« デイトレ成績 いよいよ日銀金融政策決定会合結果公表だねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000あたりまえ? »

2007年2月22日 (木)

デイトレ成績 金利上げで材料出尽くし?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4530万株-買5300万株 770万株 買越 金額は大幅買越

大阪   ¥17930
SGX   ¥17950
シカゴ   ¥17980
大阪気配 ¥18040

日銀、金利引き上げへの不透明感払拭で、ダウの下げに関係なく大台¥18,000乗せてきました!。
現物は、利上げで銀行上昇、リース、不動産、電気、ガス、電力が下降業種となりそう。銀行上昇ならTOPIX優勢の上げとなりそう。

ついに大台へ・・・ここからは?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,960 → 売 18,050 【1枚】 +90
09:00寄り成り買戻し。久し振りの先制ホームラン!!。
     でもこの後の動きは、まるで予想つかず???。

   ●売 18,050 → 買 18,100 【1枚】 -50
09:08今日の独自シグナルは「売り」。もうね、これ以上
     どごが買うのよ!・・・
     買い方Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
15:09LC。轟沈。もう調整終わったの?いつのまに?。

   ●買 18,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。買い方さんよろしく<(_ _)>。
     あっさり手のひらを返します!

20070222

本日のトータル戦績 +40 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +36,052 でした。
今月の成績(9勝5敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01233

[雑感]。。。o(゜^ ゜)ウーン、いったい何時調整が終わったんですか?あれだけの買いをどこで解消したんでしょう??。Cスイスは、他の証券会社経由で売りを解消しているなんて、眉唾な噂も信じてしまいそうですが???。
辛抱ですね!天井までは!ウ・・ ウン(・_・;)。といいながら、もう¥18,000が当たり前で、今日の安値¥18,050が当面の下目目標となって、さらに上値更新の日々が続くとかね・・・
さて、↑↓どっち?わーーからなくなってきた!!。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 いよいよ日銀金融政策決定会合結果公表だねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000あたりまえ? »

コメント

・・・・・・・・お疲れ様でした・・・・・・・。
18100円の売り玉ね、18120円で逆指値始動発生。
それで、利益が半分飛びました・・・。
あぽーんです、あぽーんです・・・。
やらなければよかったです。は~っ。
スイスさんよ、どこまで買う気???
今週も後1日、頑張りましょう~っ。

投稿: lulu | 2007年2月22日 (木) 15時17分

あはは、今日もやられました~。なぜ?なぜ~・・・?
すっかり3段上げですとーんと終了かと思いきや、もしかして18500円も視野に?
1日中集中して見られないうちは、お休みしようかなぁ・・・と思いつつ、見てるとだめですね。
あと1週間でダンスも終わりなのですが~♪

投稿: ちま | 2007年2月22日 (木) 15時28分

>luluさん
こんにちは~お疲れ様でしたバタリ (o_ _)o ~~~ †。
マイリマシタ・・・相場の強さに付いていけませんよ。もうじぞ様がゆーてたように高所恐怖症ですね。いつ足元の板を外されるか心配してばかりでしたが、いったい何時まで・・・SQまで続くんでしょうかね???。

今日も確定売りが出ませんでしたから、普通に考えれば金曜日は持ち越し無しの確定売りの日ですが、それも怪しくなってきましたね。怖いーーー!!。

弱音ばかり吐いてますが、なんとか今週後一日お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年2月22日 (木) 15時56分

>ちまさん
こんにちは!。

はい!私も今日も負けた気分であります!。やられっぱなしの気分一杯です~。¥18,500・・・(T▽T)アハハ!こりゃあSQ前の目標値だったりして!。
いや~、パソコンの前にいると、ついボタンを押しちゃうんですよね、わかります。
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスあと一週間ですかーー、がんばってください!。

投稿: じんぱち | 2007年2月22日 (木) 15時59分

こんばんは

「Cスイスは、他の証券会社経由で売りを解消しているなんて、眉唾な噂も信じてしまいそうですが???。」

とは・・やりかねないですね、あらゆる手段を使ってでも資金力にものをいわせて儲けるという。

一般投資家の保護を考えているのであればこうゆう大口は規制すべきです。

今日、日経のテレビでCスイスのリーマンが出ていましたが、話は日銀の金利上げの事と今後の見とうしを他人面で話してました。

相場が正常化される事を願います、皆も一緒ですよね?

投稿: kenbu | 2007年2月22日 (木) 20時54分

>kenbuさん
こんばんは!。

そう・・・あくまで噂ですが、これまでの動きを追ってみるとつじつまの合うような噂です。まーだいだい欧州勢にアメリカ勢も乗っかって相場を造っているっていうのがけしからん((( ̄へ ̄井) フンッ!。

去年から水面下で動いていたCスイス、市場の正常化は遠くなり、みんなで騙し・騙されの駆け引きのみに固執する大口の独壇場になってしまうんですかね・・・。

投稿: じんぱち | 2007年2月22日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/14005228

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 金利上げで材料出尽くし?:

» これこそがシンプル最強ツール。ボタン一つでOKです。 [■このマニュアル&ツールで得られるノウハウは、絶対に悪用しないでください。■]
このツールを購入したあなたは、「実際に」稼ぐことができます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 11時47分

« デイトレ成績 いよいよ日銀金融政策決定会合結果公表だねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000あたりまえ? »