« デイトレ成績 ¥18,000あたりまえ? | トップページ | デイトレ成績 ここまで陽線が続くと・・・ »

2007年2月26日 (月)

デイトレ成績 行くとこまで行くのか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4280万株-買5310万株 差引1030万株の大幅買越 金額ベースでも大幅買越

大阪   ¥18220
SGX   ¥18210
シカゴ   ¥18205
大阪気配 ¥18240

調整しそうにない・・・。行き着くところまで行くか、外人買いが止まるか、個人が総出動して燃え尽きてシコらなければ、止まりそうにない・・・。目先の調整はあっても、浅そう。
押し目は先週21-22日の¥17,970-¥18,030の窓埋めはどうするんだろう?。5日線¥18,024も期待押し目水準。

行け行けどんどん???

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●OW 買 18,220 → 売り 18,260 【1枚】 +40
09:00さて、シグナル無視でINしたOW。どうしましょうかね。
     寄り成り売り。先制点GET!。今日も強いのか?。

--------------------------
 今日は残念ながらトレードはお休みですね。子供が熱を
 出しまして、その看病です。おかゆ作ったり、薬調達して
 きたりとC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー 。
 最近インフルエンザが流行ってますから心配です。予防
 摂取を受けていますので、激しく熱は上がらないかもですが
 普通の風邪でも心配ですけどね。
 みなさんもお気をつけ下さい

--------------------------

   ●買 18,230 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +36,052 でした。
今月の成績(11勝5敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01233233233

[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、子供を下手に病院へ連れて行くとただの風邪以外のものもらって来る可能性大なので(去年はノロをもらった来た)。ただの風邪でしたら、家で養生させるんですけど、かみさんも居ないので、ちとがんばりますか!。
というわけで、子供の風邪が治るまで、トレードらしいトレードは出来そうにありません。しゃーないっす。では!!。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 ¥18,000あたりまえ? | トップページ | デイトレ成績 ここまで陽線が続くと・・・ »

コメント

ON大成功しましたね♪すごいですっ。
押し目買い、全然出来てなかったです、下手くそ過ぎーっ(笑)
それより、お子さん、大丈夫ですか?
熱が下がるといいですね、お大事に~。
じんぱちさんもお身体に気をつけて下さい♪

投稿: lulu | 2007年2月26日 (月) 15時17分

>luluさんへ
こんばんは!。

ONまぐれあたりでした(⌒▽⌒;)アハハ!。でも相場観からの予測ですから、ちょっとだけ自信はあったんですけど。

愛娘は、いまのところ熱風邪で、ある時は38.0度くらい出てますねぇ。ちょっと食欲が減退しているので、おかゆと水分補給を多めにしています。今シーズンはノロを合わせると3回目の風邪ですね・・・去年が4回でしたから、こんなものでしょうか?。
インフルエンザじゃなければいいんですけどぉ、かみさんの病院で流行っているそうですから、ノロのときみたいに持ってきたのかもかも・・・それもしゃーないんですけどねぇ。

あっしがダウンしたら子供をメインに見る人間がいなくなるので、自分は風邪にかからないようにがんばりますよ!。

ではでは~、お疲れ様でした。

投稿: じんぱち | 2007年2月26日 (月) 16時08分

じんぱち丼

お子さん、心配だね・・・

今、A・B混合型が流行ってるから
気をつけてあげてね!!

投稿: ダイ | 2007年2月26日 (月) 18時22分

インフルエンザ、流行っています。
今日も学校で2クラスが学級閉鎖だったとか。
うち、予防接種してないので毎日どきどきしながら過ごしています。
じんぱちさんも看病疲れでないようにっ☆

投稿: ちま | 2007年2月26日 (月) 19時35分

>ダイさん
こんばんわん♪。

子供は、今のところ熱だけですね症状的には。なのでインフルエンザなのでは?予防接種しているから、これぐらいの熱ですんでいるのでは?と勘ぐっています。
なにせかからないにこしたことはないですが、かからないと免疫が出来ないとか・・・困っちゃいますよ~。
よ~く子供の容態を見て、気をつけます!。

投稿: じんぱち | 2007年2月26日 (月) 20時56分

>ちまさん
こんばんは!。

(゜Ω゜;)ハッ!!やはりそんなに流行っていますか!。うーん・・・一応毎年家族全員予防接種は受けているんですが、種類がありますからねぇ。完全にかからないわけではありませんしねぇ、困り者です。

ノロの次はインフルエンザか・・・次から次へとねぇ。子供の健康管理は大変ですよね。まー万一子供が病気にかかったときに自分が元気で居るのも重要ですが。
看病がんばります!。

投稿: じんぱち | 2007年2月26日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14052719

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 行くとこまで行くのか・・・:

» 簡単ブログアフィリエイトで副収入 [ブログで稼ぐ!簡単アフィリエイトで月収30万円!]
株で資産をつくろうと思っている主婦は、今流行のアフィリエイトで稼いでいるので、株に投資する資金がどんどん貯まっている。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 12時18分

« デイトレ成績 ¥18,000あたりまえ? | トップページ | デイトレ成績 ここまで陽線が続くと・・・ »