« デイトレ成績 順当な上げなんだろうか? | トップページ | デイトレ成績 売り一巡で波乱? »

2007年1月25日 (木)

デイトレ成績 どこまで強いのよ!?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3690万株-買4640万株 差引950万株の買越

大阪   ¥17530
SGX   ¥17520
シカゴ   ¥17675
大阪気配  ¥17630

米株、シカゴ225の大幅高を受け、昨年来高値¥17,580突破!。TOPIX 2006年高値 1784 チャレンジも。

もういいかい?まーだだよ
強いネェー、こんな時こそ注意!

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 買 17,530 → 売 17,640 【2枚】 +220
09:00指値売り。2日続けての先頭打者ホームラン!。
     この幸運に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪。

--------------------------
  今日は子供の通う学校の進路相談がある日なのです!。
  ですのでこれから出かけてきますーーー!。戻ってくるの
  はお昼頃かなぁ?。トレードは・・・後場苦手なので(^^;;;
  急騰・急落があればスカルピングで参戦するかもかも~。
  ではでは、みなさんがんばってください!!!

--------------------------
  12:20家に到着~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

   ●買 17,540 → 売 17,540 【2枚】 ±0
12:33いきなり安かったので、場の前後の流れも見ずに無謀
     なIN。左右確認しないで道に飛び出すようなもんじゃ。
13:06同値撤退。アポーンなトレードをしてもーた
     (/-\*) ハズカシ。慌ててはいること無いのにねぇ。

   ●売 17,540 → 買 17,500 【2枚】 +80
13:07昨日の終値を割ったら「売り仕掛けがきそう」との
     地蔵様お告げ。慌てて同値撤退し、売りに転向。
13:19利確。お告げ的中!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。
     ていうか激しい二段構えの売り仕掛け炸裂ーー!!。
     半分しかついていけませんでしたが、欲張っちゃいかん
     よね。

   ●買 17,500 → 売 17,480 【2枚】 -40
13:20大きな売り仕掛けがあったので、その反発狙いで
     IN。
15:10LC。売り仕掛けの二回目にまんまと嵌った・・・・・。
     踏まれましたねー¥70も。引け成り売りで¥20
     くらい成り買いが入って傷が浅くすみましたよ~。

    ON無し

20070125

本日のトータル戦績 +260 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +248,156 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233233269_01269_01233233

[雑感]今日の独自シグナルは「売り」。午前中ザラ場見れていたらなぁ・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!。指値入れて出かけたんですが(危ないって\(`o'") こら)、見事引っかからずに下へ。やっぱり後場の読みが甘い甘い。また折角の利を削ってしまいました。弱点はいまだ解消されず(ノ_・、)シクシク。
さて相場。本日引け後にはエルピーダ、NECエレクといった半導体関連の決算を控えています。半導体関連は日米ともにネガティブサプライズの可能性として意識されており注目しています。この結果がどう市場に出るか不透明でしたので、ONは止めました。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 順当な上げなんだろうか? | トップページ | デイトレ成績 売り一巡で波乱? »

コメント

素晴らしい!!

そして羨ましい!!!

投稿: パプリカ | 2007年1月25日 (木) 09時32分

初めまして!
私も育児の傍ら、miniでトレードしてまーす。
じんぱちさん、すごいですね。
オーバーナイトはまだやった事がないですが、
いつか挑戦してみようと思います。
これからもちょくちょく遊びに来ます♪

投稿: ルルン | 2007年1月25日 (木) 12時52分

>パプリカさん
こんにちは!。

アメリカ市場が強かった以上に、日本市場が上げましたね!。その恩恵にあずかってラッキーでした(もちろん内心は冷や汗たらたら(^^;;;)。

ONはこれがあるので忘れがちですが、分析を怠って不用意にINするとシボーしますのでねぇ・・・。毎日神経すり減らしてます~~。

投稿: じんぱち | 2007年1月25日 (木) 14時15分

>ルルンさん
こんにちわん♪。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

お互い育児お疲れ様です<(_ _)>。育児>家事>トレードですから大変ですよね~(^^;;。私はラージでボコボコに負け、miniでちょこちょこ取って、最近ようやくまたラージに戻ってこれました<(; ^ ー^)。
ON、miniで練習すると心臓に悪くなくて良いですよ(⌒▽⌒;)。ぜひがんばってください!。

ではでは、お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年1月25日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13650036

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 どこまで強いのよ!?:

« デイトレ成績 順当な上げなんだろうか? | トップページ | デイトレ成績 売り一巡で波乱? »