« デイトレ成績 ↑↓どちらでも不思議じゃない | トップページ | デイトレ成績 いよいよ日銀金融政策決定会合結果公表だねぇ »

2007年2月20日 (火)

デイトレ成績 日銀金融政策織り込み済み?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3920万株-買4490万株 差引570万株の買越

大阪   ¥17920
SGX   春雪
シカゴ   プレジデントデー
大阪気配 ¥17910

日銀金融政策決定会合開始。行方は五分五分でしょうねー。大口はもう結果を知っていて、織り込んでいるのかもかも。
逆鞘解消から始り、方向を探る小動きかな?。

怖いねぇ~、初志貫徹
¥18,000観測を貫くか?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,920 → 買 17,910 【1枚】 +10
09:00さて、ちょいGDスタート。朝一の仕掛けが無ければ、即
     利確がいいんでしょうけど・・・。寄り成り買戻し(^^;;。
     朝二のCスイスのちょい売りに乗れませんでした
     ~~~~~~~(;_ _)O パタ・・・。

12:40注目の日銀金融政策決定会合が開始。速報ベース
     での発表は明日の午後です。

     利上げの判断材料となる消費や物価動向の見方が
     委員の間で割れるとみられ、ぎりぎりまで意見集約が
     続きそう。
     金融政策は福井総裁と2人の副総裁、6人の審議委員
     で構成する政策委員会の多数決で決めます。
     1月の会合では3人の委員が利上げを提案したが、
     反対多数で否決。6カ月連続で政策金利を据え置い
     た。今回も昨夏の個人消費の落ち込みは一時的だった
     とみて、利上げに前向きな意見が出るとみられます。

   ●買 17,910 → 売 17,920 【1枚】 +10
09:01初志貫徹、¥18,000向かうというシックスセンスで、
     買いIN。
14:28利確。欲をかき過ぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…。今日の高値
     越えてきて、もう一段¥18,000へ近づくと見ていて、
     確定遅れました。だめだねぇ~~~。
     まー、逆に動かれて最大¥90踏まれたのが戻って
     きたのが奇跡。

   ●買 17,960 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20070220

本日のトータル戦績 +20 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +16,052 でした。
今月の成績(8勝4敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233

[雑感]ふむ!完全な読み間違い!( ̄‥ ̄)=3 。たぶん前場売ってきたのはCスイスだと思うんですけど、それでも抱えている玉の1/10も売ってこなかったんでしょうね。またやられてしまいましたよ(´・ω・`)ションボリ。後場の一気上げは、金利据え置き観測が広まって、V字回復したのかなぁ?と見ています。どちらの波にもうまく乗れませんでした。まだまだやねぇ~~~。
負けなかった!また明日!明日!ですね。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 ↑↓どちらでも不思議じゃない | トップページ | デイトレ成績 いよいよ日銀金融政策決定会合結果公表だねぇ »

コメント

すごいですね、含み損90円に耐えてたなんて・・・。でもプラ転してラッキーだったじゃないですか♪
今日も相場強いですねぇ。往復ビンタ以上になっちゃって・・・。
私の方は、多分、明日の後場か明後日から本格的に参加できそうかな。
でわ、お疲れ様でした~。

投稿: lulu | 2007年2月20日 (火) 15時20分

今日は難しかったのにプラス!おめでとうございます~(*^_^*)
いよいよ明日は18000円を見るんでしょうか。
明日も前場は幼稚園でダンス・・・(笑
お別れ会の練習中ですぅ~♪

投稿: ちま | 2007年2月20日 (火) 15時29分

>luluさん
こんにちは!。

いや~、踏まれて(/・ω・\) ハズカシイ♪。LCは、戻ってくるって確信があったので(T▽T)アハハ!(本当か?)。
こうも¥17,900台をキープされると、それに慣らされちゃって怖いですねぇ~。大引けも成り買いが入ってましたから、いよいよ!?とは思っているんですが・・・まだまだ緊迫した相場が続きますね。

luluさんカムバック!。楽しみにます(⌒▽⌒)。

投稿: じんぱち | 2007年2月20日 (火) 15時38分

>ちまさん
こんにちは!。

本当、難しかったです~。きっとSQまで、もしくはCスイスが売り仕掛けにかかるまでは、こんな緊迫した難しい相場が続くんじゃなかろうか?と思っています。
3,4月は歓送迎会の季節。社会人も子供も一緒ですね(^^;。トレードとは違う疲労・・・がんばってくださいね!。

投稿: じんぱち | 2007年2月20日 (火) 15時42分

糞詰まり金融政策と日本の奴隷的立場にうんざりです。

日本のお金の総量を増やす事を考えないと、円の量、力は永遠とドルや元に対して下がり続けます。
金利の低い日本円は本来、永遠と他国に対してデフレになり続ける筈です。
円の価値は世界の通貨に対して高まり続ける筈なのに何故かそうならない…。
つまるところ、我々日本国民はゼロ金利、低金利政策によって、他国、自国の支配者層にに押さえつけながら奴隷として労働エネルギーを搾取され続けているのです。
我々国民は、糞詰まりの支配者層に押さえつけられており、他国の通貨(ドル、元)に対して、労働エネルギーを無為に浪費させられながら経済が縮小して野垂れ死にして往くしかない状態を押し付けられているのです。
近い将来、元の通貨切り上げによって、初めて日本国民は自らの愚かさに気付くでしょう。
現在の金融政策だと我々日本国民は海外、政府、支配者層に労働エネルギーや知識を散財、買い叩かれ続けているのです。
昔はアメリカの奴隷。
現在は日本の売国奴の富裕層の奴隷。
将来は中国の奴隷。
これが、日本の経済の真実です。

投稿: | 2008年1月25日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13981914

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日銀金融政策織り込み済み?:

» 50万円を1億にする方法 [★たった8回の売買で50万円が1億円になりました!★]
試すのはたったの8回だけ。その後は、今年はもうゆっくり遊んで暮らしてます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 14時45分

» 先物取引入門 [先物取引入門]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「先物取引入門」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたします。... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 18時41分

« デイトレ成績 ↑↓どちらでも不思議じゃない | トップページ | デイトレ成績 いよいよ日銀金融政策決定会合結果公表だねぇ »