« デイトレ成績 日銀金融政策織り込み済み? | トップページ | デイトレ成績 金利上げで材料出尽くし? »

2007年2月21日 (水)

デイトレ成績 いよいよ日銀金融政策決定会合結果公表だねぇ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2880万株-買3710万株 830万株 買越

大阪   ¥17960
SGX   ¥17955
シカゴ   ¥17945
大阪気配 ¥17930

注目の日銀金融政策決定会合の結果公表。全員一致で利上げ見送り、票割れで見送り、利上げ実施?と、発表時間の遅延と共に結果は変化しそう。それによる思惑売買で上下¥150 値幅で¥300程度の動きは、心の準備が必要かもかも。
ただ利上げ見送りなら目先買いとなっても次回利上げが燻るでしょう。利上げなら出尽くしで買いとなる可能性もあり、下への動きはあっても限定的かもしれませんね。

大きく上下するか?一辺倒か?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,960 → 売 17,970 【1枚】 +10
09:00さて、どうしようかな?。NY上げているのにニポーン
     始値元気ないよ・・・。
10:23利確。ジリ上げでようやく確定。GDスタート¥70での
     スタートは痛かったですけど。昨日同様我慢した甲斐が
     ありましたねぇε=(・ρ・*) フゥ。

12:45金利引上げを提案。提案って報が出ただけで、値が
     ぶれましたね。さて、すんなり通るのか???。

13:50日本銀行は、政策で動かす対象にしている無担保
     コール翌日物金利の誘導目標を年0.25%から0.25
     %引き上げ、 0.5%とすることを提案、利上げを決める
     見通しになったようで。即日実施。
     据え置き、日経上昇と読んでいたのに、外れです

   ●買 17,960 → ON 17,930 【1枚】 -30
10:23金利引上げなし!と予想(根拠なし!!)。
     このままジリ上げみて買いIN。
15:10見事にw川・o・川w オォーーー!!外れ。ちゃんちゃん。
     独自シグナルが「買い」のままなので、そのままON。

20070221

本日のトータル戦績 -20 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(8勝5敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01

[雑感]ふむ!完全な読み間違い2!
ミ(o_ _)o バタン!!
。昨日といい今日といい・・・勘が冴えているいない以前に、相場観ゼロ・・・。かなり凹んでおります。納得の行くトレードが出来ないって時はストレス溜まりますねぇC= (-。- ) フゥー。2日続けて難しい局面ではあったとは思うんですが(言い訳)、まだまだ修行が足りませんな!。
取って~取られて~。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 日銀金融政策織り込み済み? | トップページ | デイトレ成績 金利上げで材料出尽くし? »

コメント

お疲れ様でした~。
午後は沢蟹取りに忙しかったです、こんな時は、松井のスピード注文に限ります。
ああ、結局、利上げしちゃいましたね。シクシク・・・。
その割にはあまり下げませんでしたね。
でも、明日はどうなるかな?また、頑張りましょう♪

投稿: lulu | 2007年2月21日 (水) 15時13分

>luluさん
こんにちは!。お疲れ様でした~。

そう、昨日も今日も沢蟹取りが正解なんですよね。毛がにやタラバを取りに行っちゃいかんのですよ・・・わかってはいてもなかなかこれが(T▽T)アハハ!。
利上げですねぇ。世間からは悲観的に見らける話題ですねぇ・・・今日の夕方からのトップニュースはこれでしょう。

大引け前に、必至に売りに買いをぶつけていたのは、やはりCスイスだと思いますよ。どうしてもまだ高値を維持したいようですね。どうしてでしょうかね???。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年2月21日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13993137

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 いよいよ日銀金融政策決定会合結果公表だねぇ:

» 毎日数分で誰でもできるデイトレード【資産運用】 [毎日数分で誰でもできるデイトレード【資産運用】]
鐔⊃怍❹能ě擦垢襯妊ぅ肇譟廚砲弔い討離汽ぅ箸鮑鄒丨靴泙靴燭里如∈2�TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 14時54分

« デイトレ成績 日銀金融政策織り込み済み? | トップページ | デイトレ成績 金利上げで材料出尽くし? »