« デイトレ成績 どんな一週間になるやら | トップページ | デイトレ成績 やっぱり¥18,000・・・ »

2007年2月14日 (水)

デイトレ成績 は?¥18,000!?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3560万株-買4540万株 差引980万株の買越

大阪   ¥17600
SGX   ¥17615
シカゴ   ¥17705
大阪気配 ¥17680

節分天井否定。買い気配から大幅高スタート、そして2/2高値¥17,650へ。
ダウ$100超の上げを好感。昨日、TOPIX先物が2/2高値を先行して抜けました。日経225もこれに追随する動きへ。

NY超強い~~~( _o_)

 ・日経255先物 2007年03月限
08:58不気味なザラ場前の先っぽの動き。CMEより¥60
     も低く始まりましたねぇ。
     Cスイスか!?過敏すぎますかね・・・。

   ●ON 売 17,600 → 買 17,660 【2枚】 -120
09:00さーて、敗戦処理からか(ノ_・、)シクシク。
09:03あーーーー!っと言う間の逆指値発動。
     もうモ、ダメ...(o_ _)/[壁]。

   ●売 17,750 → 買 17,780 【2枚】 -60
10:10今日の独自シグナルは「買い」。今日の高値を掴んで
     取り返しますよ!!。
15:08LC。一時下げそうな場面もありましたね。売り爆弾が
     ポツポツと落ちてきたときは希望持ったんですがぁ。
     結局一目雲の上を悠々と行かれてしまいましたとさ。

   ●売 17,780 → ON 【2枚】
15:10引け成り売り。

20070214

本日のトータル戦績 -180 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -187,896 でした。
今月の成績(5勝3敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01

[雑感]2日続けて大やけど...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ。・・・・・毎日ジリジリと削られていきます・・・・・。ON止めようかな?。スタートでつまづくと、どうも身動きが取れなくなってしまう悪い癖があるのでねぇ。わかっちゃいるけどって感じですよ。
ことごとシグナルが外れますのでねぇ。でもシステムトレードの場合は、1ヵ月通しての成績でなんぼですから、まだ月半ばでは何ともいえませんなぁ。
後半の巻き返しなるか!?。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 どんな一週間になるやら | トップページ | デイトレ成績 やっぱり¥18,000・・・ »

コメント

・・・・・・・・・・・・
お・つ・か・れ・さ・まです・・・
今の心境、スイスさんとお友達になりたいです~
あて、ありますか?(笑)

投稿: lulu | 2007年2月14日 (水) 15時12分

>luluさん
こんにちは~お疲れ様でした~。もうふらふら。

イギリス人の友達はいるんですけどねぇ・・・スイス人捕まえてきて、思考回路を分析するか、スイス語習うか。もう切羽詰ってきました!!!。

投稿: じんぱち | 2007年2月14日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13903058

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 は?¥18,000!?:

» 【2月17日販売中止決定】株の初心者でも明日から稼げる!大逆転デイトレード成功術 [【2月17日販売中止決定】株の初心者でも明日から稼げる!大逆転デイトレード成功術 ]
鐔⊇蘓桓圓任皺椎修並腟嫖哨妊ぅ肇譟廚砲弔い討離汽ぅ箸鮑鄒丨靴泙靴燭里如∈2�TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 10時34分

» FXがわかるサイト [FXがわかるサイト]
日本におけるいくらかの証券会社・銀行で取り扱われており、外貨預金と比べて利率や為替手数料の面で概ね有利になっている。ただし外貨を直接引き出す事は出来ない。証券会社によっては、外貨MMFにおいた資金で直接(日本から見た) [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 10時46分

» 驚くほどシンプル!目からウロコの必勝法を公開します。 [■□たった8回の売買で50万円が1億円になりました!□■]
試すのはたったの8回だけ。その後は、今年はもうゆっくり遊んで暮らしてます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 11時17分

» アコム [アコム]
キャッシングするなら安心できる大手消費者金融のアコムがおすすめです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 13時25分

» 【衝撃!】勝率100%!究極のノウハウです!! [情報起業で自由のために稼いでいく・・・・]
          情報起業LECTURE 21     ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■究極のノウハウです。勝率100%、月25%の利益率!プロには、出来ません。着実性を重視する 初心者 が常勝できるんです。それは、究極のFXノウハ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 18時52分

» ≪外国為替必修講座≫ 「大きく」そして「着実に」稼ぐためのノウハウ [外国為替必修講座 ~為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ~]
外国為替必修講座 ~為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ~ 2000億円運用プロの現役ファンドマネージャー が初めて明かす! “長期的に儲け続けるための資産運用の極意” 初心者でもプロに勝てる、あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは? FXブログ界の最高峰である為替王が初めて書き下ろした外貨投資家必携のマニュアルです。 「大きく」そして「着実に」稼ぐためのノウハウが満載! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 16時25分

» ◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! [FX常勝バイブル]
「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、 100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです! バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して 行きますので、初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けます。 ◆FX常勝バイブル◆外国為替証拠金取引で、貴方も、お金のゆとりと最高の幸せをWin! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 16時26分

» 外貨投資(FX)で確実(勝率100%)に儲ける方法! [外貨投資(FX)で確実(勝率100%)に儲ける方法!]
いつもコメントやトラックバックをいただきありがとうございます。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました。是非ご訪問くださいね。でももしイラナイ情報であれば削除してください。このたびはトラックバックさせていただきありがとうございましたm(__)m... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 01時40分

» 初めての資産運用 [資産運用入門(あなたの資産を安全に確実に増やしませんか)]
初めて資産運用をされる方(初心者の方)の資産運用については、貯蓄をしていくのが良いと思います。投資にはある程度の知識が必要になるため、まず貯蓄を行い、その間に投資に関する知識をつけていくのが良いと思います。何も知らないままで投資を行い、資産運用に失敗して...... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 01時25分

» アコム [アコム]
アコムでキャッシング [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 15時09分

« デイトレ成績 どんな一週間になるやら | トップページ | デイトレ成績 やっぱり¥18,000・・・ »