« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

デイトレ成績 先っぽの怖さを再認識

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売6020万株-買2690万株 差引3330万株の超大幅売越 金額ベースでも大幅売越

大阪   ¥18110
SGX   ¥17990
シカゴ   ¥17460
大阪気配 ¥17410

とりあえず¥17500への全面安へ。
上海株式市場が史上最大の下げ。これが世界同時株安に波及。円キャリートレード巻き戻しの動きに米利下げの思惑もあり、為替は急速な円高、ダウは同時多発テロ以来の下げ。一時$500安でサーキットブレーカー発動。ダウ-415 ナスー96
一時的な下げとの見方が多いが、これを受けた東京、さらに日本時間11時からの上海株次第では、世界同時株安がもう一巡する可能性がある。追証対応などポジション調整に注意したい。
きっかけは中国株の過熱を政府が諌める動き。地政学リスク、耐久消費財受注の悪化など。

重くシボー

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 18,110 → 売 17,570 【1枚】 -540
09:00シボーしました
      シグナル最悪
       やる気なし
15:08LC。(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

   ●買 18,110 → ON 【1枚】
15:10それでもONするんだよね・・・。

本日のトータル戦績 -540 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -541,974 でした。
今月の成績(11勝7敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01233233233
269_01269_01
[雑感]予測不能とはいえ!コツコツドカン!にもほどがある!!。これは取り戻すのにどれだけの時間かかるかだろう・・・。まーずいぶんな大事故に遭いましたが、これが初めてではないですが、しばらくは凹んだまま引きずりそうだわo( _ _ )o ショボーン。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月27日 (火)

デイトレ成績 ここまで陽線が続くと・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2670万株-買3680万株 差引1010万株の大幅買越 金額ベースでは売越

大阪   ¥18230
SGX   ¥18240
シカゴ   ¥18235
大阪気配 ¥18220

米ダウのが3日続落にも関わらず、日経225は3日続伸と強い。香港、シンガ、中国からの資金流入が噂されている。連日の外人買いで昨年来高値更新の堅調、連続陽線形成へ。アジア系外人の買いが多いらしいんですよね(香港 シンガポール経由)。
昨日のダウは4日続落だが、シカゴは大証+5と堅調。世界からみた日本株の出遅れ感を修正する動きが続いているようです。

この水準でもまだ、日本市場
出遅れなの?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 18,230 → 売 18,170 【1枚】 -60
09:00さて、どうしましょうかね。堅調な相場ですがスタートは
     穏やかかな?。
     LC。あっさり逆指値発動しちゃいましたねぇ。

   ●ON 買 18,110 → 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -61,974 でした。
今月の成績(11勝6敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01233233233
269_01
[雑感]・・・(;`O´)oダメーーー!!ですね。やはりザラ場見たいですが、今日は子供9.9:ザラ場0.1の割合で見ていたので、トレード出来ませんでした。已む無し!。かみさんも同居の両親も居ないのではヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
こちらを見に来てくださっている方々には申し訳ないのですが、しばらくはこんな感じでしか更新出来なさそうです。面目ない!<(_ _)>
ONだけで勝負というのも無謀だね・・・

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

デイトレ成績 行くとこまで行くのか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4280万株-買5310万株 差引1030万株の大幅買越 金額ベースでも大幅買越

大阪   ¥18220
SGX   ¥18210
シカゴ   ¥18205
大阪気配 ¥18240

調整しそうにない・・・。行き着くところまで行くか、外人買いが止まるか、個人が総出動して燃え尽きてシコらなければ、止まりそうにない・・・。目先の調整はあっても、浅そう。
押し目は先週21-22日の¥17,970-¥18,030の窓埋めはどうするんだろう?。5日線¥18,024も期待押し目水準。

行け行けどんどん???

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●OW 買 18,220 → 売り 18,260 【1枚】 +40
09:00さて、シグナル無視でINしたOW。どうしましょうかね。
     寄り成り売り。先制点GET!。今日も強いのか?。

--------------------------
 今日は残念ながらトレードはお休みですね。子供が熱を
 出しまして、その看病です。おかゆ作ったり、薬調達して
 きたりとC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー 。
 最近インフルエンザが流行ってますから心配です。予防
 摂取を受けていますので、激しく熱は上がらないかもですが
 普通の風邪でも心配ですけどね。
 みなさんもお気をつけ下さい

--------------------------

   ●買 18,230 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +36,052 でした。
今月の成績(11勝5敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01233233233

[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、子供を下手に病院へ連れて行くとただの風邪以外のものもらって来る可能性大なので(去年はノロをもらった来た)。ただの風邪でしたら、家で養生させるんですけど、かみさんも居ないので、ちとがんばりますか!。
というわけで、子供の風邪が治るまで、トレードらしいトレードは出来そうにありません。しゃーないっす。では!!。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年2月23日 (金)

デイトレ成績 ¥18,000あたりまえ?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4590万株-買4680万株 差引90万株の小幅買越、金額ベースでは大幅買越

大阪   ¥18090
SGX   ¥18100
シカゴ   ¥18165
大阪気配 ¥18140

シカゴ高、ナス、SOX高で、ダウ安に関係なく強そうですね。TOPIXは今日で5連騰となり、225はともかくTOPIX型の調整が欲しい処。225は大台¥18,000固めになるかな?。

調整ってないのかしら?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 18,090 → 売 18,140 【1枚】 +50
09:00さて、どうしますか。
09:23利確。ONを引っ張れました~。朝一の売りはCスイス
     ではなくて、昨日の大引けのかばさんの確定売りだと
     思っています。

   ●買 18,130 → 売 18,170 【1枚】 +40
09:26強い・・・強すぎる相場。V字回復してきた強さを見込ん
     で続けて買いIN。
13:14利確。3匹の売り´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ぶた
     (1000枚板)を事も無く次々と喰っての確定
。これは
     爽快でしたヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪。

   ●買 18,170 → 売 18,200 【1枚】 +30
13:20もうこうったら¥18,200まで一気に行ってしまえぃ!
     と行け行けモード発動。しつこく買いIN。
13:35利確。本当に¥18,200超えちゃいましたね・・・
     冷静に考えて、我ながらこの展開はおどろきですよ。
     どこのだれが、これだけ買えるのか???と。
     買いが湧いてくる

   ●売 18,200 → 買 18,200 【1枚】 ±0
13:39達成感から下りてくるだろう・・・金曜日だし確定売りも
     でるよね?てな希望的大観測で売りIN。
15:05同値撤退。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…大引け前、一時的に
     戻ってくれてよかった。

   ●買 18,220 → OW 【1枚】
15:10引け成り買い。出た!シグナル無視のOW!
     独自シグナルは「見送り」。だって下がる気がしないん
     ですよ~~。本当は乂(>◇< )絶対やっちゃダメ!。

20070223

本日のトータル戦績 +120 (3勝0敗1分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +112,104 でした。
今週のトータル損益 +236,312 でした。
今月の成績(10勝5敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01233233

[雑感]さてと・・・やっぱり¥18,000台が当たり前の相場到来ですか!!??。そう信じることが出来れば、それはそれで対処でき相場(⌒▽⌒)アハハ(本当か?)。今日は強気強気の相場にうまく乗れて順調でした!。最後の読み違いもいつものあっしらしい!。やっと納得のトレードが出来て、良い週末が迎えられそうです(^^V。
来週は、ヒタヒタとメジャーSQの足音が聞こえてくる週ですね。こればっかりは相場に聞くしかありません。その日その日で臨機応変に対応ってことで!。
市場観測では、月内、国内系を踏み上げ、3月第2週で崩すのではないか、そのような話も出ています。しかし、今日のように上下に思惑ありげな売り・買いが入っているのを見ると、それも懐疑的。さて・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月22日 (木)

デイトレ成績 金利上げで材料出尽くし?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4530万株-買5300万株 770万株 買越 金額は大幅買越

大阪   ¥17930
SGX   ¥17950
シカゴ   ¥17980
大阪気配 ¥18040

日銀、金利引き上げへの不透明感払拭で、ダウの下げに関係なく大台¥18,000乗せてきました!。
現物は、利上げで銀行上昇、リース、不動産、電気、ガス、電力が下降業種となりそう。銀行上昇ならTOPIX優勢の上げとなりそう。

ついに大台へ・・・ここからは?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,960 → 売 18,050 【1枚】 +90
09:00寄り成り買戻し。久し振りの先制ホームラン!!。
     でもこの後の動きは、まるで予想つかず???。

   ●売 18,050 → 買 18,100 【1枚】 -50
09:08今日の独自シグナルは「売り」。もうね、これ以上
     どごが買うのよ!・・・
     買い方Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
15:09LC。轟沈。もう調整終わったの?いつのまに?。

   ●買 18,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。買い方さんよろしく<(_ _)>。
     あっさり手のひらを返します!

20070222

本日のトータル戦績 +40 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +36,052 でした。
今月の成績(9勝5敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01233

[雑感]。。。o(゜^ ゜)ウーン、いったい何時調整が終わったんですか?あれだけの買いをどこで解消したんでしょう??。Cスイスは、他の証券会社経由で売りを解消しているなんて、眉唾な噂も信じてしまいそうですが???。
辛抱ですね!天井までは!ウ・・ ウン(・_・;)。といいながら、もう¥18,000が当たり前で、今日の安値¥18,050が当面の下目目標となって、さらに上値更新の日々が続くとかね・・・
さて、↑↓どっち?わーーからなくなってきた!!。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年2月21日 (水)

デイトレ成績 いよいよ日銀金融政策決定会合結果公表だねぇ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2880万株-買3710万株 830万株 買越

大阪   ¥17960
SGX   ¥17955
シカゴ   ¥17945
大阪気配 ¥17930

注目の日銀金融政策決定会合の結果公表。全員一致で利上げ見送り、票割れで見送り、利上げ実施?と、発表時間の遅延と共に結果は変化しそう。それによる思惑売買で上下¥150 値幅で¥300程度の動きは、心の準備が必要かもかも。
ただ利上げ見送りなら目先買いとなっても次回利上げが燻るでしょう。利上げなら出尽くしで買いとなる可能性もあり、下への動きはあっても限定的かもしれませんね。

大きく上下するか?一辺倒か?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,960 → 売 17,970 【1枚】 +10
09:00さて、どうしようかな?。NY上げているのにニポーン
     始値元気ないよ・・・。
10:23利確。ジリ上げでようやく確定。GDスタート¥70での
     スタートは痛かったですけど。昨日同様我慢した甲斐が
     ありましたねぇε=(・ρ・*) フゥ。

12:45金利引上げを提案。提案って報が出ただけで、値が
     ぶれましたね。さて、すんなり通るのか???。

13:50日本銀行は、政策で動かす対象にしている無担保
     コール翌日物金利の誘導目標を年0.25%から0.25
     %引き上げ、 0.5%とすることを提案、利上げを決める
     見通しになったようで。即日実施。
     据え置き、日経上昇と読んでいたのに、外れです

   ●買 17,960 → ON 17,930 【1枚】 -30
10:23金利引上げなし!と予想(根拠なし!!)。
     このままジリ上げみて買いIN。
15:10見事にw川・o・川w オォーーー!!外れ。ちゃんちゃん。
     独自シグナルが「買い」のままなので、そのままON。

20070221

本日のトータル戦績 -20 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(8勝5敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233269_01

[雑感]ふむ!完全な読み間違い2!
ミ(o_ _)o バタン!!
。昨日といい今日といい・・・勘が冴えているいない以前に、相場観ゼロ・・・。かなり凹んでおります。納得の行くトレードが出来ないって時はストレス溜まりますねぇC= (-。- ) フゥー。2日続けて難しい局面ではあったとは思うんですが(言い訳)、まだまだ修行が足りませんな!。
取って~取られて~。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

デイトレ成績 日銀金融政策織り込み済み?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3920万株-買4490万株 差引570万株の買越

大阪   ¥17920
SGX   春雪
シカゴ   プレジデントデー
大阪気配 ¥17910

日銀金融政策決定会合開始。行方は五分五分でしょうねー。大口はもう結果を知っていて、織り込んでいるのかもかも。
逆鞘解消から始り、方向を探る小動きかな?。

怖いねぇ~、初志貫徹
¥18,000観測を貫くか?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,920 → 買 17,910 【1枚】 +10
09:00さて、ちょいGDスタート。朝一の仕掛けが無ければ、即
     利確がいいんでしょうけど・・・。寄り成り買戻し(^^;;。
     朝二のCスイスのちょい売りに乗れませんでした
     ~~~~~~~(;_ _)O パタ・・・。

12:40注目の日銀金融政策決定会合が開始。速報ベース
     での発表は明日の午後です。

     利上げの判断材料となる消費や物価動向の見方が
     委員の間で割れるとみられ、ぎりぎりまで意見集約が
     続きそう。
     金融政策は福井総裁と2人の副総裁、6人の審議委員
     で構成する政策委員会の多数決で決めます。
     1月の会合では3人の委員が利上げを提案したが、
     反対多数で否決。6カ月連続で政策金利を据え置い
     た。今回も昨夏の個人消費の落ち込みは一時的だった
     とみて、利上げに前向きな意見が出るとみられます。

   ●買 17,910 → 売 17,920 【1枚】 +10
09:01初志貫徹、¥18,000向かうというシックスセンスで、
     買いIN。
14:28利確。欲をかき過ぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…。今日の高値
     越えてきて、もう一段¥18,000へ近づくと見ていて、
     確定遅れました。だめだねぇ~~~。
     まー、逆に動かれて最大¥90踏まれたのが戻って
     きたのが奇跡。

   ●買 17,960 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20070220

本日のトータル戦績 +20 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +16,052 でした。
今月の成績(8勝4敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233233

[雑感]ふむ!完全な読み間違い!( ̄‥ ̄)=3 。たぶん前場売ってきたのはCスイスだと思うんですけど、それでも抱えている玉の1/10も売ってこなかったんでしょうね。またやられてしまいましたよ(´・ω・`)ションボリ。後場の一気上げは、金利据え置き観測が広まって、V字回復したのかなぁ?と見ています。どちらの波にもうまく乗れませんでした。まだまだやねぇ~~~。
負けなかった!また明日!明日!ですね。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年2月19日 (月)

デイトレ成績 ↑↓どちらでも不思議じゃない

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3550万株-買3130万株 差引420万株の売越

大阪   ¥17870
SGX   ¥17865
シカゴ   ¥17860
大阪気配 ¥17870

大台¥18,000、20~21日の日銀金融政策決定会合がポイント。ストキャス、サイコロでの過熱や、CS GS動向もポイント。
一気に大台に!という雰囲気でもないですし、大幅調整へ!て感じも受けない・・・不気味な位置でスタートする週始め。

まーどうせ相場の鍵を握って
いるのは・・・

 ・日経255先物 2007年03月限
10:40¥17,940円節目(先週高値)を抜けきらず、利益確定
     の売り物が出てきていますねぇ。後場再トライがある
     かな!?。

   ●OW 買 17,870 → 売 17,940 【1枚】 +70
09:00さ~て、どうしましょうかね。GDスタートしんどいっす。
14:23利確。¥18,000方向へ動くだろうって希望的大観測
     
当たり!。後場始まってすぐの買い爆弾はCスイス
     ぽかったですが、何とも分かりません。
     暴落だけ注意して逆指値しておいたのが発動。
     イマイチ!。

   ●売 17,960 → 売 17,930 【1枚】 +30
14:38この時間帯からの参戦は躊躇されましたが、売り板
     にぶたさん(1000枚板)が連なっていたので、大引け
     確定売りに賭けて売りIN。
15:02利確。買い圧力が強かったですが、ジリ下げでうまく
     確定できましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。あっしが後場
     取れるとしたらこの時間帯なのかなぁ?
危険や・・・

   ●売 17,920 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20070219

本日のトータル戦績 +100 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +96,052 でした。
今月の成績(7勝4敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233

[雑感]OW、見事にGDスタートでやられましたが、¥18,000方向へ動くという予想は当たったわけで、なんとも助かりました(調子乗るな\(`o'") こら)。
今日は不気味にまー動かなかった相場でしたね。1ティックずつコツコツと取っていくのが正解の一日。あっしはザラ場貼り付けないので出来までしたが・・・。
何にしても、週始めプラススタート!。今週もがんばりしょう~~~。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

デイトレ成績 ¥18,000前で足踏み?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5000万株-買い4450万株 差し引き550万株の売り越し。売り越しは3日ぶり。金額では、売り買い均衡となっている。

大阪   ¥17890
SGX   ¥17850
シカゴ   ¥17885
大阪気配 ¥17830

週末で伸び悩み、手仕舞いが予想されますが、現物実需の買いが多く、崩れる気配は極めて希薄。Cスイスも買いつづけてますしね・・・。
伸び悩みから、調整、押し目程度はあっても、大きく崩れる事はなさそうかなぁ。

いつ崩れるか?崩れないか?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,890 → 買 17,820 【1枚】 +70
09:00意地で続けているON。寄り成り買戻しでやっとプラス
     スタート!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
     実は今回ONのシグナルは「見送り」だったんですよ。
     でました!シックスセンス・トレード!(⌒▽⌒;)。

   ●買 17,820 → 売 17,880 【1枚】 +60
09:01先日の売りをこなして、大口の買支えがあるとみて、
     まだ売りは早いと買いIN。
09:43利確。やっぱりONが決まると、その後のトレードが調子
     いい(^^;;。

   ●売 17,880 → 買 17,870 【1枚】 +10
09:43週末金曜日の確定売りを見込んでの売りIN。
15:00利確。希望的大観撃沈ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!。
     どうにも下がると買い支えとも見えるカバーが入るん
     ですよね。気のせいじゃないと思うんだよなー。
     思い通りに下げてくれない!モォー!! o(*≧д≦)o″。
     大引けにカバさんが出動してお仕舞い~。

   ●買 17,870 → OW 【1枚】
15:10引け成り買い。

20070216

本日のトータル戦績 +140 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +98,078 でした。
今週のトータル損益 -481,662 でした。
今月の成績(6勝4敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233

[雑感]週末を勝利で締めくくれたので、来週のトレードに繋がるかな???。連敗をストップ出来て、とりあえず。・・・ところでCスイスや他の大口はどこで売るんでしょうね?。買ってばかりいるわ訳にはいかないんですから。きしくも動き的には先週の金曜日と同じ感じで終わったようです。となると、来週の月曜日も同じ動きか?。そこら辺から、ON買いで行ってみたんですけど・・・実はまたシグナル無しのシックスセンスOW!(T▽T)アハハ!。こうなったら¥18,000行っておくれ~~~。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年2月15日 (木)

デイトレ成績 やっぱり¥18,000・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4260万株-買4680万株 420万株 買越

大阪   ¥17780
SGX   ¥17755
シカゴ   ¥17950
大阪気配 ¥17900 

米ダウは、FRBバーナンキ議長証言を受け、2週間ぶりに史上最高値。
08:50の10-12月GDPが市場予想の前期比+1%、年率換算4%から大きく乖離しなければ、大台¥18,000チャレンジの期待。TOPIX先物は、06年高値1784チャレンジ。

一度¥18,000つけて調整か
この辺りでおちつくか

 ・日経255先物 2007年03月限
08:50GDP。1%↑でGUスタート加速ですね。
     前期比+1.2% 予想:0.9% 
     年率+4.8% 予想:+3.8%

   ●ON 売 17,780 → 買 17,880 【2枚】 -200
09:00重くヤバイ。もうシグナルの調子の悪さMAX。
     しばらく1枚でいくことにします。
15:05LC。安値¥17,820に近づくことも無く・・・ジリ上げの
     まま終~了~。

   ●売 17,890 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り(もうよせばいいのにね。意地です)。

20070215

本日のトータル戦績 -200 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -203,948 でした。
今月の成績(5勝4敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01

[雑感]3日続けて大やけど・・・・・もうこれ以上資金を削るわけには行かないので、ついに1枚にします。双六で振り出しに戻る、みたいな?。3連敗なんて過去ざらにありましたが、慣れるわけも無く。こうもシグナルが外れまくったっていうのも記憶にありませんね。不調時は無理をしないで、亀になってじっと我慢・・・我慢・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年2月14日 (水)

デイトレ成績 は?¥18,000!?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3560万株-買4540万株 差引980万株の買越

大阪   ¥17600
SGX   ¥17615
シカゴ   ¥17705
大阪気配 ¥17680

節分天井否定。買い気配から大幅高スタート、そして2/2高値¥17,650へ。
ダウ$100超の上げを好感。昨日、TOPIX先物が2/2高値を先行して抜けました。日経225もこれに追随する動きへ。

NY超強い~~~( _o_)

 ・日経255先物 2007年03月限
08:58不気味なザラ場前の先っぽの動き。CMEより¥60
     も低く始まりましたねぇ。
     Cスイスか!?過敏すぎますかね・・・。

   ●ON 売 17,600 → 買 17,660 【2枚】 -120
09:00さーて、敗戦処理からか(ノ_・、)シクシク。
09:03あーーーー!っと言う間の逆指値発動。
     もうモ、ダメ...(o_ _)/[壁]。

   ●売 17,750 → 買 17,780 【2枚】 -60
10:10今日の独自シグナルは「買い」。今日の高値を掴んで
     取り返しますよ!!。
15:08LC。一時下げそうな場面もありましたね。売り爆弾が
     ポツポツと落ちてきたときは希望持ったんですがぁ。
     結局一目雲の上を悠々と行かれてしまいましたとさ。

   ●売 17,780 → ON 【2枚】
15:10引け成り売り。

20070214

本日のトータル戦績 -180 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -187,896 でした。
今月の成績(5勝3敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01269_01

[雑感]2日続けて大やけど...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ。・・・・・毎日ジリジリと削られていきます・・・・・。ON止めようかな?。スタートでつまづくと、どうも身動きが取れなくなってしまう悪い癖があるのでねぇ。わかっちゃいるけどって感じですよ。
ことごとシグナルが外れますのでねぇ。でもシステムトレードの場合は、1ヵ月通しての成績でなんぼですから、まだ月半ばでは何ともいえませんなぁ。
後半の巻き返しなるか!?。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2007年2月13日 (火)

デイトレ成績 どんな一週間になるやら

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3700万株-買3650万株 差引50万株の小幅売越 金額ベースでは大幅買越

大阪   ¥17510
SGX   ¥17510
シカゴ   ¥17430
大阪気配 ¥17440

米株続落、シカゴ安と金曜の¥230高の反動で、始りは売り先行ですね。ザラ場は、いつものようにクレディスイスの手口に翻弄される展開でしょう・・・どうせ・・・ね。

Cスイスカモ--ン!! щ(゜ロ゜щ|壁|

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,510 → 買 17,460 【2枚】 +100 
09:00寄り成り買戻し。先制点GET♪。しかし、ザラ場前から
     Cスイスは売りを被せてはきませんでしたね。

12:30大幅GDスタートでしたね。Cスイスが売り始めたのか
     とも思いましたが、それだけでもなさそうです。
     香港株式市場が続落で大幅下落をしており、日本株も
     香港株安から嫌気売りが出ています。今週末には旧
     正月の大型連休を控えて手控え気分も強いようです。
     昼のバスケットもほぼフラットでしたが売り優勢でした。

   ●売 17,460 → 買 17,600 【2枚】 -280 
09:09強の独自シグナルは「売り」。Cスイスが2泊3日で、
     売りに来るだろうとの読みで売りIN。
15:07LC。惨敗・・・Cスイスは3泊4日ですか?
     どんな長い旅行やねん!
   温泉か?海外か?

     早く帰ってこんかい!

   
●売 17,600 → ON 【2枚】
15:10引け成り売り。

20070213

本日のトータル戦績 -180 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -187,896 でした。
今月の成績(5勝2敗1分/19取引日):
233233233269_01233233269_01

[雑感]週始めから大やけど...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ。まったくの読み違い。意外性抜群のCスイスでしたねぇ。ていうかどれだけ資金があるのよ???。節分天井が今も続いておりますな・・・最近の異常気象と関係が・・・まーないでしょうけど。気持ち切り替えていくしかありませんかね(´・ω・`)ションボリ。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月 9日 (金)

デイトレ成績 さてSQ値の着地点は?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5110万株-買4130万株 差引980万株の大幅売越

大阪   ¥17280
SGX   ¥17290
シカゴ   ¥17275
大阪気配 ¥17300

2月限OPのSQ、08:50 12月機械受注発表。SQ値と先物の寄り付き値が乖離する可能性もありそう。G7、三連休控えの週末という要素がどう相場に影響するか???。

やっとSQ週も終わりね~
て気を抜いちゃ(;`O´)oダメーーー!

 ・日経255先物 2007年03月限
08:50機械受注。
     前月比:-0.5% → -0.7%
     前年比:-3.8% → -3.8%
     はほぼ市場予測通りの内容。

   ●ON 買 17,280 → 売 17,340 【2枚】 +120
09:00寄り成り売り。今日も先制点GET!がんばります!。

   ●買 17,320 → 売 17,340 【2枚】 +40
09:09寄りでのGUスタートの余波が残っていると見て再度
     買いIN。
09:22利確。読み通り(⌒▽⌒)♪。危うく欲をかくところでした
     が、方向感がまだわからない朝なので、堅実に確定。

09:34SQ値:17311.04円

   ●売 17,390 → 買 17,450 【2枚】 -120
10:52寄りでのGUスタートの余波が残っていると見て再度
     買いIN。
12:50LC。逆指値発動・・・
     でたなCスイスめ(゚Д゚) !!!
     すっかりSQ値に向かうと思っていただけに非常に
     ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。

   ●売 17,510 → ON 【2枚】
15:10引け成り売り。

20070209

本日のトータル戦績 +40 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +28,156 でした。
今週のトータル損益 +404,858 でした。
今月の成績(5勝1敗1分/19取引日):
233233233269_01233233

[雑感]一度くらいCスイスの仕掛けに乗っかれてもいいのに!(ノ_・、)シクシク。というわけで今日もすっかりやられてしまいました。来週は大口さん、静かにしててくれませんかね・・・

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007年2月 8日 (木)

デイトレ成績 小幅リバウンド

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
ウ4820万株-カ3730万株 差引1090万株の大幅売越

大阪   ¥17290
SGX   ¥17345
シカゴ   ¥17370
大阪気配 ¥17360

ダウマイナスもシカゴ高となっているが、微上げ。昨日の大阪下げすぎと、SGXはすでに戻していた事などや、ナスの上げから考えれば、今朝は当然のリバウンドでしょうけど・・・。
25日線¥17,326のリカバリーと、5日線¥17,444チャレンジの意思、引けで25日線を回復できるか?がポイント。

¥17,300台、この値段帯が
居心地いいのかな?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,290 → 売 17,390 【2枚】 +200 
09:00寄り成り売り。大きな先制点♪。これを切り崩さないよう
     に・・・仕掛けに注意して・・・慎重に・・・。

   ●売 17,390 → 買 17,350 【2枚】 +80 
09:02大幅GUの確定売りを狙って売りIN
09:35利確。狙いどおりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪。

   ●売 17,360 → 買 17,320 【2枚】 +80 
09:53売り板にぶたさん(1000枚板)が並びましたねぇ。
     心理的圧迫感がありますので、買いに行くのはちと
     勇気がいります。もう一回売りIN。
12:30利確。後場スタートと同時にGDで確定。昼休みの
     バスケットはフラットだったようですけどね。よっしゃ!。

   ●売 17,270 → 買 17,240 【2枚】 +60 
13:16Cスイスの気配は・・・キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ。
     いない?部分的な介入?わかりませんがジリ下げは
     継続とみて再度売り参戦。
13:29利確。ちょい上げては下がるの繰り返し。ジリジリと
     じっと待てばいい事があるってことですねぇ。

   ●売 17,250 → 買 17,220 【2枚】 +60 
13:31底を打って、ちょいリバウンド。しかし一目雲は遥か上。
     雲を抜けるだけの力は無いと見て、まだまだ売りで
     勝負!O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!
14:12利確。割ってきましたね、今日の安値。安値下でじっと
     待っていて確定。

   ●売 17,260 → 買 17,300 【2枚】 -80 
14:24¥17,3000か?¥17,200か?どちらに寄るか。
     迷った挙句、今日売りでうまくやれてきたので、最後も
     売りでIN!!。
15:05LC。ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ。
     またやってしまったよ・・・一日の最後のトレードでポカを
     やる
のよねぇ・・・。
     かばさんの登場を素直に待てばよかったか~~~。

   ●買 17,280 → ON 【2枚】 
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +400 (5勝1敗0分) でした。
手数料: 12枚×1,974 = 23,688
本日のトータル損益 +376,312 でした。
今月の成績(4勝1敗1分/19取引日):
233233233269_01233

[雑感]ONで好スタートを切るって大事なんだな・・・今日の好成績はそれにつきます。ていうかあっしはLCして再スタートするってことが出来ないのか。「終わりよければ全てよし」じゃーないですけど、一日の最後のトレードがプラスで終わったら、清清しく明日を迎えられるのにね・・・何かひっかかかるのよね、毎度ですけど
結局相場は¥17,300台で落ち着くんですかねぇって、自分で朝一に書いてるじゃん!なんで自分を信じないのよ!!みたいな。みなさんの反面教師になっておりますでしょうか?少しでもお役に立てていれば幸いです(ノ_・、)シクシク。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2007年2月 7日 (水)

デイトレ成績 狭いレンジでのせめぎ合い?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5190万株-買5740万株 差引550万株の買越

大阪   ¥17430
SGX   ¥17435
シカゴ   ¥17425
大阪気配 ¥17430

25日線¥17,324と¥17,500に挟まれた展開で、マイナーSQへの動きとなるでしょうか?。
現物市場、TOPIX堅調で225先物での乱高下もザラバの出来事となり、上にも下にも往って来い、引け値では大して動かずという展開が続きそう。
鉄鋼、電鉄、電力、不動産など主力内需の堅調が下値をサポートしている。

調整への大きな動きは何時?

 ・日経255先物 2007年03月限
------------------------
 今日は子供の薬を処方してもらいに病院へ。10:00
 なんて中途半端な時間に診察券出したものだから、
 まーーーーーー、待たされる、混んでる。自業自得。
 結局12:00なんかに戻ってきたりしてね・・・ (o_ _)o

------------------------

   ●ON 買 17,430 → 売 17,360 【3枚】 -210
09:00寄り成り売り。だめだこりゃ。またザラ場始まる直前
     に下げられた。
     Cスイスめ!(▼へ▼メ)オラオラ

09:21病院に行く準備完了。スイスの介入がどれだけか
     見当もつかないので、ノーポジで出かけますよ~。

12:30なに・・・この・・・下げっぷりは・・・逆に天晴れ!?
     そう、Cスイスは一辺倒。ここから上げることはありま
     せんね。取り返したいですがチャンス無しとみて、
     ここは子守りと家事に専念します。
     よく言えば「戦略的撤退」としときましょう。

   ●買 17,290 → ON 【2枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 -210 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -215,922 でした。
今月の成績(3勝1敗1分/19取引日):
233233233269_01

[雑感]今日は手痛い一敗を喰らってしまいました( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・。ON失敗。独自シグナル「買い」も参戦¥17,370でしていたら最大で¥180踏まれてましたね。この流れはヤバス・・・。
そこで一旦参戦枚数を3枚から2枚に減らしてみます。明日のCスイスの動向次第(というか明日も負けたら)1枚にしようかと思っています。ちょっと負け癖が付きそうなのと、大口さん方の動きが一辺倒過ぎて、自分のトレードスタイルで太刀打ちできない状態だと感じたからです。本当はSQ週ですし、無理せず「休むも相場」でもいいのですが、強欲魔人の血がそれを許してくれません(^^;;;。
2月は調整¥17,000もありか?と思っています。着地点がわかっていても、その過程で大やけどを負ってはしゃーないので、ここは慎重に行きたいと思います(ちと発想の転換が遅れましたバタリ (o_ _)o ~~~ †)。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年2月 6日 (火)

デイトレ成績 波乱は続くよ~

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4230万株-買4710万株 差引480万株の買越、金額ベースは売越

大阪   ¥17350
SGX   ¥17345
シカゴ   ¥17385
大阪気配 ¥17380

節分天井か?否か?。
昨日は、SGX225が朝からシステムダウンで、売りが大阪に集中した相場となりました。TOPIX先物にもSGXダウンによる代替売りが出た模様。それによる裁定解消売りが昨日の下げの理由。

毎日Cスイスの顔色伺いか・・・

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,350 → 売 17,410 【3枚】 +180 
09:00引け成り売り。順調に先制点GET!。

   ●買 17,410 → 売 17,430 【3枚】 +60 
09:02今日の独自シグナルは「買い」。朝一で参戦。
14:57利確。確定までが長い・・・長いよ・・・。
     おはようからおやすみまでかかるとはバタ (o_ _)o。

   ●買 17,430 → ON 【3枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +240 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +228,156 でした。
今月の成績(3勝0敗1分/19取引日):
233233233

[雑感]今日はCスイス出勤してなかったみたいですね~。仕掛けなし・出来高無しで値動きのない相場でした。結局先制点だけの一日でしたね。とにかく疲れましたよ・・・。結局値動きがあっても無くても気疲れはするってことですかぁ。
でも、今日の州´ー`州 マッタリ感を引きずらないように、明日は気を引き締めていきますか!!。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2007年2月 5日 (月)

デイトレ成績 さて、SQ週の始まり~

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
ウ4090売越-カ4050売越 差引40万株の売越

大阪   ¥17590
SGX   ¥17585
シカゴ   ¥17560
大阪気配 ¥17560  

1/25始り値¥17,630を上値意識の展開。週末2/9はマイナーSQ。
五日線¥17,508挟んだ展開か。外部環境に大きな変化はなく、節分天井、警戒も、¥17,500意識の高値揉み合いだろうか???。

今週は先週以上の波乱?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,590 → 売 17,530 【3枚】 -180
09:00CME終値と同値でスタートかな?。さて・・・。
09:06LC。あっという間の逆指値発動( ̄u ̄;) ハァ。
     Cスイスの売りにかけておけは良かったですよ~。

   ●売 17,460 → 買 17,400 【3枚】 +180
09:19そう・・・Cスイスは売り一辺倒・・・遅まきながら参戦。
09:39利確。本当に底なしに下げそうで怖いなぁ。おかげで
     取り返せましたが、ここからは迂闊にIN出来そうに
     ありませんねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん、様子見かな?。

   ●買 17,350 → ON 【3枚】
15:00引け成り買い。

本日のトータル戦績 ±0 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -11,844 でした。
今月の成績(2勝0敗1分/19取引日):
233233

[雑感]いや~~~~、後場全く手が出ませんでしたね、怖くて。今週も先物主導の相場が続きそうですね・・・。
今から子供と出かけますので、短いですが今日はこれにて!<(_ _)>。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月 2日 (金)

デイトレ成績 今日が天井か否か

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5210万株-買4410万株 差引800万株の売越、金額ベースも小幅売越

大阪   ¥17560
SGX   ¥17610
シカゴ   ¥17655 高値¥17690
大阪気配 ¥17620

昨日終値で、昨年来高値更新。ダウも史上最高値更新で、いよいよ節分天井のクライマックスへ???。

NY強いねぇ、でもCスイスがねぇ

 ・日経255先物 2007年03月限
14:39Cスイスの仕掛け

   ●ON 売 17,560 → 買 17,540 【3枚】 +60
09:00敗戦処理ねぇ・・・さて、どうしようかな(ノ_・、)シクシク。
     すっぱりLC出来ない悪い癖がまた出た・・・。
14:47利確。売り仕掛け待ってました!ザラ場ガン見していて
    よかった\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!。
    怒涛の暴落を、LC指値を懸命に下げつつ下値限界値を
    模索。見事今日の安値で確定!!・・・心臓に悪いね

   ●買 17,590 → ON 【3枚】 
15:10引け成り買い。(本当はシグナルは「見送り」さて・・・)
     何をあせって、何を根拠にこの男は買ったのか!?。
     自分でもわかりません!シックスセンスです!!
     
(`□´) 以上!(爆・・・笑いごとじゃないな・・・)。

20070202

本日のトータル戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +54,078 でした。
今週のトータル損益 +240,780 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/19取引日):
233233

[雑感]負けなかった3!!(しつこいので今回で止めます<(_ _)>)。えーと、朝方、寄りで気配値がスルスルっと落ちましたよね?あれを見てディーラーさん方は「クレディの仕掛けか!?」と、様子見ムードになったみたいです。肝心事は、Cスイスが今回
①1泊2日で売りにくるか?
②2泊3日で続けて買いにくるか?
の、(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!新作DVD借りるんじゃないんだからさ!てなところに注目が集まったわけですね。しかし①で売り仕掛けに来たには、ちと枚数が中途半端なんですよ。何か持ち越しも絡めて、①,②複合技で来たみたいな。
もうCスイスの動向は注目の的ですからねぇ。彼らもいろいろと手を変え品を変え攻めてくる訳ですわ。
来週も難儀な相場は続く・・・・・。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2007年2月 1日 (木)

デイトレ成績 2月相場開始~

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4860万株-買3500万株 差引1360万株売越

大阪   ¥17390
SGX   ¥17390
シカゴ   ¥17430
大阪気配 ¥17430

名実ともに2月相場。NY高も、$弱含みで、シカゴは大阪比で小幅+に留まってます。一昨日、大量に買い越したクレディスイスは昨日大幅売り越しに転換しました。引き続きクレディの手口に振り回される展開が続きそうで怖いんですけど・・・。

2月相場、強いか?弱いか?

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,390 → 17,440 【3枚】 +150
09:00さて、どうしようかな?。
09:25利確。朝一方向感がありませんでしたが、ソフトバンク
     (9984:東1)プラ転、日興コーディアル(8603:東1)が寄り
     付いた事で安心感が出たのか、上昇。うまく先制点
     取れました!。

   ●買 17,430 → 17,470 【3枚】 +120
09:27Cスイスの買い観測。ここはでたらめに一方通行の
     トレンド作ってくるので、波に乗り継続して買いIN。
09:34利確。2段上げにうまく乗れました!・・・まぁその後
     も上昇しつづけている訳ですがね・・・。

--------------------------
 今日はあっしの月一の病院の日でして、これから出かけ
 ます。続きの更新は多分夜中です(^^;;(待たされるですよ)
 では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

--------------------------
16:18はい、診察券だけ出して帰ってきました。相変わらずの
     激混み具合。まーなんですか?人気があって評判の
     病院ですから、近場にそういうところがあってかかれる
     のはいいことなんでしょうけど・・・今あきらかに先生、
     患者数キャパシティー越えてるから!!
     あっしみたいに近所の人はいいけど、遠くから通って
     いる人なんて大変だなぁ。

   ●売 17,500 → 買 17,530 【3枚】 -90
09:45Cスイスの買いが収まったなと、勝手に判断。一瞬の
     隙を付いて売りに転向。
15:08LC。まったくの思惑外れ。今日の独自シグナルは
     「売り」でしたが、なにせCスイスの勢いが止まるまでは
     「買い」で行けるところまで行こうと。
     で、満を持しての売りでしたがねぇ。利確できるチャンス
     も逃して、大引けまで粘ったんですが惜敗。

   ●売 17,560 → ON 【3枚】
15:10引け成り売り。

20070201

本日のトータル戦績 +180 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 9枚×1,974 = 17,766
本日のトータル損益 +162,234 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/19取引日):
233

[雑感]・・・( ̄  ̄;)、最近Cスイスを意識しだしたからなのか?もからそうだったのか?動きが激しいですねーー( ̄‥ ̄)=3 フン。それにしても出来高が集中していてすごい。
前場最初の2トレードはその波にうまく乗れたのでOKK!。ただし予想以上の暴騰で、ただ持っているだけの方が取れたというのは内緒だよ(*^-゚)vィェィ♪。3番目のトレード失敗ですね。明確なビジョンを持たずに(LCライン・確定ラインを考えず)INしてしまいました。これはヾ(_ _。)ハンセイ…。
さて、明日はあっしの苦手な金曜日。総じて成績が悪いのですよ。いまだ原因不明っす。なんとなく今日節分天井っぽかったですし、金曜日ですからどう動くやら・・・。注意したいのやはりCスイス。今日買った分をどうするのか???。
心配の種はつきませんねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (9) | トラックバック (5)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »