,680 → 売 16,700 【1枚】 +20
09:40買い仕切り直し。下げてきたところを狙ってみます。
09:56利確。売り板が厚くなってきちゃいましたね。今日の
     安値が目前に見えているので、無理はしません。

   ●売 16,690 → 売 16,750 【1枚】 -60
09:56どうも安値割れの悪寒がする・・・。てことで、一点
     売りIN。
10:31LC。中国市場が予想通り高く始まって加速がつきまし
     たね。読みオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ外れ
     逆指値発動。

   ●買 16,760 → 売 16,870 【1枚】 +110
10:49中国市場プラス。11時に開く香港市場もプラスと見て
     OL。後場GUスタートを狙ってみます。
12:30利確。GUスタート読み通りv(。・ω・。)ィェィ♪

--------------------------
 15:00に子供の予定が入っていまして、14:30には出か
 けます。ONはサインが出ても注文できないなぁ。帰るのは
 17:00過ぎとなります。
 ではでは、みなさんがんばってください~

--------------------------

本日のトータル戦績 +130 (4勝1敗0分) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +120,130 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/21取引日):
233233269_01233

[雑感]¥16,900超えられなかった事で、売りが出ちゃいましたね。今日はここまでって感じでしょうか?。シグナルは「買い」出ていたのに、我慢できずに「売り」にいったあっしの精神的敗北((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。でも、読み通り行ったトレードが1つでもあると、心が休まりますなぁ。
さて、明日も細かく取っていきましょうかね。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年3月 5日 (月)

デイトレ成績 ミニバブルだった?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3180万株-買1790万株 差引1390万株の大幅売越

大阪   ¥17160
SGX   ¥17060
シカゴ   ¥16865
大阪気配 ¥16850

朝は売り気配で¥17,000通過、デッドクロスから、1月安値¥16,770接近の展開ですね。怖いわ~~~どこいくのよ???。
日足一目均衡表の雲に突入し下限¥16,625目指す展開?。戻りは雲上限¥17,262.5目標となるんでしょうか。

やっぱり2月の調整分が今ごろ

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,160 → 売 16,910 【1枚】 -250
09:00やっぱりねぇ。シグナル「買い」外れましたね。大きく。
     地蔵様予測の「売り」が当たってしまった・・・。複雑。
     せっかく爆心地をせっせと埋めていたのに。
     (_πдπ) シクシク アイーン。
09:08LC。今日は上げそうな気配がしないので、泣く泣く
     大幅損切り

   ●売 16,910 → 買 16,820 【1枚】 +90
09:27まずは節目の¥16,770付近まで前場は行くの
     では?と判断。売りIN。その後GDスタートで損して
     いるディーラーさん達の買戻しがあるかな?と判断。
09:51利確。予想通り一気下げでしたね。とりあえず確定。
     また上げていったら売りINを考えようかな?。

   ●売 16,870 → 買 16,810 【1枚】 +60
09:59さて、チョイ上げましたので、再度売りIN。安値更新
     となるかな?。その手前でもいいので(-人-)。
10:17利確。希望的大観測的中vUo・ェ・oU ィェィ♪。
     まずは前場の安値割れ来ましたね。指値的中
     ¥16,810。
     ・・・でもね、ONの穴が大きすぎるの・・・

   ●買 16,800 → 売 16,840 【1枚】 +40
10:29さて、下値予測値付近まで下げたので、次は買いの
     タイミングですね。・・・踏まれないようにしないと・・・。
10:38利確。もうね、後場に弱い自分がわかっているんで
     前場ガンガン攻めますよ!オラー 凸(メ▼▼)!!。
     基本方針は、今日は「売り」と考えていますので、
     また上げたら売りIN考えます。

   ●売 16,850 → 買 16,800 【1枚】 +50
10:44この辺りからOLするなら、GU・GDスタートどちらか?
     考えてINしないとですね。あっしはGDと見ました。
     中国市場が安く始まるって話が入ってきましたので。
     さて、後場どうなる???。
12:40利確。どうも安値¥16,780近辺の買い板が厚く
     なって来ましたので、一旦確定して様子見します。

   ●買 16,790 → 売 16,630 【1枚】 -160
13:10さて、後場が大変不得意なあっし。仕掛けてみますか。
     上海も香港も下げてて買い失敗ですね。周りが見えて
     いないなぁヾ(_ _。)ハンセイ…。買った途端に¥50も踏ま
     れるってさ、、、曲げ師かい?

15:10引け成り売り。酷すぎるな・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。

本日のトータル戦績 -170 (4勝2敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -181,844 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/21取引日):
233233269_01

[雑感]あぅぅ・・・またコツコツドカン!ですかい。ていうかここまで後場に弱い奴はいないでしょ!?。自分の下手さ加減に呆れますわい。ただ、今日の一辺倒の下げを予想できた人ってのもいたらすごいなぁ・・・。1ヶ月の上げ分を、一週間で下げましたから。極端すぎてついていけないや。シグナルも崩壊するわけだよ。
まーまだ3月も始まったばかりですから、総悲観していてもしゃーなですね!。またコツコツと穴埋めしましょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(ポジティブ!ポジティブ!)。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

デイトレ成績 後遺症は続くかな?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3620万株-買2680万株 差引940万株の売越 

大阪   ¥17390
SGX   ¥17400
シカゴ   ¥17300
大阪気配 ¥17310

25日線¥17,672割れは、明らかにトレンドの変換。調整入り。楽観的な声も多く聞かれますが、後遺症は残り、去年の春先に近い調整を想定しておいた方が良さそう。
上昇を取り戻すには日柄調整か、さらにヒヤっとする場面が必要???。

2月の調整分が今ごろか・・・

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,390 → 買 17,330 【1枚】 +60
09:01指値買戻し。朝一追証売り?早売りを捕らえて利確。

   ●売 17,340 → 買 17,210 【1枚】 +130
09:02今日は金曜日。どうも大暴落から先っぽに大量の追証
     がでているらしく、強制反対売買がありそうって話。
     てことは、中国市場が開くまでは↓かな?。
09:26利確。売りが売りを呼んでいる感じ。読みは当たった
     かな?。また前場も始まって間もないのに出来高が
     すごいこと。

   ●売 17,240 → 買 17,200 【1枚】 +40
09:33まだまだ下値模索。もうちょっと取れそうなので売りIN。
09:37利確。あっさり¥17,200切って来ちゃいましたねぇ。
     このへんで様子見です。まだ↓ありそうですが、今度は
     今日の底を見定めて、買いでINしたいところ。

10:02また大きく下げてきましたね。どうも中国市場がマイナス
     で始まるて噂が先行しての先回り売りみたいですね。
     様子見正解。

14:35¥17,240で買い出動しようとしますたが、どうも雲行
     きが怪しいので待機。大口の買支えが無ければ、金曜
     相場らしく↓と見ました。結果正解ъ( ゜ー^)♪

   ●買 17,160 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。この勢い無い中、シグナルは「買い」。
     大引けに500枚売ってきた筋もありますし、ここは
     「売り」だと思うんですけど・・・。

本日のトータル戦績 +230 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +224,078 でした。
今週のトータル損益 -267,756 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233

[雑感]へい、昨日に引き続いて爆心地の穴埋めをやっておりますですよ~。ちょっとは埋まったかな?。まー大勝を夢見ないで、負けないことを第一に心がけて来週もがんばります!!。
ただ、来週は6,7日と予定が入っているので、無理なトレードはしないっす。ではでは、みなさん良い週末を!。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

デイトレ成績 おっかなびっくり

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4650万株-買2610万株 差引2040万株の大幅売越 金額ベースでも売越

大阪   ¥17540
SGX   ¥17545
シカゴ   ¥17495
大阪気配 ¥17450

米株反発も、アジア株に神経過敏となますね、まー当然でしょうが。昨年、インド株に午後1:25から振り回されたような動きの再来か???。心理抵抗¥17,500意識の神経質上値な展開へ。

腰が引けたトレード・・・弱気

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,540 → 売 17,540 【1枚】 ±0
09:00はい!3月しょっぱなから敗戦処理ですね!。
     凹むねぇ・・・
09:02同値撤退。GDスタートから一時的な反発と見て、一瞬
     の上げで逃げました。どうも仕掛けが交錯するSQまで
     の相場と見てますので、腰が引け気味のトレード
     昨日ので、ずいぶん弱気になったよ~(ノ_・、)シクシク。

10:40来ましたね、売り仕掛け。前引け前に下げてきました
     か。今日の独自シグナルは「買い」ですが、一向にIN
     するタイミングが見つかりませんよ~。
     どうも、後場寄りもGDスタートっぽく感じますので、ここ
     はじっと我慢して様子見です。
     (じゃあ、売りでは入れば?て言われても、現在↑↓
      両方へ動く可能性があるのでねぇ、こういう日は待ち
      が正解)。

   ●買 17,280 → 売 17,320 【1枚】 +40
12:56下値目標¥17,300と思っていたのですが、すけべ
     指値で¥17,280がヒットして買いIN。
     それにしても、予想通り後場すぐの売りはCスイス
     でしょう。こいつが出てくると高値・安値が簡単に更新
     されてしまう
ので怖いですね~。
13:28利確。コツコツと行くしかないですね。何時爆弾が落ち
     て来るか分かりませんから。
     腰引けトレード継続中!

   ●買 17,330 → 売 17,370 【1枚】 +40
13:45爆弾に怯えつつ、とりあえず¥17,410に出たぶた
     さん(1000枚板)を目標に上昇してくれるのを期待
     して、再度買いIN。
14:03利確。期待通り!。でもでもまだまだ油断は禁物。
     細かく確定しましょ(4ティックでコツコツか?)。

15:05今日は月一であっしの病院の日なので、更新は
     のちほど!(4週間に一回だから今月は2回か)

15:45はい、診察券出して戻ってきました。今日も受信
     できるのは何時になるやら・・・。

   ●売 17,390 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日のトータル戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +76,052 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]へい、昨日の爆心地の穴埋めをコツコツせっせと行っております。でも無理は出来ないので、ボラ狙いは控えた方がよさそうな雰囲気が漂っている感じのする相場。今日もCスイスが動いてきましたし、SQまで、もしくは2月に訪れなかった調整が3月に廻って来たのか・・・

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »