« デイトレ成績 天井が近いんだろうか? | トップページ | デイトレ成績 今日が天井か否か »

2007年2月 1日 (木)

デイトレ成績 2月相場開始~

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4860万株-買3500万株 差引1360万株売越

大阪   ¥17390
SGX   ¥17390
シカゴ   ¥17430
大阪気配 ¥17430

名実ともに2月相場。NY高も、$弱含みで、シカゴは大阪比で小幅+に留まってます。一昨日、大量に買い越したクレディスイスは昨日大幅売り越しに転換しました。引き続きクレディの手口に振り回される展開が続きそうで怖いんですけど・・・。

2月相場、強いか?弱いか?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,390 → 17,440 【3枚】 +150
09:00さて、どうしようかな?。
09:25利確。朝一方向感がありませんでしたが、ソフトバンク
     (9984:東1)プラ転、日興コーディアル(8603:東1)が寄り
     付いた事で安心感が出たのか、上昇。うまく先制点
     取れました!。

   ●買 17,430 → 17,470 【3枚】 +120
09:27Cスイスの買い観測。ここはでたらめに一方通行の
     トレンド作ってくるので、波に乗り継続して買いIN。
09:34利確。2段上げにうまく乗れました!・・・まぁその後
     も上昇しつづけている訳ですがね・・・。

--------------------------
 今日はあっしの月一の病院の日でして、これから出かけ
 ます。続きの更新は多分夜中です(^^;;(待たされるですよ)
 では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

--------------------------
16:18はい、診察券だけ出して帰ってきました。相変わらずの
     激混み具合。まーなんですか?人気があって評判の
     病院ですから、近場にそういうところがあってかかれる
     のはいいことなんでしょうけど・・・今あきらかに先生、
     患者数キャパシティー越えてるから!!
     あっしみたいに近所の人はいいけど、遠くから通って
     いる人なんて大変だなぁ。

   ●売 17,500 → 買 17,530 【3枚】 -90
09:45Cスイスの買いが収まったなと、勝手に判断。一瞬の
     隙を付いて売りに転向。
15:08LC。まったくの思惑外れ。今日の独自シグナルは
     「売り」でしたが、なにせCスイスの勢いが止まるまでは
     「買い」で行けるところまで行こうと。
     で、満を持しての売りでしたがねぇ。利確できるチャンス
     も逃して、大引けまで粘ったんですが惜敗。

   ●売 17,560 → ON 【3枚】
15:10引け成り売り。

20070201

本日のトータル戦績 +180 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 9枚×1,974 = 17,766
本日のトータル損益 +162,234 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233

[雑感]・・・( ̄  ̄;)、最近Cスイスを意識しだしたからなのか?もからそうだったのか?動きが激しいですねーー( ̄‥ ̄)=3 フン。それにしても出来高が集中していてすごい。
前場最初の2トレードはその波にうまく乗れたのでOKK!。ただし予想以上の暴騰で、ただ持っているだけの方が取れたというのは内緒だよ(*^-゚)vィェィ♪。3番目のトレード失敗ですね。明確なビジョンを持たずに(LCライン・確定ラインを考えず)INしてしまいました。これはヾ(_ _。)ハンセイ…。
さて、明日はあっしの苦手な金曜日。総じて成績が悪いのですよ。いまだ原因不明っす。なんとなく今日節分天井っぽかったですし、金曜日ですからどう動くやら・・・。注意したいのやはりCスイス。今日買った分をどうするのか???。
心配の種はつきませんねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 天井が近いんだろうか? | トップページ | デイトレ成績 今日が天井か否か »

コメント

じんぱちさん、いつもブログを見て勉強させていただいております。ブログ内でのファンドの買い情報や細かい情報を参考にしております。自分でもいろいろなサイトで情報を探しておりますが、なかなかこれといった情報サイトに当たりません。もしよろしければ、現在御使用の情報を得られるサイトを教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: skipper | 2007年2月 1日 (木) 11時20分

今日もCスイスの一人舞台ですかね!?
今日はパパが休みで家にいてて・・・
トレに集中できない私です(笑)
こんな日はトレするべきじゃないって思いました・・・。
なので、今日のトレはおしまいにします(笑)
後場、頑張って下さいね♪

投稿: ルルン | 2007年2月 1日 (木) 13時32分

こんにちは、病院って・・私もそろそろ胃カメラで検査の時期です、健康は大事ですよね、お大事に。

今日もボラ大きかったですね、午前は傍観してました、まぁいつもの事ですけど、今のトレードスタイルにしてからほとんど昼からのエントリーです。

Cスイスの動きには要注意ですね、なんでもオプションの16500円のPUTを抱えているそうですね、来週はオプションのSQだし、どうでますかね。

今日は胃が痛いので早く寝ます。

投稿: kenbu | 2007年2月 1日 (木) 16時18分

>skipperさん
こんばんは!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪でいいのかな?。

先物はただでさえ情報源が少ないですものねぇ。悩みどころです。
あっしの情報源ですか?( ̄~ ̄;) ウーン・・・大部分は”株式リンク”にある「地蔵問答」さんの中のチャットで情報を得ています。サイトではないんですよ~。ここで情報通の師匠からアドバイスを受けて、先っぽやっています。以前は株のトレード内容しか情報交換しなかったんですが、株があんな状態なので、株のサイトなのに先物の情報交換しています(^^;;。

体験チャット3日間というのもやっているので、興味がおありでしたら紹介しますよ~。

ではでは、あまりお役に立てませんで<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2007年2月 1日 (木) 17時04分

>ルルンさん
こんばんは!。

今日もCスイスにしてやられましたね!先物主導の相場。これは株をやっている方にはしんどい展開でしょうね・・・。値動きが激しすぎて、ボラが大きいかといえば、予想を遥かに越えてきますのでヘ(x_x;)ヘ おてあげです。

後場、がんばれませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ。あっしもうまく取れたところで止められればいいんですれど・・・ついボタンを押しちゃうんですよね<(; ^ ー^)。

ではでは、明日はフルタイム参戦ですか!?。お互いにがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年2月 1日 (木) 17時09分

>kenbuさん
こんばんは!。

本当、この一週間はボラが大挙して泳いでいますが、大物は捕まえられずじまいですねぇ・・・。

病院はあれです、持病があって通っています。私生活にちょっと支障がある・・・かな?・・・。

おお!来週はSQ週でしたか!また波乱がありそう・・・ていうかここ数日波乱ばかりですけどねぇ。
気を引き締めていかないと大やけどしそうですね!。
がんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年2月 1日 (木) 17時14分

あらら~~
ONは売りですか。私は買ってしまいました。
(失敗したなコリャ~

今夜は嫌な夜になりそうです。(鬱
じんぱちさんと一緒なら、安心したのに・・・

投稿: パプリカ | 2007年2月 1日 (木) 17時49分

>パプリカさん
こんばんは!。

いや~、ONの結果は水物ですから・・・1月はたまたま勝率が高かった気がしますが、総合では取れた値幅は少なかったですよ~。

あっしの予想では「買い」だったんですよね、実は。でもシグナルが「売り」を示していたのでシステマチックに行きました。じゃないと戦果がバラバラになりますのでねぇ。

さて、誰に勝利の女神は微笑むのか!?(^^;;。

投稿: じんぱち | 2007年2月 1日 (木) 21時52分

じんぱちさん、ご丁寧なRE感謝いたします。早速、三日間を申し込みました。これで、試してみようと思います。ありがとうございます。
今日も、じんぱちさんのトレードと家事が上手くいきますように。

投稿: skipper | 2007年2月 2日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13739642

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 2月相場開始~:

» 噂のサイトを徹底検証!!! [噂の裏サイト極秘潜入捜査]
インターネット上に無数に存在する、気になる噂のサイトに会員として潜入!!!システムからお金の流れまで全てを暴き、その内容を徹底検証!!!その驚愕の事実とは… [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 10時52分

» 今月中に100万円しか稼げない方法 [システム構築に5年]
今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売> [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 12時16分

» 株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル【ジャイロマスタートレード】 [株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル【ジャイロマスタートレード】]
「どんな相場環境であっても毎月30%位の利益は狙えますよ」 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 13時26分

» FXって何? [稼ぐFX ]
FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。 その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金取引などともいいます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 15時57分

» 米国企業に投資する(その1) [米国株で加速的に儲ける米国株情報局]
しかし、通常の日本株式の売買と異なり、取引委託手数料は、日本の証券会社でかかる手数料と米国の現地証券会社への手数料が二重にかかるので、証券会社によっては大きな負担となります(売買は基本的に米ドル [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 16時46分

« デイトレ成績 天井が近いんだろうか? | トップページ | デイトレ成績 今日が天井か否か »