« デイトレ成績 波乱は続くよ~ | トップページ | デイトレ成績 小幅リバウンド »

2007年2月 7日 (水)

デイトレ成績 狭いレンジでのせめぎ合い?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5190万株-買5740万株 差引550万株の買越

大阪   ¥17430
SGX   ¥17435
シカゴ   ¥17425
大阪気配 ¥17430

25日線¥17,324と¥17,500に挟まれた展開で、マイナーSQへの動きとなるでしょうか?。
現物市場、TOPIX堅調で225先物での乱高下もザラバの出来事となり、上にも下にも往って来い、引け値では大して動かずという展開が続きそう。
鉄鋼、電鉄、電力、不動産など主力内需の堅調が下値をサポートしている。

調整への大きな動きは何時?

 ・日経255先物 2007年03月限
------------------------
 今日は子供の薬を処方してもらいに病院へ。10:00
 なんて中途半端な時間に診察券出したものだから、
 まーーーーーー、待たされる、混んでる。自業自得。
 結局12:00なんかに戻ってきたりしてね・・・ (o_ _)o

------------------------

   ●ON 買 17,430 → 売 17,360 【3枚】 -210
09:00寄り成り売り。だめだこりゃ。またザラ場始まる直前
     に下げられた。
     Cスイスめ!(▼へ▼メ)オラオラ

09:21病院に行く準備完了。スイスの介入がどれだけか
     見当もつかないので、ノーポジで出かけますよ~。

12:30なに・・・この・・・下げっぷりは・・・逆に天晴れ!?
     そう、Cスイスは一辺倒。ここから上げることはありま
     せんね。取り返したいですがチャンス無しとみて、
     ここは子守りと家事に専念します。
     よく言えば「戦略的撤退」としときましょう。

   ●買 17,290 → ON 【2枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 -210 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -215,922 でした。
今月の成績(3勝1敗1分/19取引日):
233233233269_01

[雑感]今日は手痛い一敗を喰らってしまいました( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・。ON失敗。独自シグナル「買い」も参戦¥17,370でしていたら最大で¥180踏まれてましたね。この流れはヤバス・・・。
そこで一旦参戦枚数を3枚から2枚に減らしてみます。明日のCスイスの動向次第(というか明日も負けたら)1枚にしようかと思っています。ちょっと負け癖が付きそうなのと、大口さん方の動きが一辺倒過ぎて、自分のトレードスタイルで太刀打ちできない状態だと感じたからです。本当はSQ週ですし、無理せず「休むも相場」でもいいのですが、強欲魔人の血がそれを許してくれません(^^;;;。
2月は調整¥17,000もありか?と思っています。着地点がわかっていても、その過程で大やけどを負ってはしゃーないので、ここは慎重に行きたいと思います(ちと発想の転換が遅れましたバタリ (o_ _)o ~~~ †)。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 波乱は続くよ~ | トップページ | デイトレ成績 小幅リバウンド »

コメント

お疲れ様でーす♪ルルンですが、これからはluluにしますね。(チャットもそれで登録しました。)
今日、早速申し込みました、明日から仲間入りですので、宜しくね♪
お時間がある時、井戸端会議でもしましょう♪
うちも今日はボロボロです・・・。私もCスイスめっ!!!仕返ししたる!って思うけど、またのチャンス機会を見て、明日以降に頑張りますわ。
(と言いながらも、お初の引成買ONです。勿論、明日あかんでしたら、すぐLCしますけどね・・・とほほ。)

投稿: lulu | 2007年2月 7日 (水) 15時22分

>luluさん
こんにちは!

明日から正式にお仲間ですか!どうぞ末永く(=´ー`)ノ ヨロシクです~。
井戸端会議、いいですねぇ~。ただ、そういったおもしろい匂いは、あもさんが逃さないので、いじられそう(⌒▽⌒)アハハ!。

しっかし「欧米か!」の欧州勢ばかり目立っていてアメリカ勢はなにをやっているんでしょうかねぇ( ̄u ̄;)ハァ。こうまでやられっぱなしだと凹みます~。

おお!初ONですか!?あっしも「買い」で行きました。明日の朝、二人でガッツポーズがとれるように、NY市場にムチいれますか!。

投稿: じんぱち | 2007年2月 7日 (水) 15時47分

こんにちは。
今日は動きましたね、ポケッ~とハタから見てるには面白いでしょうね、日経CNBCで大口ヘッジファンドの動きを規制すべきでは・・と言ってましたがどうなりますか。。現物株をやっている人も打撃でしょうね。

投稿: kenbu | 2007年2月 7日 (水) 16時08分

じんぱちさん、残念でしたね。僕も、luluさんと同じくお仲間に入れさせていただきます。ただ、今夜から所用で出かけるので、参加は後日になります。
よろしくお願いいたします。

投稿: skipper | 2007年2月 7日 (水) 16時08分

>kenbuさん
こんばんは!。

そうですねぇ、見ている分には。渦中にいると・・・。
規制ですか、ぜひ!と言いたいですね。先週・今週の大口ヘッジファンドの激しい動きは、先物に留まらない、市場全体への影響が大きすぎているようですから。現物も大変でしょう、先物の動きを気にしながらでは。

投稿: じんぱち | 2007年2月 7日 (水) 18時05分

>skipperさん
こんばんは!。

先週から、コツコツとってドカンと取られるケースに陥っているような感じなので、ちと思考をリセットしたいところですε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

お勤めご苦労様です( ̄^ ̄ゞ。ではでは、お仲間ということで、これからよろしくです~♪。

投稿: じんぱち | 2007年2月 7日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13819566

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 狭いレンジでのせめぎ合い?:

» これこそがシンプル最強ツール。なんせ、ボタン一つですから。 [■□■このマニュアル&ツールで得られるノウハウは、絶対に悪用しないでください。■□■]
このツールを購入したあなたは、「実際に」稼ぐことができるようになります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 10時03分

» Order xanax online no prescription. [Online xanax.]
Xanax online no prior prescription. Buy xanax online. Xanax online without prescription. Buying xanax online next delivery. Buy xanax online shipped overnight. Cheap xanax online buy cheap xanax buy cheap xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 15時58分

« デイトレ成績 波乱は続くよ~ | トップページ | デイトレ成績 小幅リバウンド »