« デイトレ成績 さてSQ値の着地点は? | トップページ | デイトレ成績 は?¥18,000!? »

2007年2月13日 (火)

デイトレ成績 どんな一週間になるやら

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3700万株-買3650万株 差引50万株の小幅売越 金額ベースでは大幅買越

大阪   ¥17510
SGX   ¥17510
シカゴ   ¥17430
大阪気配 ¥17440

米株続落、シカゴ安と金曜の¥230高の反動で、始りは売り先行ですね。ザラ場は、いつものようにクレディスイスの手口に翻弄される展開でしょう・・・どうせ・・・ね。

Cスイスカモ--ン!! щ(゜ロ゜щ|壁|

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,510 → 買 17,460 【2枚】 +100 
09:00寄り成り買戻し。先制点GET♪。しかし、ザラ場前から
     Cスイスは売りを被せてはきませんでしたね。

12:30大幅GDスタートでしたね。Cスイスが売り始めたのか
     とも思いましたが、それだけでもなさそうです。
     香港株式市場が続落で大幅下落をしており、日本株も
     香港株安から嫌気売りが出ています。今週末には旧
     正月の大型連休を控えて手控え気分も強いようです。
     昼のバスケットもほぼフラットでしたが売り優勢でした。

   ●売 17,460 → 買 17,600 【2枚】 -280 
09:09強の独自シグナルは「売り」。Cスイスが2泊3日で、
     売りに来るだろうとの読みで売りIN。
15:07LC。惨敗・・・Cスイスは3泊4日ですか?
     どんな長い旅行やねん!
   温泉か?海外か?

     早く帰ってこんかい!

   
●売 17,600 → ON 【2枚】
15:10引け成り売り。

20070213

本日のトータル戦績 -180 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -187,896 でした。
今月の成績(5勝2敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01

[雑感]週始めから大やけど...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ。まったくの読み違い。意外性抜群のCスイスでしたねぇ。ていうかどれだけ資金があるのよ???。節分天井が今も続いておりますな・・・最近の異常気象と関係が・・・まーないでしょうけど。気持ち切り替えていくしかありませんかね(´・ω・`)ションボリ。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 さてSQ値の着地点は? | トップページ | デイトレ成績 は?¥18,000!? »

コメント

お疲れ様でした。
もうねぇ、スイスさんおとなしくしてくれませんかねぇ。
まあ、気を取り直して明日も頑張りましょ♪
また、肩が凝っちゃった・・・(笑)

投稿: lulu | 2007年2月13日 (火) 15時17分

>luluさん
こんばんは!。

今週もCスイスの顔色を見ながらトレードしないといけないんですかね・・・しんどいっすねぇ。
あっしも、いつCスイスの仕掛けがくるか!?と緊張してザラ場見ていて疲れましたよ~。

明日はすんなり下げてほしいかなぁ。大引けまで下げ一辺倒ならのんびり出来るんですが(^^;;。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年2月13日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13891254

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 どんな一週間になるやら:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 12時04分

» 本日の収支+50,000円 今年の収支+331,500円 [ヨッシーのデイトレあたふた日記]
 ここのところトヨタ自動車にはまっています。なんだかこれだけで儲かっています。--------------------------------------7203 トヨタ自動車    500株 02/13 買建 8,060円 02/13 売埋 8,160円  + 50,000円--------------------------------------本日の収支 + 35,000円 以下が私のバイブルです。あなたも株で生活できる!!【 奥義書Ver.4.0 】 「株 ここが違う... [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 16時06分

« デイトレ成績 さてSQ値の着地点は? | トップページ | デイトレ成績 は?¥18,000!? »