« デイトレ成績 小幅リバウンド | トップページ | デイトレ成績 どんな一週間になるやら »

2007年2月 9日 (金)

デイトレ成績 さてSQ値の着地点は?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5110万株-買4130万株 差引980万株の大幅売越

大阪   ¥17280
SGX   ¥17290
シカゴ   ¥17275
大阪気配 ¥17300

2月限OPのSQ、08:50 12月機械受注発表。SQ値と先物の寄り付き値が乖離する可能性もありそう。G7、三連休控えの週末という要素がどう相場に影響するか???。

やっとSQ週も終わりね~
て気を抜いちゃ(;`O´)oダメーーー!

 ・日経255先物 2007年03月限
08:50機械受注。
     前月比:-0.5% → -0.7%
     前年比:-3.8% → -3.8%
     はほぼ市場予測通りの内容。

   ●ON 買 17,280 → 売 17,340 【2枚】 +120
09:00寄り成り売り。今日も先制点GET!がんばります!。

   ●買 17,320 → 売 17,340 【2枚】 +40
09:09寄りでのGUスタートの余波が残っていると見て再度
     買いIN。
09:22利確。読み通り(⌒▽⌒)♪。危うく欲をかくところでした
     が、方向感がまだわからない朝なので、堅実に確定。

09:34SQ値:17311.04円

   ●売 17,390 → 買 17,450 【2枚】 -120
10:52寄りでのGUスタートの余波が残っていると見て再度
     買いIN。
12:50LC。逆指値発動・・・
     でたなCスイスめ(゚Д゚) !!!
     すっかりSQ値に向かうと思っていただけに非常に
     ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。

   ●売 17,510 → ON 【2枚】
15:10引け成り売り。

20070209

本日のトータル戦績 +40 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +28,156 でした。
今週のトータル損益 +404,858 でした。
今月の成績(5勝1敗1分/19取引日):
233233233269_01233233

[雑感]一度くらいCスイスの仕掛けに乗っかれてもいいのに!(ノ_・、)シクシク。というわけで今日もすっかりやられてしまいました。来週は大口さん、静かにしててくれませんかね・・・

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 小幅リバウンド | トップページ | デイトレ成績 どんな一週間になるやら »

コメント

予想外をつかれた・・・SQ日でしたね。
あっという間に500円台。ポカーンでしたよ。
Cスイスっ欧米かーーーっです。
気を取り直して、また来週戦場へGO!!!
今週はお疲れ様でした。
ホントに疲れましたねぇ。

投稿: lulu | 2007年2月 9日 (金) 15時18分

>luluさん
こんにちは!。

いや~、ここまでSQ値を無視した動きをされた日っていうのも珍しいですねぇ。もういいかげんいいですよ・・・Cスイス・・・。
来週は穏やかな雰囲気の中、トレードしたいものです。疲れましたもの。

ではでは、良い週末を~。来週お互いにがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年2月 9日 (金) 15時34分

こんにちは、
昼からのあの上げは何なんですかね~、サインも何も出ていないあのタイミングでの急な上げ、私といえばそろそろ下がるだろうと・・何時もの悪い思惑売りです、そして軽くシボー。 外国証券の大口買いには規制を入れるべきですよね、先物に限らず現物も大きな影響がありますよね。

投稿: k | 2007年2月 9日 (金) 15時45分

すみません、さっきのkは私です。

投稿: kenbu | 2007年2月 9日 (金) 15時46分

>kenbuさん
こんばんは!。

あんな一分足でもわかるように陽線ローソク長~~いのは反則でしょう・・・。もう本当に規制できるものでしたら、来週から即してもらいたい!とあっしも思いますよ。
あっしも思惑売りでしたね。ていうかこれまでのSQ日でしたら、当然売りのはずなんですよねぇ。本当タラケバー定食てんこ盛りです。

Cスイス、大きく買いこしましたね。SQ値を割って大きく売ってくるとしか思えないので、ON売ったのですが、さてスイスはわからんです、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))。

投稿: じんぱち | 2007年2月 9日 (金) 16時59分

じんぱちさん、入会手続きが完了しました。これからお世話になります。
なんだかCスイスの手口が先月のSQ週と同じでしたね。ドキドキ。

投稿: skipper | 2007年2月 9日 (金) 18時27分

>skipperさん
こんばんは!。

いよいよお仲間ですね♪これからよろしくお願ますね<(_ _)>。
Cスイスには振り回されっぱなしです。これからもかと思うと頭痛がます・・・。

投稿: じんぱち | 2007年2月 9日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13842832

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 さてSQ値の着地点は?:

» 驚くほどシンプル!目からウロコの必勝法を公開します。 [■□たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!□■]
試すのはたったの8回だけ。その後は、今年はもうゆっくり遊んで暮らしてください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 17時26分

» FX為替で常勝する必勝法とは? [FX為替の常勝バイブルでトレードマスター]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX為替の常勝バイブルでトレードマスター」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 18時27分

» トレードの本質を見抜くことができれば、株で稼ぐことは簡単なんです。 [【暴露】わずか1時間で時給6万円稼ぎ出すシンプルデイトレードテクニック!!]
家でクッキーを食べてくつろぎながら、 ”1時間で6万円” 稼いでいるのですが、 その方法を知りたい方は他にみえませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 02時38分

« デイトレ成績 小幅リバウンド | トップページ | デイトレ成績 どんな一週間になるやら »