« デイトレ成績 やっぱり¥18,000・・・ | トップページ | デイトレ成績 ↑↓どちらでも不思議じゃない »

2007年2月16日 (金)

デイトレ成績 ¥18,000前で足踏み?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5000万株-買い4450万株 差し引き550万株の売り越し。売り越しは3日ぶり。金額では、売り買い均衡となっている。

大阪   ¥17890
SGX   ¥17850
シカゴ   ¥17885
大阪気配 ¥17830

週末で伸び悩み、手仕舞いが予想されますが、現物実需の買いが多く、崩れる気配は極めて希薄。Cスイスも買いつづけてますしね・・・。
伸び悩みから、調整、押し目程度はあっても、大きく崩れる事はなさそうかなぁ。

いつ崩れるか?崩れないか?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,890 → 買 17,820 【1枚】 +70
09:00意地で続けているON。寄り成り買戻しでやっとプラス
     スタート!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
     実は今回ONのシグナルは「見送り」だったんですよ。
     でました!シックスセンス・トレード!(⌒▽⌒;)。

   ●買 17,820 → 売 17,880 【1枚】 +60
09:01先日の売りをこなして、大口の買支えがあるとみて、
     まだ売りは早いと買いIN。
09:43利確。やっぱりONが決まると、その後のトレードが調子
     いい(^^;;。

   ●売 17,880 → 買 17,870 【1枚】 +10
09:43週末金曜日の確定売りを見込んでの売りIN。
15:00利確。希望的大観撃沈ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!。
     どうにも下がると買い支えとも見えるカバーが入るん
     ですよね。気のせいじゃないと思うんだよなー。
     思い通りに下げてくれない!モォー!! o(*≧д≦)o″。
     大引けにカバさんが出動してお仕舞い~。

   ●買 17,870 → OW 【1枚】
15:10引け成り買い。

20070216

本日のトータル戦績 +140 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +98,078 でした。
今週のトータル損益 -481,662 でした。
今月の成績(6勝4敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233

[雑感]週末を勝利で締めくくれたので、来週のトレードに繋がるかな???。連敗をストップ出来て、とりあえず。・・・ところでCスイスや他の大口はどこで売るんでしょうね?。買ってばかりいるわ訳にはいかないんですから。きしくも動き的には先週の金曜日と同じ感じで終わったようです。となると、来週の月曜日も同じ動きか?。そこら辺から、ON買いで行ってみたんですけど・・・実はまたシグナル無しのシックスセンスOW!(T▽T)アハハ!。こうなったら¥18,000行っておくれ~~~。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 やっぱり¥18,000・・・ | トップページ | デイトレ成績 ↑↓どちらでも不思議じゃない »

コメント

お疲れ様~。
3連休明けの週は4日しかなかったのに、なんか、長く感じましたよ。スイスに振り回されっぱしでしたね・・・。
今日もそう簡単に下げてくれませんでした。
私も17880売INして、いつ崩れるかなあってニヤニヤしてたのにドテン返しされちゃってなんかアフォ~っ。含み益を逆指値しとけばよかった・・・もうタラレバですけど。
では、また来週~♪

投稿: lulu | 2007年2月16日 (金) 15時23分

>luluさん
こんにちは!。一週間お疲れ様でした~。

あっしも4日間長く感じました・・・負けっぱなしで、しかもCスイスの動きを逃すまいと、緊張しっぱなしでザラ場見てたからかなぁ?。
今日も底硬い相場でしたね。本当にここで一服して、一気に狙うのかもしれませんよ、¥18,000。みんないつ下がるだろう?と思っていますから、天邪鬼なCスイスは逆に行くんじゃないでしょうかね?。OWに期待しているんですけど~。

今週はタラレバー定食ばかり食べてて、ストレス一杯です。休みにガス抜きします~。

ではでは、良い週末を~。来週もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年2月16日 (金) 15時51分

こんにちは、
今週は朝の寄り付き後だけ動いてその後ダラダラの日ばかりでしたね、いつ下げてもいいように売り専門でやってたのに。
大口はいつ売るんでしょうね、何かうまく乗らされているんでしょうね。

投稿: kenbu | 2007年2月16日 (金) 18時25分

>kenbuさん
こんばんは!。

今週は、一貫して相場スタイルが意図的に統一されていたような・・・。あっしはONが全て裏目に出ましたバタリ (o_ _)o ~~~ †。
きっとどこかに落とし穴が待っているんですよ・・・どこかに・・・。来週も気が抜けません!。

投稿: じんぱち | 2007年2月16日 (金) 19時22分

はじめまして、こんばんわ。
少し前から拝見させていただいております。
今週は大負けしました。
Cスイス、今日は売買がなかったようですね。
来週何か動きがあるのでしょうか~?

投稿: ちま | 2007年2月16日 (金) 20時39分

じんぱちさん、こんばんは。

ちょっと間が空きましたが・・・
2枚から3枚に口数増やしている時は、びっくりしましたよ。
今週は難しかった。
ここまで強いとは、思いもしませんでした。

買い で OW しましたか・・・
週明け 18,000円 と読んでいるのでしょうか?

怖いぃ~~~

投稿: おかめこおろぎ | 2007年2月16日 (金) 22時26分

>ちまさん
こんばんは!。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪です~。

あっしも大負けです(´・ω・`)ションボリ。先っぽの負けは先っぽで取り戻しましょう!。
Cスイスの思惑はもうわからんとです。天邪鬼だから・・・。

投稿: じんぱち | 2007年2月17日 (土) 18時46分

>おかめこおろぎさん
こんばんは!。

いや~、3枚は調子に乗りすぎでした(⌒▽⌒;)アハハ!。3枚にした途端にシグナルの的中率が下がって資金削られちゃいました(ノ_・、)シクシク。自業自得ですが。
今週は本当、難しかったです~。現物も先っぽもしてやられていますよね~フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。

OW「買い」今のところどちらに転ぶかわかりませんねぇ。できれば¥18,000タッチして大調整に入ってほしいんですけど。どうでしょうねー怖いですねー。

投稿: じんぱち | 2007年2月17日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13928822

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ¥18,000前で足踏み?:

» 競馬で毎月100万円の副収入を手にしたい人へ [★☆OLの私でも先月は36万円もプラスでした!株を買うよりも楽しくお金を増やせます!!☆★]
マニュアルの通りに馬券を買ってみたら1日で8万円も儲かりました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 09時36分

» 成功率97%!毎日10%の利益率!初心者のためのFX成功法則、ついに解禁。株式投資より簡単に儲かる、驚異のローリスク&ハイリターン「超」投資法とは? [FX初心者のためのFX成功法則!成功率97%の<外国為替取引>デイトレ投資必勝法]
【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 09時57分

« デイトレ成績 やっぱり¥18,000・・・ | トップページ | デイトレ成績 ↑↓どちらでも不思議じゃない »