« デイトレ成績 ¥18,000前で足踏み? | トップページ | デイトレ成績 日銀金融政策織り込み済み? »

2007年2月19日 (月)

デイトレ成績 ↑↓どちらでも不思議じゃない

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3550万株-買3130万株 差引420万株の売越

大阪   ¥17870
SGX   ¥17865
シカゴ   ¥17860
大阪気配 ¥17870

大台¥18,000、20~21日の日銀金融政策決定会合がポイント。ストキャス、サイコロでの過熱や、CS GS動向もポイント。
一気に大台に!という雰囲気でもないですし、大幅調整へ!て感じも受けない・・・不気味な位置でスタートする週始め。

まーどうせ相場の鍵を握って
いるのは・・・

 ・日経255先物 2007年03月限
10:40¥17,940円節目(先週高値)を抜けきらず、利益確定
     の売り物が出てきていますねぇ。後場再トライがある
     かな!?。

   ●OW 買 17,870 → 売 17,940 【1枚】 +70
09:00さ~て、どうしましょうかね。GDスタートしんどいっす。
14:23利確。¥18,000方向へ動くだろうって希望的大観測
     
当たり!。後場始まってすぐの買い爆弾はCスイス
     ぽかったですが、何とも分かりません。
     暴落だけ注意して逆指値しておいたのが発動。
     イマイチ!。

   ●売 17,960 → 売 17,930 【1枚】 +30
14:38この時間帯からの参戦は躊躇されましたが、売り板
     にぶたさん(1000枚板)が連なっていたので、大引け
     確定売りに賭けて売りIN。
15:02利確。買い圧力が強かったですが、ジリ下げでうまく
     確定できましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。あっしが後場
     取れるとしたらこの時間帯なのかなぁ?
危険や・・・

   ●売 17,920 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20070219

本日のトータル戦績 +100 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +96,052 でした。
今月の成績(7勝4敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233

[雑感]OW、見事にGDスタートでやられましたが、¥18,000方向へ動くという予想は当たったわけで、なんとも助かりました(調子乗るな\(`o'") こら)。
今日は不気味にまー動かなかった相場でしたね。1ティックずつコツコツと取っていくのが正解の一日。あっしはザラ場貼り付けないので出来までしたが・・・。
何にしても、週始めプラススタート!。今週もがんばりしょう~~~。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 ¥18,000前で足踏み? | トップページ | デイトレ成績 日銀金融政策織り込み済み? »

コメント

わーい、今日はプラス、おめでとうございます(*^_^*)
私は3月2週くらいまで子供行事が忙しくざら場放棄です。
明日は確定申告、去年の損失報告に行かなくっちゃ~・・・。

投稿: ちま | 2007年2月19日 (月) 16時46分

>ちまさん
こんばんは!。

ありがとうございます~(⌒▽⌒)。週始めに勝つといくらでも気分がいいですねぇ。
子供行事お疲れ様です<(_ _)>。3,4月は多いですかねぇ。がんばってください!。あっしは・・・当分無いかな?。

あっしは去年はほとんど株(源泉徴収あり)でやっていたので、確定申告はなしですねー。来年は先っぽで儲けて、いっぱい税金を払いたいものです・・・。

投稿: じんぱち | 2007年2月19日 (月) 17時34分

週明けでキリのいいスタートを切りましたね♪
お疲れ様でした。
私の方は、「休むも相場」って事で今日は育児しながら、時々傍観してました。
今日もスイスさん、買い一方でしたねぇ。
いつ爆弾が落ちるのか?びびっちゃいます(汗)
そんともSQまでずーっと持ってくれるんでしょうか?それだったらいいんですけど・・・。

投稿: lulu | 2007年2月19日 (月) 17時41分

こんばんは、
いいスタートをきりましたね^^
私はluluさんと同じくポケーッと見てました。

Cスイスをはじめ大口はもしかすると売らないかも知れないですね、日経平均を上げたことにより他の取引で利益を上げているようですし。

12/9午後の爆上のあと日経のテレビで大口の売り買いには規制が必要なのではと言っていましたが、ここはおんびんにしとこうと思っているのかなぁ。


投稿: kenbu | 2007年2月19日 (月) 19時22分

>luluさん
こんばんは!。

今日はOWを握り締めていたのが勝因でした~。結構スルスルっと上げてくれたので、精神的に楽でした(^^。
ああ・・・あっしも「休むも相場」したいなぁ。でもボタンを押さずには居られない、ザラ場を見ずには居られない(ノ_・、)シクシク。

Cスイスは天邪鬼ですからねぇ。あっし達が「もう下がるだろう」と思っている間は、下げないかもかも。
SQまであと約三週間?。悩まされますねぇ。

投稿: じんぱち | 2007年2月19日 (月) 19時48分

>kenbuさん
こんばんは!。

先週の大負けを取り戻そうと、コツコツ行きます(^^;。
Cスイスも先っぽだけじゃなく、TOPIX,現物絡めて儲けているでしょうから、全体を見ていないと売ってくるタイミングは読めませんね。ていうか誰にも分からないですよねぇ( ̄u ̄;)ハァ。

今日のONは、今週は朝チョイ下げてから上げてくるだろうってイメージなんですが、それも仕掛けられたらおしまいですけど・・・。

投稿: じんぱち | 2007年2月19日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13970444

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ↑↓どちらでも不思議じゃない:

« デイトレ成績 ¥18,000前で足踏み? | トップページ | デイトレ成績 日銀金融政策織り込み済み? »