« デイトレ成績 行くとこまで行くのか・・・ | トップページ | デイトレ成績 先っぽの怖さを再認識 »

2007年2月27日 (火)

デイトレ成績 ここまで陽線が続くと・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2670万株-買3680万株 差引1010万株の大幅買越 金額ベースでは売越

大阪   ¥18230
SGX   ¥18240
シカゴ   ¥18235
大阪気配 ¥18220

米ダウのが3日続落にも関わらず、日経225は3日続伸と強い。香港、シンガ、中国からの資金流入が噂されている。連日の外人買いで昨年来高値更新の堅調、連続陽線形成へ。アジア系外人の買いが多いらしいんですよね(香港 シンガポール経由)。
昨日のダウは4日続落だが、シカゴは大証+5と堅調。世界からみた日本株の出遅れ感を修正する動きが続いているようです。

この水準でもまだ、日本市場
出遅れなの?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 18,230 → 売 18,170 【1枚】 -60
09:00さて、どうしましょうかね。堅調な相場ですがスタートは
     穏やかかな?。
     LC。あっさり逆指値発動しちゃいましたねぇ。

   ●ON 買 18,110 → 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -61,974 でした。
今月の成績(11勝6敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01233233233
269_01
[雑感]・・・(;`O´)oダメーーー!!ですね。やはりザラ場見たいですが、今日は子供9.9:ザラ場0.1の割合で見ていたので、トレード出来ませんでした。已む無し!。かみさんも同居の両親も居ないのではヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
こちらを見に来てくださっている方々には申し訳ないのですが、しばらくはこんな感じでしか更新出来なさそうです。面目ない!<(_ _)>
ONだけで勝負というのも無謀だね・・・

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 行くとこまで行くのか・・・ | トップページ | デイトレ成績 先っぽの怖さを再認識 »

コメント

こんにちは、
ロスカット残念でしたね、寄り付き後ちょっとだけ上がりましたけどね、ところで皆さん証券会社はどこを使っているのかな、私はオリックスだけど約定スピードは問題ないけど注文が約定してからでないと逆指値ができません。手数料が安い会社を選ぶのもどうでしょうか、チョット考え込んでます。

投稿: kenbu | 2007年2月27日 (火) 15時44分

>kenbuさん
こんにちは!。

そう、ロスカット・・・寄り成りで反対売買してしまえばよかったのですが後の祭り・・・。ザラ場朝一から見れていなかったのがσ(--#)アタマイターッ。

証券会社ですか?。私はファンドネット証券です。スピードはピカイチですが、やっぱり注文と逆指値同時には出せませんねぇ。ここは専用ツールが使いやすく、シンプルなので使っていますが、手数料が高いのでお勧めはできないかもかも。

投稿: じんぱち | 2007年2月27日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14064353

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ここまで陽線が続くと・・・:

« デイトレ成績 行くとこまで行くのか・・・ | トップページ | デイトレ成績 先っぽの怖さを再認識 »