« デイトレ成績 決算ラッシュ!ラッシュ! | トップページ | デイトレ成績 連日の高値更新なるかねぇ こんなときこそ売り仕掛け注意だね »

2007年1月18日 (木)

デイトレ成績 利上げで予想がむずい

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3220万株-買3390万株 差引170万株の買越、金額は小幅売越

大阪   ¥17270
SGX   ¥17285
シカゴ   ¥17225

日銀の金融政策決定会合結果が最大の関心ですね。利上げ見送りが大勢の見通しで、既に織り込み済みというもっらの見解ですが、後場各メディアの報道や、市場で流布されるウワサなどに神経質に振り回される展開となりそう。
上下レンジは昨日の、¥17,010~17,370の範囲かな???。終値ではこの3日間、膠着していますが、ザラバの変動は凄まじいのでねぇ・・・。

利上げに振り回されるネェ

 ・日経255先物 2007年03月限
   ●ON 売 17,270 → 買 17,230 【1枚】 +40
09:00寄り成り買戻し。順当にアメリカに反応しましたね。
     先制点として、欲張っちゃいけないですね。OKK!。

   ●買 17,290 →  17,360 【1枚】 +70
09:13買いの特急に乗り遅れまいと途中乗車っぽいですが
     IN。
10:01利確。飛び乗り・飛び降り成功!v(。・・。)イエッ♪。
     子供は真似しちゃだめだよ!(^^;;。

   ●買 17,360 →  売 17,400 【1枚】 +40
10:09飛び乗り第2弾!安値を拾って、まだ勢いのある買い
     ウェーブにダイブ!。
10:11利確。飛び乗り・飛び降り第2弾も成功!。
     忙しいったらないけど、久々の緊張感ですよ

   ●売 17,420 → 買 17,400 【1枚】 +20
10:15一転してドテン売り敢行!。ちょっと危険ですけどね。
     2段上げの前(来るとすけば)の前の間隙を縫ってIN。
10:24利確。絶好調!・・・ですが、この辺りで出来高が細り
     ましたね。動きが静かになったので様子見とします。

   ●買 17,400 → 売 17,380 【1枚】 -20
   ●買 17,390 → 売 17,380 【1枚】 -10
10:45なんとこの局面で2枚買いに行く!
15:08LC。撃沈・・・そんなに甘くないって・・・。

   ●売 17,380 → ON 【2枚】
15:10引け成り売り。これが成功すれば、以降2枚買い!。
     負ければまた1枚買いから再スタートってことで!。

20070118

本日のトータル戦績 +140 (4勝2敗0分) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +126,156 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/19取引日):
233233233269_01233233269_01233233233

[雑感]昨日の教訓が生かされたような、そうでないような・・・微妙ですな。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))本当に後場勝てない!弱い!。ていうかOLなんてするから思考が拘束されるんだろうか?。この辺はもっと客観的に検討していかないとなぁ、利が伸びない最大の欠点だったりするから。毎日反省の連続やね。
さて相場。日銀金融政策決定会合で利上げ見送りで決定。発表と同時に先っぽが大きく下げたんで「おいおい、織り込み済じゃなかったのかい?」と思ったら、丁度同じタイミングである機関投資家連中が確定売りを出していたそうな・・・紛らわしいぞ(▼へ▼メ)オラオラ!。利上げ見送り観測ですすんできた相場だけに、V字回復してきた先物が、今日の高値¥17,410を越えてくるのでは?と希望的大観測をしてたんですが、そうほいほい高値更新もあるわけないですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 決算ラッシュ!ラッシュ! | トップページ | デイトレ成績 連日の高値更新なるかねぇ こんなときこそ売り仕掛け注意だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/13556519

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 利上げで予想がむずい:

« デイトレ成績 決算ラッシュ!ラッシュ! | トップページ | デイトレ成績 連日の高値更新なるかねぇ こんなときこそ売り仕掛け注意だね »