« デイトレ成績 狭いレンジでのせめぎ合い? | トップページ | デイトレ成績 さてSQ値の着地点は? »

2007年2月 8日 (木)

デイトレ成績 小幅リバウンド

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
ウ4820万株-カ3730万株 差引1090万株の大幅売越

大阪   ¥17290
SGX   ¥17345
シカゴ   ¥17370
大阪気配 ¥17360

ダウマイナスもシカゴ高となっているが、微上げ。昨日の大阪下げすぎと、SGXはすでに戻していた事などや、ナスの上げから考えれば、今朝は当然のリバウンドでしょうけど・・・。
25日線¥17,326のリカバリーと、5日線¥17,444チャレンジの意思、引けで25日線を回復できるか?がポイント。

¥17,300台、この値段帯が
居心地いいのかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,290 → 売 17,390 【2枚】 +200 
09:00寄り成り売り。大きな先制点♪。これを切り崩さないよう
     に・・・仕掛けに注意して・・・慎重に・・・。

   ●売 17,390 → 買 17,350 【2枚】 +80 
09:02大幅GUの確定売りを狙って売りIN
09:35利確。狙いどおりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪。

   ●売 17,360 → 買 17,320 【2枚】 +80 
09:53売り板にぶたさん(1000枚板)が並びましたねぇ。
     心理的圧迫感がありますので、買いに行くのはちと
     勇気がいります。もう一回売りIN。
12:30利確。後場スタートと同時にGDで確定。昼休みの
     バスケットはフラットだったようですけどね。よっしゃ!。

   ●売 17,270 → 買 17,240 【2枚】 +60 
13:16Cスイスの気配は・・・キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ。
     いない?部分的な介入?わかりませんがジリ下げは
     継続とみて再度売り参戦。
13:29利確。ちょい上げては下がるの繰り返し。ジリジリと
     じっと待てばいい事があるってことですねぇ。

   ●売 17,250 → 買 17,220 【2枚】 +60 
13:31底を打って、ちょいリバウンド。しかし一目雲は遥か上。
     雲を抜けるだけの力は無いと見て、まだまだ売りで
     勝負!O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!
14:12利確。割ってきましたね、今日の安値。安値下でじっと
     待っていて確定。

   ●売 17,260 → 買 17,300 【2枚】 -80 
14:24¥17,3000か?¥17,200か?どちらに寄るか。
     迷った挙句、今日売りでうまくやれてきたので、最後も
     売りでIN!!。
15:05LC。ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ。
     またやってしまったよ・・・一日の最後のトレードでポカを
     やる
のよねぇ・・・。
     かばさんの登場を素直に待てばよかったか~~~。

   ●買 17,280 → ON 【2枚】 
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +400 (5勝1敗0分) でした。
手数料: 12枚×1,974 = 23,688
本日のトータル損益 +376,312 でした。
今月の成績(4勝1敗1分/19取引日):
233233233269_01233

[雑感]ONで好スタートを切るって大事なんだな・・・今日の好成績はそれにつきます。ていうかあっしはLCして再スタートするってことが出来ないのか。「終わりよければ全てよし」じゃーないですけど、一日の最後のトレードがプラスで終わったら、清清しく明日を迎えられるのにね・・・何かひっかかかるのよね、毎度ですけど
結局相場は¥17,300台で落ち着くんですかねぇって、自分で朝一に書いてるじゃん!なんで自分を信じないのよ!!みたいな。みなさんの反面教師になっておりますでしょうか?少しでもお役に立てていれば幸いです(ノ_・、)シクシク。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 狭いレンジでのせめぎ合い? | トップページ | デイトレ成績 さてSQ値の着地点は? »

コメント

GUスタート、やっり~♪でしたね(笑)
勿論、うちも寄成売で逃げ切りましたよーん。
でも、明日の機械受注発表があるので、ノーポジでエンドです。
じんぱちさん、PCにめっちゃ詳しいんですね。
またゆっくりとチャットしたいでーす。
お時間あれば、声をかけて下さいね。(メルアド、入れときます。)
後1日、頑張りましょー♪

投稿: lulu | 2007年2月 8日 (木) 15時21分

>luluさん
こんにちは!。お疲れ様でした~。

GUスタートうま~~(⌒▽⌒)V。いつもこうだといいんですけどねー。明日のON、機械受注にかけてます!。外れたら笑ってください(^^;;。

PCですか?。リーマン10年プログラマー&パソコン発注・セットアップ・納品といろいろやりまして、今のPCも自作3台目です~。まー職業柄詳しくなってしまったって感じです。

あっしもメアド公開しときましたので、気軽に何でも聞いてくださいね~(問答・PC・etc)。

では、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年2月 8日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13831506

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 小幅リバウンド:

» 外国為替市場について [外貨投資で賢く資産運用!!外貨投資基本講座]
外国為替市場は、例えば、ニューヨークダウ市場や、ナスダック市場のような市場があるわけではなく、インターネットの仕組みのごとく、電話、パソコンで繋がった、ある種バーチャルなネットワーク [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 02時10分

» 勝率8割以上!とても簡単で、実際に勝てるトレードとは [★☆FXでうまくいかない人はとにかくこれを見て下さい!☆★]
世の中には、本物もあるんです。購入した人はびっくりすると思います。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 02時24分

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 12時05分

» ちーキーが投資を語ってます☆ [DSマジコン情報]
こんちは~ちーキーです。ちーキーは基本インドア派なのでゲームが大好きです。そんなちーキーにもってこいのお金増殖プランがありました!(ちなみにちーキーが現にオンラインで増殖させるプランはいくつかあります。)もしかしたらちーキーのブログみてるあなた...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 00時47分

» FXって結構旬ですよ [DSデキル大人の活用術]
こんにちは~DS活用術kingです。FX外貨投資もうみなさんしってますよね?かなり沢山の人がやってる投資です。もちろん僕もFXヘビーユーザーです。というのも僕の親友がFXのマンツーマン講師をしているのです。彼からFX教わりました。実にラッキーです。な...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時18分

« デイトレ成績 狭いレンジでのせめぎ合い? | トップページ | デイトレ成績 さてSQ値の着地点は? »