« デイトレ成績 金利上げで材料出尽くし? | トップページ | デイトレ成績 行くとこまで行くのか・・・ »

2007年2月23日 (金)

デイトレ成績 ¥18,000あたりまえ?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4590万株-買4680万株 差引90万株の小幅買越、金額ベースでは大幅買越

大阪   ¥18090
SGX   ¥18100
シカゴ   ¥18165
大阪気配 ¥18140

シカゴ高、ナス、SOX高で、ダウ安に関係なく強そうですね。TOPIXは今日で5連騰となり、225はともかくTOPIX型の調整が欲しい処。225は大台¥18,000固めになるかな?。

調整ってないのかしら?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 18,090 → 売 18,140 【1枚】 +50
09:00さて、どうしますか。
09:23利確。ONを引っ張れました~。朝一の売りはCスイス
     ではなくて、昨日の大引けのかばさんの確定売りだと
     思っています。

   ●買 18,130 → 売 18,170 【1枚】 +40
09:26強い・・・強すぎる相場。V字回復してきた強さを見込ん
     で続けて買いIN。
13:14利確。3匹の売り´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ぶた
     (1000枚板)を事も無く次々と喰っての確定
。これは
     爽快でしたヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪。

   ●買 18,170 → 売 18,200 【1枚】 +30
13:20もうこうったら¥18,200まで一気に行ってしまえぃ!
     と行け行けモード発動。しつこく買いIN。
13:35利確。本当に¥18,200超えちゃいましたね・・・
     冷静に考えて、我ながらこの展開はおどろきですよ。
     どこのだれが、これだけ買えるのか???と。
     買いが湧いてくる

   ●売 18,200 → 買 18,200 【1枚】 ±0
13:39達成感から下りてくるだろう・・・金曜日だし確定売りも
     でるよね?てな希望的大観測で売りIN。
15:05同値撤退。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…大引け前、一時的に
     戻ってくれてよかった。

   ●買 18,220 → OW 【1枚】
15:10引け成り買い。出た!シグナル無視のOW!
     独自シグナルは「見送り」。だって下がる気がしないん
     ですよ~~。本当は乂(>◇< )絶対やっちゃダメ!。

20070223

本日のトータル戦績 +120 (3勝0敗1分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +112,104 でした。
今週のトータル損益 +236,312 でした。
今月の成績(10勝5敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01233233

[雑感]さてと・・・やっぱり¥18,000台が当たり前の相場到来ですか!!??。そう信じることが出来れば、それはそれで対処でき相場(⌒▽⌒)アハハ(本当か?)。今日は強気強気の相場にうまく乗れて順調でした!。最後の読み違いもいつものあっしらしい!。やっと納得のトレードが出来て、良い週末が迎えられそうです(^^V。
来週は、ヒタヒタとメジャーSQの足音が聞こえてくる週ですね。こればっかりは相場に聞くしかありません。その日その日で臨機応変に対応ってことで!。
市場観測では、月内、国内系を踏み上げ、3月第2週で崩すのではないか、そのような話も出ています。しかし、今日のように上下に思惑ありげな売り・買いが入っているのを見ると、それも懐疑的。さて・・・。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 金利上げで材料出尽くし? | トップページ | デイトレ成績 行くとこまで行くのか・・・ »

コメント

ひゃ~、今週もお疲れ様でした♪
なんかとっても長かったような~。疲れてます・・ww
持ち越しは買いですか~っ。
SQまではなんとなく高値維持でいきそうな感じもしますね。18000円台慣れてしまってこわいです☆
来週もカキコ楽しみにしております(*^_^*)
よい週末を!

投稿: ちま | 2007年2月23日 (金) 17時19分

>ちまさん
こんばんは!。

いや~、主夫・主婦やってトレードやって、お遊戯(?)の連勝で大変でしたね!。
OW持越しです~。自信はないですが、大幅下落だけはイメージが湧かなかったので、大丈夫かなぁ?と。
いったいSQ値がいくらなのか?¥18,000台キープか?いまから心配しています。

ではでは、良い週末を~。来週もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年2月23日 (金) 22時00分

じんぱちさん、今晩わ♪
スイスさんとうまく付き合えてよかったですね。
今日はバタバタだったのにも関わらず、ちゃっかりとトレードしましたっ(笑)
寄成買を前場で利確した後、上に行くか下に行くかさっぱり分からなかったので、あり得ないよねーって思いながらも18230円売りを昼休みに注文。それが約定した時は超焦りました(汗)
そんなに強いとは思わなかったです・・・(汗)
無事にそれも利確出来たら良かったですが。
また来週もスイスといたちごっこするかと思うとため息しちゃいます・・・。
休日はゆっくりと休んで、また来週頑張りましょう♪お疲れ様でした。

投稿: lulu | 2007年2月23日 (金) 22時41分

>luluさん
こんばんは!。一週間お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ。

いまだにスイス人の考えいることはさっぱり分かりませんが・・・Cスイスの波に乗れることがほとんど無かったので、今日はC=(^◇^ ; ホッ!としています。
バタバタしてましたか(^^。あっしはドタバタしてました(一緒か 笑)。でもモニターから離れられない。家事も子守りもトレードもってねぇ、大変。
230注文出してましたか!。さすがですねぇ。あっしは210が天井かと200で出動して失敗しましたから<(; ^ ー^) マイッタ。

来週も大口と個人の戦いですねっていうか大口の波にいかに乗れるかですね。
来週も神経使いそうですものね。お互いゆっくり休みましょう!。では良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2007年2月23日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14015642

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ¥18,000あたりまえ?:

» ブリトニー・丸見え画像 [ブリトニー・スピアーズ、流出]
満たされない気持ちの信号なんじゃないか。 ノーパン画像 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 11時30分

« デイトレ成績 金利上げで材料出尽くし? | トップページ | デイトレ成績 行くとこまで行くのか・・・ »